人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス狩り

ボス狩りといっても本格的なものではなくたまり場の人が時間を見つけたらしく、みんなで狩りに行こうという感じのボス狩りでした
見つけたのは亀と超でそれぞれ2回くらいずつ倒したのかな
まだ武器作ってなくて攻撃力がへぼかったw

ボス狩り_d0065193_3451457.jpg


亀も武器がないからとりあえず耐えるだけ(´・ω・`)
たくさん人がいたので特には危なげもなくかれてたかな?
亀が取り巻きと本体一緒に持つと痛くてちょっと死にそうになってたけど(゚A゚;)

ボス狩り_d0065193_349472.jpg


こんな感じで賑やかにボス狩ってきました(=゚ω゚)
LKソロでボス倒せるようになりたいなぁ



あとは最近ペアで騎士団いったりとかしてます
今回は闇水持っていってたのでJKの聖属性対策もばっちり(`・ω・´)

ボス狩り_d0065193_3535865.jpg


・・・だったけど魔剣すぐ倒せるし大丈夫かと思って盾外してなかったら壊されて帰還orz
でも騎士団はなかなか面白いので効率は気にせず何度も行きたいなと思います。
深淵c自力ゲットだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
by desutoro | 2007-05-02 03:58 | RO