人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃屋狩り

騎士作りました、拳聖はお亡くなりに・・・
さっさと西兄貴でバッシュして騎士作って西兄貴であげて廃屋に。
今日はろーくんが廃屋で狩ってるのを見かけたので水付与もらって廃屋狩り、うまー(・∀・)
これはろーくんいるうちにさっさとレベル上げてしまおうと思った矢先に・・・!!!











アスペルシオ







・・・・ん?











今さっき塩やられた?いや、ちょwまじうぜーwww
まぁここで怒ったら大人気ないから我慢しますよ、えぇ・・・・
んでろーくんには申し訳ないがもういっかい付与もらって廃屋狩り、うめー(・∀・)
ってしてたらまた





アスペルシオ






・・・・・









雑魚がふざけんなよおまああああああああああああああああああ
人の狩りを邪魔しやがって調子ノンなよくsがあああ後ああああああああああああああああああああfh輪ふぇうぁ@fjわ@fんをあいちうえあn



さすがに2回もやられるとね・・・・
枝50本折ってやりましたよ・・・・!
そしたら逃げられたしwwwwwwwwwwwwwwww
おまけに誰かポリンBOX開けてて天使2匹出ててわろあwwwwwwww
くそが・・・・雑魚の癖に逃げ足だけは早い





んで何か逃げられたままっていうのもあれなんでwisしちゃいましたよ!!










( To =葉月 楓= ) : あの
( To =葉月 楓= ) : 先ほど廃屋で狩りをしていたらアスペルシオをもらったんですが
( To =葉月 楓= ) : なぜあのようなことをするんですか?
( To =葉月 楓= ) : こっちも狩りしている身分なうえそういうことをされると
( To =葉月 楓= ) : 迷惑なのですが
( From =葉月 楓= ) : えぇ、迷惑ですね
( From =葉月 楓= ) : こちらからしてみれば
( From =葉月 楓= ) : ホム放置のケミと何ら変わらないので
( To =葉月 楓= ) : ふむ
( To =葉月 楓= ) : それでもそれは口で言えばいいことで
( To =葉月 楓= ) : 狩りの妨害することはないですよね?
( From =葉月 楓= ) : すぐ飛ぶのに?(’’
( From =葉月 楓= ) : おまけに虫なするのに?(’’
( To =葉月 楓= ) : それは指摘してくれれば直しますよ
( To =葉月 楓= ) : 言ってくれないとわかりません
( To =葉月 楓= ) : それに故意にやっているわけではないですから
( From =葉月 楓= ) : 結構、指摘されて直ったためしありませんからあなた方のような人間は
( From =葉月 楓= ) : 律儀に返答しただけでもましだと思って下さいな、では

こいつ何様wwwwwww
俺の何を知ってるんですか^^;
まぁ指摘されてもなおさねーけどねwwwwwww
しかも律儀に返答しただけでもましだと思ってくださいなとか

何上目目線で話してんのwwwwwwwwwwwwww
面白いわこいつ・・・・



( To =葉月 楓= ) : これからも廃屋にいくときはアスペルシオをするんですか?
( To =葉月 楓= ) : 確かにこちらにも悪いところはあると思いますが
( To =葉月 楓= ) : そちらも言えばこちらの狩りの邪魔をしてますよね
( From =葉月 楓= ) : はいはい、そろそろ邪魔だからお帰り
( To =葉月 楓= ) : そうですか、話もできないですか・・・
( From =葉月 楓= ) : 散々なすられ続けてイライラしてるんだから
( From =葉月 楓= ) : 話以前かと(’’
( To =葉月 楓= ) : そしたらまた廃屋で見かけたら枝折っておきますね
( From =葉月 楓= ) : そっちもノーマナー、こっちもノーマナー
( From =葉月 楓= ) : 枝おっといて話もできないんですかとかw
( From =葉月 楓= ) : 丁寧な喋り方しなくていいよ、ノーマナーらしい頭悪い話し方でおk
( To =葉月 楓= ) : マナーの悪いのは認めますが
( From =葉月 楓= ) : 認めるなら
( From =葉月 楓= ) : WISする必要ないんじゃない?また枝折れば
( To =葉月 楓= ) : そうですか
( From =葉月 楓= ) : WISするほど腹立つなら通報すればw自分の事棚にあげてw
( To =葉月 楓= ) : じゃあそうします
( To =葉月 楓= ) : じゃあそっちもぜひアスペルシオください
( To =葉月 楓= ) : また折りにいきますんで^^
( From =葉月 楓= ) : 他のBOTerもそうしてるよ、ポリン箱あけまくってるし
( From =葉月 楓= ) : そうそう、それでいい(´ω`)
( To =葉月 楓= ) : 自分はBoterじゃありませんから
( To =葉月 楓= ) : 勘違いされても^^;
( From =葉月 楓= ) : でもノーマナー
( To =葉月 楓= ) : さっきあなたはBoterっていいましたよね?
( To =葉月 楓= ) : Boterとノーマナーは関係ないですから^^;
( From =葉月 楓= ) : ほぼ同義ですから、ROでは(ノ∀`)
( To =葉月 楓= ) : そんなことないですよ
( To =葉月 楓= ) : ノーマナーの人たくさんいますがBOTしてるとは限りませんし
( From =葉月 楓= ) : じゃあこれからBOTすればいい
( From =葉月 楓= ) :  

BOT薦めてきた^^;
俺はBOTとかしませんけどね!!

( To =葉月 楓= ) : 礼儀正しい人だってBOTしてる人はいますし
( To =葉月 楓= ) : BOTには興味ないので^^;
( From =葉月 楓= ) : 邪魔なのに変わりないからBOT扱いする、それだけ(’’
( To =葉月 楓= ) : じゃあそっちもBOTな訳ですね
( To =葉月 楓= ) : 邪魔なので^^;
( From =葉月 楓= ) : 普通に狩れ、普通の人に迷惑かけないように
( To =葉月 楓= ) : 普通ってなんですか
( From =葉月 楓= ) : うちらみたいなのにはいくらやってもいいけどね
( From =葉月 楓= ) : ん
( To =葉月 楓= ) : 普通の人ってどこまでを普通の人っていうんですか
( From =葉月 楓= ) : とりあえず騎士やめたらww

とりあえず騎士やめたらwwwwww
意味不明wwwwwwwww



( To =葉月 楓= ) : 答えになってないですよ
( From =葉月 楓= ) : まぁ答えは
( From =葉月 楓= ) : うちらみたいな人間「以外」の人間かn
( To =葉月 楓= ) : 普通に狩れってどこまでを基準にして普通ですか
( From =葉月 楓= ) : え
( From =葉月 楓= ) : あぁいう狩場でソロしてるのって大抵厨だし(’’
( From =葉月 楓= ) : まぁ、シャワー浴びるから





とこんな流れでした・・・・
枝折った時のssは必死すぎてとれませんでした・。・;
俺の騎士弱すぎて枝折ってる最中に死に掛けるしwwww
今日はせっかくろーくんから付与もらったのにあまり狩りできなくて残念でした
ろーくん廃屋狩りしてるときはまた付与よろしく!
今回邪魔した葉月さん、また廃屋きた時には粘着しておきますね(=゚ω゚)
by desutoro | 2006-12-07 23:35 | RO