人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GGin11/19

何かブログの閲覧数見たら昨日112人とか見てくれててびっくりした!(゚A゚;)
それにもかかわらずあまり更新してなくてすいませn
時間は少したったけど先日のGGを簡単に流れを追っていきたいと思います

GGin11/19_d0065193_18301325.jpg


生体2Fボス狩り。
プレ箱2個もいらないから服落とせよ!!






今回の同盟はZe・SPK・MS・AB(AngelBleesing)・Hrで組みました
全体の数としては大体50~60くらいだったのかな


最初の攻め先はB2、城主はCATAでした。
攻め先はファントム天上さんのところと被っていて入り口がすごい数になってたw

GGin11/19_d0065193_1836568.jpg


案の定開始後WP詰まり。これも新手の防衛の一環か!
2分くらいしてやっと入れた・・・w
入り口からCATAのカットラインがあり混戦状態。
何度か奥に行くもののADS阿修羅陣を突き抜けることができずにEMCにて第3MAP進入
ER前集まってこっちとファントムさんのところと交互に突撃するものの拉致があかず20分ほどして即座に転戦。



転戦先はV1防衛はセレ
ER前に集合し、何度かの突撃でLP出してその後一気に攻勢へ。
確保のつもりが割ってしまい転戦


次はV3、攻め先なし城主クラウンでいいのかな
何度か突撃試みるも無理くさくてすぐに転戦


B3行くと天空が確保中でした
GGin11/19_d0065193_2381597.jpg


数自体はそんなに大して差はなく同じくらいだった感じ
突撃EMCで波状攻撃をかけて後一息のところでエンペを割られることに。
その後すぐにERへ行き、制圧したのちに確保、防衛。


GGin11/19_d0065193_2414169.jpg


10分後くらいにすぐPA来襲
数としては40くらいかな?エンペの近くにいて詳しくは不明。
LP何度も張られるものの耐えれた模様
エンペ周りも暇だなぁと思って前に出て迎撃してるとファンタジチェイサにEMC決められエンペ割られることに。
即効EMCでERに戻り、ファンタジ自体は数はあまりいなかったのですぐに制圧し、再確保。
PAもかなり終盤まできてたけど15分くらい前に撤退し、そのままGG終了でB3取得

今回久々のGGでしたがもう一息って感じですかね
前衛が少なめな感じで突破力がやや欠けていたのが残念でした
でも砦はとれたしそれは喜ばしいことだと思います
以上超簡単なGGれぽでした(゚A゚;)




その後キエルにて

GGin11/19_d0065193_491956.jpg


また相打ち・・・もういいからorz
ドロップが何もなかったのが救いか・・・てかMVPくらいくれよ!(ノД´)



あと王倒しにいってたら不思議な現象が

GGin11/19_d0065193_4101585.jpg


PTのチャンプさんなんですが何か倒れたまま阿修羅とか猛虎とかしてわらたw
寝てるのにアスムあるし気孔まで浮いてます、新手のスキルか・・・・(゚A゚;)
残影で高速移動してたら見えた不思議物語でした
by desutoro | 2006-11-22 04:13 | GG