人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス巡り

平日ということもあってかボス放置しまくりんぐだったので久々にボスしてきましたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャそうしたら経験値が7%くらい減ってしまった(´;ω;`)
生体で増やしてボスで減って・・・いつになったら97になれるのやら(ノД´)
ボス巡り_d0065193_1434145.jpg




18日19日と二日休みでかなりボスを回ることができました。
回ったボスは狐超嵐王尻虎犬鬼船LOD蜂蟻といったところですかね。
18日は4,5くらいしか回っていなかったんですが19日はほぼ全部が独占状態でたいした対抗もいなくてずっと狩りつづけてました、が、レアはほとんどでずorz
20時間狩ったわけですが結果からいうとレアは聖斧クラウンバゼの3つだけ。すくなっ!!(゚A゚;)

さすがに結構なボスいたので阿修羅2支援2の4人で回ってました。
いつもはペア中心で回っているので4人だとかなり楽に感じましたね、経費がかなり浮くのも助かったw

ボス巡り_d0065193_14125967.jpg


これは対船戦なわけですが時間ぎりぎりでいくと敵鬼沸いてるわ次のボスまで時間がないわで焦るとみするわでかなりまぞいボスでした・・・・
しかもレアもコルセアとカトラスくらいだしいらんわこいつ・・・!10M級レアないし(゚A゚;)
よほど暇じゃない限りもういきまてん。



ボス巡り_d0065193_14155916.jpg



こいつはおなじみLODです。
錐のドロップの確立があがったと聞いてちょくちょく倒しにいくものの相変わらず欠片以外落とさねーwwやるきあんのかこいつ(ノД´)
さっき仮眠してたら夢にROが出てきてLOD倒したら錐が鑑定済みのままドロップされました。もう病気ですね、はい



ボス巡り_d0065193_14243730.jpg


狐戦。
正直狐はいくらVIT上げて耐久力上げたとしてもディスあるしそれでリチャージしてる間にやられちゃったりすることも再々あるのでいくら強くなったとしても油断できないですね
今回こいつも結構倒したのに月光はおろか鈍器まで落とさないとかもういいですよ^^;;;
うまいとおもって行ってるのに何も落とさないとかおわた。






とこんな感じで時間把握用に撮ったssが実に100枚以上にもなってますね。
そんなに倒してるのにレアが3個とかひどい;-;
まぁでないよりましだと思ったら多少ましですがもう少し出てもよかったんじゃないかって思いますね・・・・経費で飛んじゃうYO!!







最後に見てますコール

ボス巡り_d0065193_1430262.jpg


ありがとうございます(=゚ω゚)

ボス巡り_d0065193_14311120.jpg


ありがとっ



最近かなり不定期で日記見てくださってる方に非常に申し訳ないorz
できるだけ更新するようにするのでちょくちょくで構わないので見ていってくださいな(´;ω;`)
by desutoro | 2006-10-21 14:33 | ボス