人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BS育ててます

BS暇なときにソロでミノ倒しに行ったりとかしてます。
1PCということで付与はコンバーターで白pがぶ飲み馬牌常時使用ということでお金にはかなりひどい状況ですが・・・・
地デリ鎧あれば少しは回復財の分が浮くかなぁとか思ってみるものの高くて買えない(´・ω・`)

BS育ててます_d0065193_16481435.jpg


1匹だけならメマーで攻撃して数匹沸いたら淵に追い込んでCR連打って行った感じで殲滅を。
まだこのレベルならすくすく上がっていく感じですね。
ただずぅっと一人で狩りするのも寂しいですな(ノД´)
今BSレベル71になったところですね。
ペアとかでどっかいきたいけど今までBS育てたことなくてどこいけばいいのやらさっぱり(´・ω・`)

誰か公平できる人どこかいきましょー(=゚ω゚)ノ


BS育ててます_d0065193_16512269.jpg


ちょっと安かったので買っちゃった(*ノノ)
バフォ帽いいね|-`)
by desutoro | 2006-10-07 16:52 | RO