人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ1周年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい、ブログ1周年何とか乗り切りましたよ!いや、実際には3日くらい過ぎてるけど(・ε・)キニシナイ!!最近はというとパソコンの前に座ること自体が珍しい状況に
なんていうかほんと今楽しいって感じだね!w
強いて言うなら彼女がいないってところが欠点か!欠点というかもう生きてる意味ないよね(´・ω:;.:...ほんとこれどうにかしないとやばいって(゚A゚;)


ということで最近ROやってないのでネタなにもないっす(´・ω・`)
リアルはというとこれまたカラオケしかいってないのでほぼネタなっしんぐ(ノД´)
そういえばこないだまた週末にカラオケ行ったんですけど9時から4時までとかもうねwwwwww
7時間もカラオケとかまじしんどいorzしかもそのあとそのまま学校とか早死にしそうだ・・・・w
それからその日の学校終わってから放課後に元カノとカラオケヾ(・ω・)ノお前カラオケ以外ないんかい!!って感じですね・・・・
まぁ楽しい時間が過ごせたから良かった良かったヽ(´ー`)ノ
by desutoro | 2006-06-06 23:17 | 日常