人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GG in 5月28日

先々週先週と休んで実に3週間ぶりのGGでした。
バイトが6時に終わってから帰ったら6時半とご飯食べて準備したらすぐにGGといった感じで一息つく暇もありませんでしたね・・・
しかも本格的にチャンプ動かすのも久しぶりで操作とかかなり心配でした(´・ω・`)






とりあえずGG始まってからまずは庭で防衛線を張り、特に敵がいないようなので偵察偵察~。
偵察をするのはいいもののどこへいけばいいのやらさっぱり(´・ω・`)
とりあえずB1を見てくるようにと指示されたのでB1へいくことに。

ここで問題が一つ。
B1のMAPワカラナーイ
まぁそんな心配する必要もなく入り口でHD(ハウンドドッグ)の阿修羅の方に殺されちゃいましたが(ノД´)そしてもう一回いくと同じ人にまたくらったし(´・ω・`)
ちょっとくらい通してよ!!


まぁそういうわけで1MAPも通れない根性なしは次にB3へ行ってみることに。
B3は4Bが防衛していたときに所属していたのでまだ道のりは覚えてたかな・・・
B3へいくとADPK同盟?がERを確保していた様子でセレが攻めてたものの撤退~。
ERはこんな感じでした。

GG in 5月28日_d0065193_1744587.jpg



この時点では重さのせいかロキと後衛のLPが確認できてませんでしたね。
まぁかなりの人数いたみたいなのでなかなか攻めにくいかなぁと思いました(´ー`;)ゞ・・・




他にも色々なところいってみるもののあまりいいところが見つからずただ時間だけが過ぎていくといった感じでしたね

GG in 5月28日_d0065193_178183.jpg


V3ERは幻影
ER前にも数いたんですが残影で楽々抜けていけましたね。
ロキは入り口とその上に2枚張ってました。


GG in 5月28日_d0065193_17102879.jpg


V2ERは小規模Gと4Bの派遣が戦ってました。
うん、それだけ。



といった感じで今回はあまりたいした偵察はできませんでした。
ssもあまりとってないし何より偵察するというのに全砦のMAPを覚えていないというのが致命傷ですね(´;ω;`)
まぁ次回のGGに期待あげということで終わり!
by desutoro | 2006-05-29 17:12 | GG