人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェイン売り。

題名のとおり人型以外のチェインを全部売り払いました。



チェイン売り。_d0065193_3224170.jpg




このお金を元手に騎士を作ろうかと。
今日ノービス作って今は50・36かな?
槍騎士を以前に作っていてかなり楽しかった印象があるのでまた作ってみようかなぁとか


スキルのほうはというとBdsとろうかBBとろうかちょっと迷い中かな
Bdsとろうかと思ったけどBBとって迷宮の森で狩りすると結構お金儲かるという話も聞いたので迷うところ。
やっぱり貧乏なのでお金稼ぎも頭にいれていきたいところ(´ー`)



また色々と決まったら名前とかステとかも紹介していきたいですね。








コメント返信。


菩薩さん>まぁロボはリベだろうが特化だろうが確殺は変わらないからねぇ
       てかチェイン売ったから早朝ロボ狩りできなくなっちゃtt(゜∀。)

焔さん>変態で有名な人・・・・(゚A゚;)
      それで有名とかある意味すごいかもw
      やる気がなくなったら新しくキャラ作って育てるとかドウダロードウダロー

かとるさん>もうチャンプはあげてませn(´・ω:;.:...
        他のキャラあげてるほうがましな気がしてきました(ノД´)
by desutoro | 2006-05-14 03:27 | RO