人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24時間ボス狩り

1年くらい前の会話。




二人はまだモンクでそんなにレベルも高いわけでもないけれどボスレアを夢見てボス狩り。
対抗は皆強くてとても歯が立たないので放置ボスを狙ってよくペアでいってたなぁw





「いつか二人が強くなったらボス狩りいこう」




まだまだ未熟だけど少しだけ夢が叶った気がする。








とまぁ前振りは置いていてボスボス(・∀・)



昨日は大手のボス狩りPTもあまり動いてないらしくほとんどが放置でした。
ほんとボス多すぎてめまぐるしく移動して忙しかったですねw


休憩3時間はさんでほぼ24時間ボス狩りしてたわけで、回っていたボスはというと


金、嵐、王、超、狐、尻、怨霊、道、蟻、蜂、鬼、船、影、BAP、犬、セニアとかかな?
多すぎて結構ボス捨てていきましたが(´・ω・`)



今回は知り合いにジェスタとリベレーションを借りて威力大幅アップ!!
これで対抗とも対等な勝負ができるは・・・ず・・・?('A`)
ついでにステもさらすとこんな感じー。

24時間ボス狩り_d0065193_026857.jpg



鎧がまだ+6なのはお金がないからでs(´・ω:;.:...
DEX振り終えたのであとは本体持ちながら打つためにもVITあげていきたいところ。



24時間耐久ボス狩りだったわけですがレアもちょびちょびでて経費合わせても何とか黒字かな?w
尻とかは普段めったにいかないんですが張っているとボス狩りPTがいたらしく次の時間に大体予想をつけてテレポして発見。
LA阿修羅がきまってMVPゲット


24時間ボス狩り_d0065193_0203341.jpg



最初オーラクルセと廃プリしかいなかったのに対抗が来た瞬間次回からたくさん出てきて笑ったしw索敵の速さとLAさえ決まればほぼ勝てましたけどね。
兜でたのでちょっと期待したけど結果はスフィ帽でした(´・ω:;.:...
でも紫も1個でたのでまぁよしかな・・・?w


生体2Fのボスとかいってきましたが火服がないのでなんとも・・・・
MBで10k↑のダメくらって阿修羅と同時に相打ちとか(ノД´)
レアはまぁ適度にあるみたいだしいい感じだとはおもうんですがねぇ・・・


ここで今回の勇士を紹介(ぁ

24時間ボス狩り_d0065193_0373851.jpg


24時間ボス狩り_d0065193_0405243.jpg


24時間ボス狩り_d0065193_4461794.jpg



とまぁ、こんな感じでかなりMVPとらせてもらいましたw
その分死んでるので経験地はプラマイゼロですがね(´・ω:;.:...
てか0%なので恐れる必要ないですがががg




そして今回出たレアはというと、

SR、カトラス、血斧、聖斧、羽衣、sプレ、海東、紫

大まかなものはこんな感じかな?
回復剤買うお金すらなかったけどこれで少しは回復剤貯めれそうです(=゚ω゚)



また週末なったらボス狩りしよっかな・・・・w





コメント返信。


ろーくん>俺は黄ばみじゃないよ!
       黄ばみは昔の過去のできごとでs

綸さん>や、ばれてしまいましたか(゚A゚;)
      こちらもブログ?拝見させてもらってます(*ノノ)
by desutoro | 2006-04-23 04:49 | ボス