人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金稼ぎ

せっかくチャンプがいるのでボス狩りをしてお金を稼ぐ作戦に出ました。
まぁ前からしてますけどね(´・ω・`)
生体で回復財使いすぎて回復剤尽きましt(´・ω:;.:...



というわけでいつものごとく放置系のボスを狙っていざボス狩りDay。






まず最初に行ったボスといえばやっぱりミストレス。
狩られてるときは狩られてるけど放置ボスNo.1といってもいいんじゃないですかね。
まぁソロだとかなりの時間がかかるし他のボスと一緒に狩ってると時間がかなりかかって結局倒せないまま放置になることが多いのであまり時間とるボス狩りPTは少ないですね。


ということでペアで蜂をおいしくうまうま。

お金稼ぎ_d0065193_18382215.jpg


お金稼ぎ_d0065193_18393014.jpg



2回ともc帖がでてうまー。
c帖は相場の上下が激しいですが今のところ安定して8Mで売れているのでおいしいですね。
まだまだ狙って行きたいボスです。






そのあとは最近狩りだしたペクソジンのほうへ。
こいつもまだ特にボス狩りPTらしきものが来てないのでらくらくMVPがとれますね。
こいつも蜂みたいにランダムテレポ多用するので倒すのに少々時間がかかってしまいますが。


お金稼ぎ_d0065193_18472982.jpg



お金稼ぎ_d0065193_18493336.jpg





上のSSは対抗に止めを刺されたもののMVPで天女の羽衣ゲット。
下のSSはドロップで青箱と紫箱ですね。
そのほかこいつはティアラも落とすそうなので実にうまいことこの上なしです。
天女の羽衣は売れるかどうか心配だったけど一応8Mで裁けましたのでなんとかなりそうです。
と、こんな感じで前日は少し荒稼ぎをしました('A`)
by desutoro | 2006-04-13 18:53 | RO