人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋トレ筋トレ

少々落ち着きましたデストロイですこんばんは。
まぁ大変ショックなことがあったんですが、いつまでもぐだぐだとひきずっててもしょうがないし早く忘れるようにしたいと思います。




ROもまだ繋げそうにないので今はFFばっかですね。。。
もうリヒタルパッチは落としてるんですがねぇ
あとはTUTAYAで映画借りてきて見たり音楽聴いたりなど・・・
一昨年くらいかな?DEEPLOVEていう小説がはやったんですがそれを元に映画化されたやつがあったんで借りてきて見たんですが感動しました(´;ω;`)
まぁ、多少えろいところがあったりするんですがとてもよかったですね。
小説もなかなか面白いので一度は見て見てはどうでしょうか??(・ω・ )




そして筋トレヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
筋トレってやってるときはつらいですけど続くとはまりそうですね。















自分の筋肉にほれぼれしてしまいそうな!!







決してナルシストではありませんよ(゚A゚;)
でも腹が微妙に出てる気がするので腹筋して硬くなるの感じると嬉しいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからも毎日続けて三日坊主にならないように頑張りたいと思います(´・ω・`)




コメント返信。

菩薩さん>別に振られたわけじゃないよ(´・ω・`)
       まぁいろいろとねぇ・・・
ろーくん>まぁ大人の事情ってやつが(違
       でも結構落ち着いてきたから大丈夫かなw
サイレンさん>精神的に彫られたよ!!(゚A゚;)
ナイフさん>何とか落ち着き取り戻してきました(´・ω・`)
        これからもっとつらいことあるしへこたれてる場合じゃないっすねヘ(゚∀゚ヘ)
ほむらさん>もう大丈夫になりますた(゚A゚)
         まぁ適度に開き直りしてあとは気合で乗り切りますよ!(`・ω・´)シャキーン
by desutoro | 2006-03-05 23:40 | 日常