人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かいヽ(´ー`)ノ

今日は朝起きてみると梅の花が咲いていてすずめがチュンチュン鳴いてました。
気温も16度だったかな?とかなり暖かくなってきてそろそろ春って感じの季節になってきましたねぇ。春は風が好きですね(´ー`)寒くもなく暖かくもないぬるい風がw


今日は特にネタがないや(゚ξ∴д。)グヒャ
昨日は何かだるくて狩りもあんまりしてませんでした、たまにはだらだらするのもいいよね(;´Д`)

そんなわけでちょうど一年前の自分のチャンプの初々しい姿でも晒して見ようかと(ぁ

暖かいヽ(´ー`)ノ_d0065193_1729969.jpg



改めて見ると相当きもい髪方してましたね・・・・しかも緑って(゚A゚;)
そして隣にいるのは今はLKのDEA○H-R○W君ですね
まだこの頃は初めてあんまりたっていなくてかわいかったなぁw(ぁ



そして今日は久々にこんなコメントが

暖かいヽ(´ー`)ノ_d0065193_17353143.jpg


ありがとうございます(’’
これからもネタが尽きない限りはできるだけ毎日更新していきたいと思います(`・ω・´)



コメント返信。
サイレンさん>ちょ(゚A゚;)この裏切り者めヽ(`Д´)ノ
          じゃあこっちは金ゴキc出したら横取りしてやるヘ(゚∀゚ヘ)
菩薩さん>確かにそう考えたら妨害とはまた違うかもしれないね。
       まぁどこまでが妨害とか決まってないから決定しづらいところがちょっとねw
       人それぞれの考えで変わるだろうし、まぁ一番いいのはみんなで仲良く叩いて
       対抗がMBでお亡くなりになればいいんだけどねw(ぁ
ほむらさん>蜂ソロっすか(゚A゚;)
         まぁあまり対抗いなそうだからできなくもなさそうですが時間が恐ろしく
         かかりそうなのがネックですねぇ(;´Д`)
         ペアならいけなくもなさそうですがw
by desutoro | 2006-02-23 17:40