人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼーりんぐりんぐ。

今日は学校でいつも遊ぶ友達でボーリング行ってきました ( ゚∋゚)
学校はというと2時間目に遅れて出席し30分くらい話して授業だるいから今から行こうって言うことになり途中で早退ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
親がこんなこと知ったらどうなることやら・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ということでご飯を軽く済ませてから4人でボーリングしに行くことに。
久しぶりということとあまり手持ちのお金がない人もいたのでとりあえず2ゲームしてきました。
1ゲーム目はあんまり調子がでなくてストライク1回しかでなかったような(´・ω・`)
ほかの人も特別うまいって人はいなかったので結構接戦になっていたので楽しかったですがw


2ゲーム目はスペア結構だしてラスト投げるときに2回ストライク出したので独占で勝ちましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャといってもスコア131点ですけどね!!(´・ω:;.:...
久しぶりということもあり勘が鈍っていてどういう風に投げるかさっぱり忘れてました・・・・
まぁ楽しくできたので良かったんですがねw




RO。

少し前のことですがjob上がったので保留しておこうかなとも考えたのですが我慢できずに振っちゃいました。で、job振って取ったスキルがこれ。

ぼーりんぐりんぐ。_d0065193_16532657.jpg



チャンピオンスキル  伏虎拳 

このスキルは猛龍拳からつなげられるコンボ技ですね。
正直自分は連柱の繋ぎとしか考えてなくてあんまりたいした技じゃないだろうとか思っていたけど自分が使ってみると意外と派手で楽しいですw
コンボってやってみた人にしかわからないけどかなり面白いんですよね、表示に出ているダメージはスキル1なので全然聞いていないですがフルコンボ型でコンボスキルをMAXまで取ると恐ろしいダメージになりそうです。






あとはいつもの。

ぼーりんぐりんぐ。_d0065193_16564783.jpg



はい、闇の目隠し絶賛量産中です。
もしほしい人いたら14Mで売りますのでwisください(´・ω・`)
在庫がなかったら取りに行きますので・・・!!




コメント返信。
ロキ晩のアレさん>まさかブログ見ていただいているとは(;´Д`)
             あの時はみんなに集中砲火くらってましたねぇw
             正直自分はぼーっとしていたので気づくの遅かったですがw(ぁ
             まぁこんなブログで良ければまた閲覧してくださいな(*゚ー゚)
かとるさま>まじですか(゚A゚;)
        単独で落としにくるとはやりますなぁ(・∀・)
        そのときは自分が阿修羅でお相手しますよ(ぁ
はるさん>廃プリで落とすって・・・・・w
       ぜひその廃プリで落ちる砦を見てみたいものだね!ヘ(゚∀゚ヘ)
菩薩さん>俺の何だよ、俺のw
       もしや俺のアルベルタでくるってか!?(ぁ
ろーくん>君は省略しすぎだ(・∀・)
るひのさん>確かに大人数過ぎてもいやだねぇ・・・分け前少なくなるしw(ぁ
         DOP倒しにいくとvitほしいなぁって思ってしまうねぇ(´・ω・`)
         まぁそこは超サングラスでカバーを(・∀・)
by desutoro | 2006-02-07 17:02 | 日常