人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色バトン

相変わらず寒い日々が続いてますね。
もう朝起きるのがつらくて仕方ないです(´・ω・`)
早く暖かくなってくれないと授業さぼってしまって仕方ない(ぁ
せめてもう少し朝寝れるといいんだけどなぁ・・・w
さて、少し前にえりあるの人からバトンを受け取っているのでやってみることに。





・自分を色に例えると?
自分を色に例えようと思ったことなんてないね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あえていうなら・・・・黄色・・・?(ぁ


・自分を動物に例えると?
ウサギじゃないでしょうか。
結構寂しがりやなところあるので(´・ω・`)


・自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラ・・・・思い浮かばない(´ー`)
金剛してるモンクくらい打たれ強くなりたいです(ぁ
肉体的にも精神的にもヽ(`Д´)ノ


・自分を食物に例えると?
今にも腐りそうなプリン


・次にまわす5人を色に例えると?
ここでとめるので自分の色を例えたい人は勝手に持っていってくださいヽ(´ー`)ノ


コメント返信。
るひのさん>ちょっとからかっただけじゃないかぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
龍成さん>少し見てない間に頑張って成長してますよぉw
       まぁ逆に言えばそれほど暇ってことですy(´・ω:;.:...
       Lokiで見かけたら声かけてくださいね~(*゚ー゚)ノ
by desutoro | 2006-01-12 19:32 | バトン