人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹が・・・腹がぁぁぁあ(ry

あ、題名はスルーしてください(ぇー

最近更新してなかったですね(;´Д`)
兄が実家帰ってきてるんですがその時に自分のブログ見られるのが怖くて更新できてませんでした(´・ω:;.:...
決して更新が面倒とかそういうのじゃありません、はい・・・・
今日は高校の友達と久しぶりに会ってカラオケ行ってきました(・∀・)
やっぱ高校卒業すると都合が会わなくて中々会う機会がなかったので楽しい時間を過ごすことができました(*゚ー゚)
また遊びたいものです。

さて、ROの方はというとっ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



少し前になりますが何やらグッズ?を買うと付いてくる頭装備が出てきましたね。
知り合いに借りて早速付けさせてもらいましたヽ(´ー`)ノ
腹が・・・腹がぁぁぁあ(ry_d0065193_557263.jpg

この頭装備はかわいいリボンという名前のやつですね。そのまんまですがw
中々気に入ってる装備の一つですね、少し応援団の人に見えなくもないですが(;´Д`)




腹が・・・腹がぁぁぁあ(ry_d0065193_642738.jpg

相方と一緒にざんえーざんえー(・∀・)
てか転生こっちの方が1ヶ月くらい早くしたのにもうレベル追いつかれてます。・゚・(ノД`)・゚・。
アンタどんなあげ方してんだよ(´・ω・`)と突っ込みたかったですね・・・・
Jobにいたっては窓手で狩りをしているらしくもう抜かれてました(´・ω:;.:...





腹が・・・腹がぁぁぁあ(ry_d0065193_671474.jpg

ギルドの知り合い同士で時計4ニヨ狩り。
本気出せばスリーパーで餅垂れ流し狩りのほうが断然( ゚Д゚)ウマーなのですが、ソロばかりは疲れるのでたまにはこうやって皆で狩りするのもいいかなって思いましたw
といっても自分の役割は金剛ばっかりでしたが(´・ω・`)
上納もそこそこできたし貢献貢献(´-ω-`)ふぇふぇふぇ
何気にライドワードからcとか出てたりしてました(゚A゚;)





腹が・・・腹がぁぁぁあ(ry_d0065193_610167.jpg

60%くらいまでのんびり狩っていて頑張れば上がりそうだったのでソロで3時間ほど?狩ることレベルアップヾ(・ω・)ノ
ついにレベルが89になり90まで@1となりました!
あと少しで古代復活だぁヽ(´ー`)ノ
でもレベルアップ直後はモチベーションが上がらないため、またしばらくはだらだらと狩る期間ががが・・・・orz
のんびりやるのが一番ですからね!(*゚ー゚)




腹が・・・腹がぁぁぁあ(ry_d0065193_6131871.jpg

夜中にボス探していると丁度時間だったらしくヤファと遭遇。


が。


ちょうどヤファを倒したと同時に向こうからメマーか何かを食らったらしく相打ちに。・゚・(ノД`)・゚・。
そこに落ちているドロップは心優しいモンクさんが手渡してくれました、ありがとうございます(´・ω・`)
お礼としてアクセサリの仮初めの恋あげちゃいましたがw




と近況はこんな感じで。
今年も始まったばっかりだし、気合入れて頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン
今年は、今年は彼女を・・・・(´・ω:;.:...
というかまぁ今年はうまくいけば就職活動とかしないといけないのでそんなこと考えてる余裕なさそうですけどねw



おまけ。
腹が・・・腹がぁぁぁあ(ry_d0065193_6185582.jpg

雪降りましたw(ぁ



コメント返信。
亀さん>明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
      今年も忙しそうですが頑張って乗り切りまっしょい(`・ω・´)シャキーン
ナイフさん>明けましておめでとうございます(・∀・)
       今年は受験(かな?)で勉強大変だと思いますが頑張ってくださいw
       そしてROにinした時は声かけてくださいねー(゚ー゚*)
サイレンさん>明けましておめでとうー(・∀・)ノ
          誤字には突っ込まないで。・゚・(ノД`)・゚・。
         それと二回投稿するのもなしね!(・∀・)
by desutoro | 2006-01-05 06:23 | RO