人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い・・・

最近まじで寒いです、どうしたんでしょうかね本当に(;´Д`)
去年はもうちょっと暖かかった気がしないでもないんだけどなぁ・・・
さて、それはさておき学校があと一週間で冬休みとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
休みをのけるとあと4日ですね。
9月から学校が始まったわけですが気づけばもう12月、時の流れは早いものですな(´-ω-`)
そしてクリスマスまでもあと一週間(´・ω:;.:...
現実は厳しいものですね、はい。
まぁいつものように友達と賑やかに過ごそうかな・・・


できれば恋人と・・・恋人とっ!!(以下自主規制


とまぁ、あと少しで学校も休みとなるので風邪引かないように気をつけて頑張って行きたいと思います(`・ω・´)シャキーン


コメント返信。
隼人さん>Σ(゚Д゚;)エーッ!!まじでええ!?
       3分で痛めるんだったら10分とかやばすぎ・・・(;´瓜`)
       まぁこの年で痔とかなりたくないしせいぜい気をつけますよ( ´_ゝ`)
by desutoro | 2005-12-16 19:27 | 日常