人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOSS狩り

今日は久々にボス狩りをしてみました。
果たして結果は?
BOSS狩り_d0065193_1963145.jpg




ボスは放置されていたLOD・バフォ・ドレイクを行ってみました。
それぞれ2時間(LODは130分)なのでそれまでは雑談したり狩りをしたりなどをして時間を潰し、時間になればボスのいるところへいって狩りしにいきました。
まずは船長(ドレイク)を狩りに。
メンバーがチャンプ(自分)、WIZ、LK、プリの4人で行きました。
阿修羅をするよりWBの方が経費が楽になるので自分が金剛してその間に倒すことになりました。
金剛だと相手の恐ろしいWBもかなり軽減できるのでプリさんのヒールでも十分間に合います。
WIZのWBと船長のWB合戦。
BOSS狩り_d0065193_19165246.jpg

そしてちょうど倒した時に金剛もきれて撃破成功。
そしてドロップ品は・・・?
BOSS狩り_d0065193_2052618.jpg

久しぶりにMレアでましたヽ(´ー`)ノ
これで少しは懐もあったまったかな?w

そして次はLODへ。
バンジーでジャンプし、一人が金剛で耐えて自分が発勁攻め。
LODは非常に堅いので発勁でも十分効きましたね。
BOSS狩り_d0065193_19251560.jpg

ドロップはイグ実だけ(´・ω:;.:...
こいつもDQ見たいな感じがするのはキノセイですか(´・ω・`)

そしてもう一度ドレイクへ。
今回も金剛してWBすれば楽勝だなとか余裕でいたら。
BOSS狩り_d0065193_19521026.jpg

横沸きされて金剛詠唱完成する前に沈没(´・ω:;.:...
横沸き卑怯ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてそのあとは金剛完成して無事撃破。
BOSS狩り_d0065193_19564363.jpg

ドレイクはこの次も行きましたが、放置されていて倒すとs海東を手に入れることができました。
対抗いないと金剛WBで倒すことができるので経費いらないので楽ですねw

このあとはBAP放置されていたので倒しに。
逆に倒されました。・゚・(ノД`)・゚・。
BOSS狩り_d0065193_19593574.jpg

この後何とか倒すことができましたがすか(´・ω:;.:...
BAPは強さとレアあってない気がするのはキノセイですかヽ(`Д´)ノ

このボス狩りでレベルアップまで@2%なのが5%に。。。
さっさとレベル上げてきたいと思いますorz
by desutoro | 2005-11-26 20:01 | RO