人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G攻城戦&G狩り

今日はGvの日でした。
今回もC2防衛ということで1時間半ほど暇防衛して最後にセレさんのところが攻めてきて、ちょっとはらはらしましたが見事に防衛することができました。
やっぱり誰も来なかったら面白くないから少しは攻めてきてほしいものですねw

そしてGv終了後にssをとることになっていたのですが。
G攻城戦&G狩り_d0065193_19151087.jpg

転生職で光ってますね。。
自分も転生してレベル上げしていますがなかなか上がりにくいのは十分わかっているのですがその中で転生オーラしている人をみると本当にすごいなって思ってしまいますねw
いつかは自分も光ってみたいものですw

そしてそのあとはハミングバードさんのGでお邪魔してG狩りへ。
場所はPD4Fでニヨ狩りをすることにw
敵がたくさん沸くのでみんなでたくさん連れてきてすごいことになってましたねw
そして自分もこの間覚えたばかりの金剛を使って敵を持っていこうとしたところ。
G攻城戦&G狩り_d0065193_19182391.jpg

金剛した瞬間に死んじゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いつもなら回復剤叩きながら金剛すればいいんですがこの日に限って持っていってなくて金剛やったのですが詠唱遅くて間に合いませんでした(´・ω:;.:...
お尻もちょうどニヨしていたところに沸いたらしいのですがその時はそこら辺をぶらぶらしていたので姿を拝むことはありませんでしたw

ただいまチャンプのレベルは79・46といったところ。
80台になればさらにレベルが上がりにくそうなところですね
とりあえずゆっくり上げるとして年内に83&残影取得を目標に頑張って行こうと思います

コメント返信。
㌧さん>10月くらいから勉強すればいいやとか思ってたら見事に
      わからなくなってました(´・ω:;.:...
      とりあえず少しでもわかるように勉強したいところですね・・・
by desutoro | 2005-11-14 19:23 | RO