人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2倍期間

さて、前日の接続障害でやはりきましたね。経験値2倍。
来るのではないかと期待していたのでちょっと嬉しかったりw
でもせっかくなら休みの日にしてくれたらよかったのになぁ(´・ω・`)
レベル76になったときのssです。
コンボ阿修羅楽しいかもヾ(・ω・)ノ
2倍期間_d0065193_21162040.jpg




2倍期間ということなので普通なら亀にでもいってうまうましようとか思うんでしょうけど、亀は逆に人がたくさんすぎてあまり効率でないだろうと思ってあえて亀にはいきませんでした。
亀だとみんな必死すぎて横殴りとかもよくありますからね・・・

ということで普段ソロで狩りをしているヤギ谷へ行ってみました。
ここはヤギが多いのでまぁ2倍だから亀よりは低くてもそこそこ出るだろうと踏んで来てみましたが、予想以上の効率がでましたねw
いつものように気奪成功したら発勁という風な狩りをしてみました。
時給はbase1,9M弱/job1,1Mといったところでしょうか。
まぁ76にしてはなかなか出ているかと思います
やはり効率がいいと狩りもやる気が出るものですw
3時間ほど狩りをしてレベル77に。
2倍期間_d0065193_21101145.jpg

着実にあがっていますね、もう少しで80も見えそうですw

24時間のうち実質狩りできるのは夜だけなので@数時間の間ですがしっかりと経験値を吸い取っておこうかと思います(´-ω-`)
by desutoro | 2005-11-08 21:12 | RO