人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンピオン

ついに転職しました(・∀・)
アコライト時代は長かったとです( ´Д`)
チャンピオン_d0065193_22364932.jpg




平日はあまり狩ることができないのでどうしても中途半端になってしまうため、休みのうちに上げてしまおう作戦を決行することになりましたw
とりあえずガーゴで狩り狩り狩りfoooooo( ´_ゝ`)
チャンピオン_d0065193_22391436.jpg

正直ガーゴイルはBOTの共闘などもあり、時給両方400kほどでる良狩場なのですが、ガーゴイルのスキルのCA、暗闇、属性などでどんどん攻撃受けてしまうので精神的にはかなり苦しいものがありました・・・

Job@1の50%となり、知り合いに天津2Fで壁をしてもらいました。
本当に何度も何度も申し訳ない(´・ω・`)
チャンピオン_d0065193_2240209.jpg

このおかげですぐにあがることができました、本当に感謝感謝ですw
てゆーかこの人、トレインしすぎです(゚A゚;)
殲滅間に合ってませんから( ´Д`)

そしてJob50になり転職~。
転生してから転職までは8日間かかってしまいましたね(・ω・ )
チャンピオン_d0065193_2242241.jpg

チャンピオン_d0065193_2243814.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
早速Jobをあげに。
まずはガーゴイルをさくっと倒して発勁5に(`・ω・´)シャキーン
その時にこんな方にもあいました。
チャンピオン_d0065193_22455287.jpg

ハミングの方の別キャラだそうで今頑張って下水にこもっているようです。
廃プリ志望の方らしく、育成はなかなか大変そうだなと思いました・・・w
Job50は大変ですが、頑張ってください(`・ω・´)

そして発勁5をとって亀ですぱっとあげて念願の連気功~!!
チャンピオン_d0065193_22492851.jpg

かっこい~ヽ(´ー`)ノ
待ちに待ってたこの技、最高ですw
やはりチャンプとモンクの差はこのスキルがかなりあると思いますね。
連気功は気功を5つすぐに貯めれるので非常に便利です。
DEXは素が49しかないのですが、それでも前世のモンクの時よりも気功を貯めるのが早いですね。

そして相方のプリさんを誘っていざ亀Dへ(`・ω・´)シャキーン
まだ66だから大丈夫かなと思ったけど、なかなかいけてましたねw
時給をみてみると850k・500k、 ほほー





┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー





レベル66で既に時給850kってなんですか(゚Д゚;)
正直びっくりしましたw
転生職は上がりにくいということですがこの時給だとすぐにあがってしまいそうですw
これから先はなかなか長いですが、のんびりと育てて行きたいと思います(*゚ー゚)


コメント返信。
ろーくん>ありがとうーwてか転生オーラはそっちの方が早いでしょ(・∀・)
菩薩さん>いや、24時間もガーゴ狩ってないから(゚Д゚;)
       せいぜい狩ったのは10時間程度ですよ(゚ー゚*)
       転生オーラなんて考えれません ぁ
たぁさん>ありがとうぉw
       上にも書いてありますが天性オーラなんて考えてませんw
       てゆーか90以降上がるかも危ういかも・・・?(;・`д・´)
by desutoro | 2005-10-24 22:55 | RO