人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生

リアル忙しいから12月に転生するとかすごい言ってたくせに我慢できずに転生してしまいました(´・ω:;.:...



いやぁ、本当に自分でもどうかしてるとは思ったんですが(´・ω・`)
でも我慢してストレス溜まるよりはましかなヘ(゚∀゚ヘ)
転生_d0065193_18441311.jpg

前から気になってたユミルの書、ついに読むことができました(`・ω・´)
これも99になったプレゼントってことですかねぇ( ´-`)

転生_d0065193_18464281.jpg

そして転生の瞬間。
よく人の転生のssで見るところでしたが、自分が行くとなるとまた気分が違いますね
ついにきたかーって感じでした(・ω・ )

転生_d0065193_18484780.jpg

ノービスハイになりました(`・ω・´)
いきなりノービスになったのでうまくss取ることができませんでしたOTZ
ノービス恒例のあれ。
転生_d0065193_18484299.jpg

死んだ振り楽しい~ヽ(´ー`)ノ
感動して何度もしてしまいましたw

そしてさくっとレベルを上げてアコライトに転職ーヾ(・ω・)ノ
久々のアコライトですw
序盤はせっせとホルンを狩り狩り(;・`д・´)
転生_d0065193_196494.jpg


そして少し上がってオクアチャ行けないかなと思っていってみましたが。
(´・ω:;.:...
さすがに無理しすぎた・・・OTZ
逆にまずかったです( ´Д`)
さらに。
転生_d0065193_1992235.jpg



Σ( ̄□ ̄ =)!!

いぢめですか。・゚・(ノД`)・゚・。
ただいま転生2日目で50/36(・ω・ )
平日は忙しいのでまったり育てようと思います。

コメント返信。
あるばさん>転生したのでもう少し待ってね( ´Д`)
たぁさん>お互いいいブログになるように頑張りましょうヾ(・ω・)ノ
by desutoro | 2005-10-16 19:11 | RO