人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚ρ゚)ボーーーー

今日はRO繋いだものの、日頃の疲れが溜まったせいか狩る気がまったくなし・・・(゚Д゚;)
一日中ぼけっとしてましたw

すると蛇が放置だという話を聞き、早速倒しに逝くことに(`・ω・´)シャキーン
最初はモンクで倒しに。
PTはモンク1LK1プリ1ハンタ1といったところですね。
しかし、蛇は倒したことがなく何をすればいいかわからない自分(´・ω・`)ショボーン
気がついたら皆死んでました(・∀・)
何とか倒したけれどドロップは馬盤のみ(´・ω・)

その次はプリーストになっていってきました。
メンバーはLK1にプリースト3
完全にLK頼りとなった組み合わせでしたw
(゚ρ゚)ボーーーー_d0065193_11494241.jpg

みんなでヒールの嵐w
結構必死でした(;・`д・´)
塩かけてピアース連打だったので楽といえば楽ですが盾が壊れないか心配でしたw
今回もドロップは馬盤、イラナイカラヽ(`Д´)ノ

蛇は属性が念なので阿修羅できないので全然役に立ちませんでした(´・ω・`)
蛇を倒すなら槍騎士のピアースかハンタ砂のDS連打が一番なんでしょうかねぇ(・ω・ )
作戦を立てて倒すという意味では面白いボスだなとは思いましたw

追伸:蛇にヒールをしたのは内緒・・・・(/ω\)

コメント返信。
あるばさん>あのあとって言ったらいつだろう・・・(´・ω・)
        まぁDLはデスペナ多いしやっぱやめた方がよかったかもねぇ・・・・w
by desutoro | 2005-10-14 11:53 | RO