人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラロード

ついに98になりました。
オーラロード_d0065193_4573725.jpg




いやぁ、、長かったですねぇwここまで来るのにどれくらいかかったか。
ってまぁ本当の本番はこれからなんですけどね(;・`д・´)

何が起爆剤になったかはわかりませんが急にやる気が出てきてこの2日で20M稼ぎました。
正直しんどかったです(´・ω・`)
97になるときも最後の最後で短期間でたくさん稼いでましたね。
どうやら追い込みは結構得意なのかもしれませんね(・ω・ )
でもさすがに、一人でずっとソロはしんどいです。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、相方に手伝ってもらいました。
オーラロード_d0065193_50482.jpg

結婚スキルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結構ネタが半分をしめていたのでしたが、いざという時には使えますw
SPがなくなったときに回復してもらい、HLで共闘といった感じで戦ったところ、時給は1,9m前後でてました。プリなしとは思えませんねw(ちなみに非公平です・・・

そして、98にレベルアップ。
これからは本当につらいかと思いますが、コツコツ上げて行きたいと思います。
特にやる気を失わせないためにもデスペナには十分気をつけたいと思いました(´・ω・`)
by desutoro | 2005-09-18 05:05 | RO