人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス狩り

今日はあまり狩る気が起きなかったので久々にボス狩りすることにしました。
レアは出たのでしょうか。。。

続きはこちら。。



まず初めにDOPが放置されているという話を聞き、知り合い3人で突撃!∑(゜∀゜)
撃沈しますた。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしそこは一般の方と力をあわせて何とか倒したら兜が落ちました。
#キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
知り合いが拾ってかなりの黒字になりましたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後は、金ゴキとタオクンガを往復しました。
金ゴキは何回か倒したことがあるのでなれてましたねw
タオクンガは壁がいれば倒せました。
レアは金の鈴、黄金、望遠鏡、ゴールデンメイスなどがでたのでまずまずでしたw
メインに金ゴキを狩っていて、何回かMVPも取ることができましたw
ボス狩り_d0065193_7483478.jpg
ボス狩り_d0065193_749588.jpg



そのあと一人でいくと放置だったのでゆっくりたおすことができましたw
金ゴキと記念写真もw
ボス狩り_d0065193_8485610.jpg


ボス狩りするとデスペナもらう確率が高いので(実際もらいましたが)早くオーラになってからボスを狩りたいなと思いましたw
それまではたまにいく程度にして頑張ってレベル上げに精進したいと思いますw
by desutoro | 2005-08-03 08:50 | RO