人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀オンライン

えー、さぼりにさぼりまくったモンクにやる気がついたため亀オンラインしてます。
実は、1ヶ月に1レベル上げようというノルマを勝手に作っていたのですが、7月まで@2日というところで次までのレベルに必要な経験値、18M・・・・・




Σ( ̄□ ̄ =)!!
やっべ、さぼりすぎt((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ということで急遽亀オンライン(゚Д゚;)
とりあえず昨日の夜中から狩りはじめてとりあえず5M稼いで残り13M
@2日で終わるのだろうか・・・・orz

ということでこれからは亀についてのことがご了承ください(´・ω・`)

コメント返信。
菩薩様>ヽ(`Д´)ノ勉強しなかったら同じ道たどるよ(・∀・)ニヤニヤ
ボバ様>なんとか再試受かって助かりましたよ(´ー`;)ゞ・・・
るひの様>どんまい( ´Д`)やっぱリアル大事だね・・・
by desutoro | 2005-07-30 14:25 | RO