人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アユタヤ旅行

今日は特にしたいこともなかったのでアユタヤに旅行しに行ってました(゚ー゚*)
意外とクエストってやつが面倒で途中で挫折しそうになりましたorz

続きはこちらから...



まずはアユタヤに行ってきました。
アルベルタから船が出てましたが、ポタ屋さんがいたので850zでいけることができました。
ポタ屋さんありがとうございます(゚ー゚*)
そしてアユタヤ到着~~
アユタヤ旅行_d0065193_16190.jpg

なんともまた違ったようなところですね。
他にもこんなものたちもありました。
アユタヤ旅行_d0065193_17552.jpg

アユタヤ旅行_d0065193_17365.jpg

なんとも奇妙なものばかりですね。。。w
ダンジョンの方は1Fと2Fだけなのでそんなに難しい構造はしてないですね。
ダンジョンの奥にも仏像。。一体何体あるんだ(゚Д゚;)
アユタヤ旅行_d0065193_192482.jpg

敵の沸きはなかなか良く、人がたくさんいましたがそこら中に敵はわんさかいましたね。
アユタヤ旅行_d0065193_112333.jpg

ここにはボスが2時間沸きでいるとの話を聞いたので探してみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした><

感想としては経験値は特にうまいということもなく微妙な狩場といったところでしょうか。
まぁドロップはそこそこのものはあるのでそれとボス狙いに狩りに来る人が来るくらいでしょうかね。まぁ暇つぶしには最適でしたよ(゚ー゚*)

コメント返信。
亀様>SIAMSHADEの演奏はうまいですねーw
    聞いてて鳥肌たちますよ(゚Д゚;)
あるば様>リンク貼り付けありがとうございます(゚ー゚*)
by desutoro | 2005-07-16 01:17 | RO