人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Music Baton

ミュージックバトンきました。略してミュートン!え、、だめ・・・?
まぁ、スルーということで(゚Д゚;)

さて、ミュージックバトンって何だろう。やりかたはなんとなくわかる気がするけど正直詳しいことは良く分かりませんね。。とりあえず書いて見ます。

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
エ、ナニソレオイシイノ?まぁ要するにコンピュータには音楽入れてないですね。
決して使い方が分からないんじゃないよ!?

■Song playing right now (今聞いている曲)

今聞いてるのはミスターチルドレンの未来です。
他3曲の曲も結構良いと思うのでお勧めですね。

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

これは先ほど紹介したミスターチルドレンの未来ですね。
俺の住んでるところの近くにTUTAYAとかいうものがないので気になったものは全部買うことにしているのでおかげでお金ががが・・・

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

SIAMAHADEの「3分の1の純情な感情」 初めて買ったCDがこれであり、後にSIAMAHADEにはまっていくことになるきっかけとなりました。

EveryLittleThingの「また明日」元カノと付き合い始めたときにこの曲が出てよくメールとかの最後にまた明日~♪とかつけてました。             ケッ。・゚・(ノД`)・゚・。

あとはゆずの桜木町TMRevolutionのWeb of night19のあの紙飛行機曇り空わってなどですかね。まぁ良い曲たくさんあって選べないですね、正直w

えーと、本当のところならバトンを次の人に渡さなければいけないぽいですが面倒なので終わりにさせてもらいます。決して間違っても友達がいないからとか思わないようにね!どうせイネーヨ( ´_ゝ`)

コメント返信。
ギィ様>どうも39です><
by desutoro | 2005-07-14 23:08