人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト~♪

さぁ、すこしずつテストが始まりだしました。
そのせいでROも少々低接続って感じですかね(・ω・ )
まぁ、リアル優先ですからね!といいつつ毎日繋いでるけど

昨日今日とテストがあったわけで、もう非常に(ノω-;)頭イタァ…といった感じになっております。
てゆーか今まで勉強とかしてなかったから勉強の仕方がわからねーヽ(`Д´)ノ
とりあえず昨日のテストの結果を聞くととりあえず赤点はまぬがれたそうで・・・
(´┏Д┓`) ほっ
今日は4時間目にテストだったのでそれまでにぐっすり睡眠をとって来たる4時間目まで頑張って勉強しました。

そして、いざ4時間目になりやるぞーとか気合いれて問題見ると・・・。
んー・・・なんていうか
問題10問しかないんですけど Σ(´Д`lll)
最初見たときびっくりしましたね、1問10点て・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ頑張って勉強したかいもあって難なく答えることができました。
これで間違っても赤点なんてことはない!はず(ボソッ

これからもっとテストの科目が増えてくるので、もっと勉強してせいぜい今のうちに良い点を取ってやろうと思いました(・ω・ )

コメント返信。
ろー様>暇な時に行くのはいいけどデスペナもらわないようにネ( ´Д`)
よ~ん様>まぁ暇つぶし程度に見てやってください(*゚ー゚)
       モンクは、、、(´ー`)シリマセン
 
by desutoro | 2005-07-08 18:22 | 日常