人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い・・・よ。

今日もいつものように朝6時にでかけて6時半の汽車に乗ります。
目的地までは1時間半くらいと結構長いのでMDを聴いていきます。
そしていつものようにMDをつけ、、、ピピッ
・・・・なかなか始まらないな・・・
ピーーー・・・・
エエエエエエエ
電池切れたー・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は朝から縁起が悪そうな一日でした(´・ω・`)

さて、昨日はギルメンさんのオーラ式でした。



場所はSDの裏側でやりました。
遅れて来てみるとそこにはたくさんの人でいっぱい。
暑い・・・よ。_d0065193_1939118.jpg

晴れのオーラをこんなにたくさんの人に祝ってもらえるなんてうらやましい限りですね。
そしてオーラの瞬間。
暑い・・・よ。_d0065193_19413674.jpg

おめでとうございます(*゚ー゚)
てか違う人までレベル上がってますね・・・・(´ー`;)ゞ・・・

そしてみんなで記念写真。
暑い・・・よ。_d0065193_19433317.jpg

きれいに撮れました。
いやぁオーラになっていく人を見るとうらやましいですね。
これをみて俺も少し頑張らないとというきもちになりました。
これから少しずつでも前進して頑張ってオーラを目差したいと思います。
by desutoro | 2005-06-27 19:45