ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

( ・д⊂ヽ゛眠い

今週からまた学校。
朝5時半はきつい(´・ω・`)
早く夏休みならないかなぁ。
[PR]
# by desutoro | 2005-06-06 19:21 | 日常
今日はGvの日ですね。今回は防衛ということでしばし暇な状態が・・・
まぁもうすこしすれば来るだろうと思い待機。

・・・・

こない!?(゚Д゚;)


それからしばらく待つとセレさんが来ました。
10人ほどで来るものの俺のところまでたどりつきません(´・ω・`)
d0065193_2231014.jpg


そしてGv終了5分前。。
RSさんがエンペを割る予定なのですが・・・
人数少ないぞ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
間に合うのか(゚Д゚;)

もう必死になりみんなで叩く!
d0065193_22361960.jpg

どうか、間に合うのか!間に合えええええ!!!
するとエンペがパッ


 Σ(´Д`lll)

エンペ消えました。。
つまり・・・?
落とせてねえええええええええええ
今までの苦労は・・・orz
しかも今日は阿修羅も一発も打てずに完全不燃焼・・・


Gvなんてこんなもんか。(´・ω・`)
[PR]
# by desutoro | 2005-06-05 22:41 | RO

最近のできごと。

人は色んな場面で色々な出会いをすることがありますね。
今回はリアルであったできごとを少々。
最近、元カノと仲が良く久々によりを戻そうなんて話が浮き出てきました(*゚ー゚)
何やら今の彼氏に就職意識がないようで、将来に不安とのことで。
そして今日は元カノが今の彼氏と最後になったであろう?デートをしてたらしいです。
そのときに俺と付き合うために元カノは今の彼氏と別れ話をしました。そこで彼氏に手痛いビンタをくらったそうで。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 そこまでは良かったのですがあとでメールで聞くとその彼氏は今内緒に就職活動をしていたそうな。。。
ん、てことは・・・?
「迷惑かけてごめんなさい」
この流れはもしや・・・・((;゚Д゚)
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
oh、仲直りしちゃったよ・・・orz
これでやっと大人になれると思ったのに
と、まぁ冗談は置いておいて、、
昨日と今日じゃ意見が全然違ったりするものなんですね。
優柔不断というのもあったのでしょうが。
なかなかせつないですね。・゚・(ノД`)・゚・。 しかし、この元カノのお陰で色々なたくさんの楽しい思い出があったのも事実です
この元カノに出会ったときのようにまた、新たに素敵な方が出てくることを祈って毎日頑張りたいと思います(´・ω・`)

あぁ、文章書くの苦手だ・・・
もっと上手に書けるように頑張ろうっと。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by desutoro | 2005-06-04 22:47 | 日常

初ブログ~♪

ブログ作ってみました(・ω・ )
初めてだらけで何がなんだか((;゚Д゚)
ここでは日常のことやらROのことを紹介していくつもりです(タブン・
さて、初めての日記なので何を書いていいのやら・・
とりあえずROのことでも。。
ただいまモンクを育てています。LVは95とそこそこ頑張っています
d0065193_21415152.jpg
こんな感じですね。
オーラまでなかなか長いですが気長に頑張りたいと思います(´・ω・`)
[PR]
# by desutoro | 2005-06-03 21:44