ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さらばBS

BS消しちゃいました、ごめんなさい(´;ω;`)
d0065193_2344099.jpg


何かホムの話聞いてるとアルケミ作りたくなってまたしても衝動的に作っちゃいましt

さっさと商人作ってひたすら西兄貴でメマーナイトで転職。

d0065193_237155.jpg

一行で終わらせてるけど実際はもっと苦労してますが(゚A゚;)
んでアルケミ転職してホムクエやって材料買っていざコールホムンクルス!!




リーフ亜種・・・(゚A゚;)


違う、俺のほしいのはゼリーじゃあぁぁぁぁ

んで、次コールすると羊(´;ω;`)
もっかいするとまた羊(ノД´)
羊もういいから・・・orz


そんなことを繰り返して10回目にしてやっとゼリー誕生(=゚ω゚)ノ
ぜりぃいいねぇw
だが、実際育ててみると糞よえぇw
ダメージ一桁って何ですか(゚A゚;)
でも最近結構必死狩りばっかりしてたのでこれはこれで楽しいかもw
ただ飽きやすい性格なのでホムが育つまで我慢できるかどうか・・・・
のんびりをモットーに頑張ります(´・ω・)
[PR]
# by desutoro | 2007-01-07 02:38 | RO
あけましておめでとうございました!
1月1日なる30分くらい前から彼女と電話してて1月1日10秒前になったらカウントダウンしようとか言ってて話してたらいつの間にか12時過ぎてたしwwwwww
というわけで今年になりました

ROはめっきりやる気ダウン中ですが今年もよろしくお願いします
きっと今年中に引退すると思うけどヘ(゚∀゚ヘ)
それまでみんな仲良くお願いしますね・・・
明日は成人式なのでちゃちゃっと大人になってきたいとおみます
あ、おみくじまだひいてねぇ・・・・
[PR]
# by desutoro | 2007-01-02 21:01 | 日常

めりくり!

メリークリスマスですね、挨拶遅れましt
24日は結局彼女バイトで遊べなかったんで25日に遊んできました。
久しぶりに体動かしたせいか翌日筋肉痛なったし・・・w
日頃から運動しないとなまってますねこれ(ノД´)

ROのほうはというと最近ちょっとやる気DOWN中
特に理由ってこともないけどw
とりあえず露店だしとくんでクラウドっていう露店見つけたら商品買ってあげてくださいね(=゚ω゚)ノ
しばらく転売とかでもしてだらだらしながら騎士また上げたくなったらあげようかなと考え中です

来年は餅どうなるのかな、結局結構あがってるぽいかな?w
さすがに100zは安すぎましたからね
値段次第では仕入れたいけど高かったらどうしようかな・・・orz

今年は30まで出勤で来年は1日早々仕事とかひどい(´;ω;`)
でも頑張る、負けんし・・・
仕事場でSAW3の話してたんで帰りにSAW1と2借りてきて見てました。
映画自体は面白かったと思うけどえぐいねwww
ちょっとぐろいところ多くてうぇwwってなるわこれw
あと武士の一文が面白いって聞いたので映画上映している間に見に行きたいなとおもいましt
以上近況報告でした(=゚ω゚)ノ
[PR]
# by desutoro | 2006-12-27 22:29 | 日常

レベルアップ&亀将軍

89フォオオオヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一応今年の目標レベルまであと1ですね、何とかいけそうです。
今週ずっと仕事がつまってて24と25日やっと休み(゚A゚;)
せっかくのクリスマスなんで彼女と遊んできます(・∀・)ノ

d0065193_19171447.jpg



その後GWの溜まり場にいって暇だったからボスでも狩ろうということで亀将軍狩りに。
今回はチャンプではなくて今育ててる騎士で行くことに

d0065193_19203782.jpg


普段ボス狩りはソロかペアでしかいかなかったからなかなか楽しかったかもw
亀特化武器がなくて威力がしょぼくて萎えたけど(´;ω;`)
しかもよく考えたら狩りばっかりで鎧が地デリしかなかったという事実・・・
でも何とか耐えることできてたので良かったかなぁとw
早くLKになってボス狩れるようになりたいなw
[PR]
# by desutoro | 2006-12-23 19:23 | RO

不定期更新・・・orz

最近仕事が忙しくて更新できてない状態です(´;ω;`)
毎日見てくれてる人に申し訳ないっすね・・・
ROもあんまりできてなくて騎士はまったりと87までレベルアップ~
ss撮ったと思ったら画面全体真っ黒だった(゚A゚;)

そういや最近マウスの調子がめっちゃ悪かったんで新しいマウス買いました(=゚ω゚)ノ
マウスつってもどれがいいとかまったくわからんかったんで適当にG5とかってやつが結構使いやすそうだったんで買ってみました。
前のマウスは薄っぺらな感じだったんで結構持ちやすいし反応が結構良いんで使いやすいかな。特に生体とかの狩りだと微妙な操作するときに前のマウスだと全然動かんかったからかなり楽になった(・∀・)

チャンプはオーラ永遠未実装的な雰囲気がバリバリ出てますorz
最近ssない日記ばっかりで申し訳ない(゚A゚;)
[PR]
# by desutoro | 2006-12-20 00:52 | RO