ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目標

目標というか今ほしいものを書き記してみようかなぁと、結構ほしい物たくさんあるのにお金がついていかないこの現状を何とか打破したいところ。

とりあえず今欲しい物としては
+9HiLvシューズ
たれ人形

エクスキューショナー

Qリベパイク

といった感じですかね
現実的に考えるとこれくらいのところは集めときたいかな
たれ人形に関してはとりあえず買っておいて何を刺すかは未定、まったく何を刺そうか決まらない・・・・
今のところの相場にして合計400mくらいかな?
ちょくちょく転売して貯めて買っていきたいと思います
あと騎士装備よく考えると属性鎧とか全然そろえてなかったのでそこらへんもぼちぼち揃えていく予定で。

ゴスとかあればGGでかなり有利になるし是非購入したいけど多分無理なので除外で・・・
LKでボス狩りしたいけどまだまだ弱いので相手にならなさそうでs
とりあえずBB取らんとしょぼいわ(゚A゚;)
[PR]
# by desutoro | 2007-05-05 22:08 | RO

ボス狩り

ボス狩りといっても本格的なものではなくたまり場の人が時間を見つけたらしく、みんなで狩りに行こうという感じのボス狩りでした
見つけたのは亀と超でそれぞれ2回くらいずつ倒したのかな
まだ武器作ってなくて攻撃力がへぼかったw

d0065193_3451457.jpg


亀も武器がないからとりあえず耐えるだけ(´・ω・`)
たくさん人がいたので特には危なげもなくかれてたかな?
亀が取り巻きと本体一緒に持つと痛くてちょっと死にそうになってたけど(゚A゚;)

d0065193_349472.jpg


こんな感じで賑やかにボス狩ってきました(=゚ω゚)
LKソロでボス倒せるようになりたいなぁ



あとは最近ペアで騎士団いったりとかしてます
今回は闇水持っていってたのでJKの聖属性対策もばっちり(`・ω・´)

d0065193_3535865.jpg


・・・だったけど魔剣すぐ倒せるし大丈夫かと思って盾外してなかったら壊されて帰還orz
でも騎士団はなかなか面白いので効率は気にせず何度も行きたいなと思います。
深淵c自力ゲットだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
# by desutoro | 2007-05-02 03:58 | RO

やっべぇぇ

ゴールデンウィーク終わったら別の場所に働きに行くことになってるんですがその前に履歴書を持っていくようにって言われてたんですがずっと書いてなくて今日向こうの方からいつ履歴書持ってくるのって催促の電話が(゚A゚;)
何も手つけてないけどさすがにまだ何もしてないのもやばいと思い、写真がまだちょっとできてないとかめっちゃ嘘ついてしもたww
1日までに作らなきゃいけないんだけど書くのはいいとして写真をどうするか・・・・
やっべぇぇぇ!俺\(^o^)/オワタ
[PR]
# by desutoro | 2007-04-27 13:39

近況報告

えー、ここしばらく必死に狩りばっかりしてたので更新するのを忘れてましt
目標のレベルを達成するのにかなり時間を費やしてたのでやばかったですね・・・日曜日とか朝から晩まで廃屋しか行ってなかった気がするw

ということで最近の近況を簡単にまとめてみたいと思います(=゚ω゚)

d0065193_17291599.jpg


More
[PR]
# by desutoro | 2007-04-24 18:06 | RO

廃屋狩り

いつも狩ってる廃屋ですが、今回はLKではなくwizで狩りにいくことに(=゚ω゚)
知り合いのプリさんと組めるようになってまずはLKとペアでいくことにしたんですがLKだとペアの狩りに不向きで、廃屋は1確で倒せるんだけど蟲の処理にSPがすっからかんに(゚A゚;)

ということで封印していたwizを急遽使うことに
レベルは92で型は2極、今のところI>Dになってますが。
ブレス込みでもまだDEXが120にならないため多少遅さは否めませんがそこはサフラあるのでカバーできてた感じです
INTのほうは全然みてなかった(゚A゚;)カンストしてるから120前後あるとは思うけど今回まったく気にしてなかったですね・・・・orz
廃屋と蟲がSG5で1確のため普段はサフラでSG5を詠唱、アクラウスが入ってくると5だと倒せないので7を詠唱ってな感じで狩り、オクアチャはLA込みだとFB6もしくは7で1発ですね

d0065193_3282943.jpg


久々に動かしたせいかミスでまくり(ノД´)
罠は見えないやつはどうしようもないので仕方ないとしても、今回はフェンの付け替えがひどかった。
フェンは常時装備してると詠唱遅いままですが、最初フェン装備せずに詠唱始まってフェン装備しても詠唱中断されなくなるのはもう大体みんなわかってると思いますが今日はあまりうまくできてなかった・・・
しかもめっちゃ沸いてるときに限ってそれをしてしまうとてんぱって次の詠唱までに時間がかかって結果、全滅したりとか。

d0065193_3344097.jpg


画面外にも結構いてこれはひどかったw
これも付け替えのミスから繋がってその後詠唱が間に合わずに死んでしまったやつですね
でもプリさんの方は一応レベルが1上がったみたいでよかったよかった(=゚ω゚)
ss撮るのすっかり忘れてましたごめんなさい・・・・・( ^∀^)
こっちは特に効率を求めているわけでもなかったので自給は計っていませんでした


明日からはまたLK頑張って育てよ(´・ω・`)
露店も毎日出してるのでみんな買ってね(゚∀゚)
[PR]
# by desutoro | 2007-04-20 03:43 | RO