ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

出た

今日は休みだったのでいつものごとくボスいないかなぁと探索探索。
が、なぜかあまり見つからなかったorz
平日なのにボスいないとかみんな癌すぎるよ!!(ノД´)
んで眠くなってきたのでとりあえず昼寝して知り合いから時間戻してもらってからの羊戦。

d0065193_193195.jpg



MVPゲット(=゚ω゚)ノ
エフェクトオフにしてるから何がなにやらまったくわからん(゚A゚;)
ドロップはクリップとあとcが見えたけどまた菩薩がわざと落としてるんだろうと思ってひとまず帰宅。
んでみてみると・・・・・
































d0065193_1962135.jpg



バフォメットc・・・・( д)゚ ゚
ついに念願のボスカード出たwww
実用性を考えるとなかなか難しくて値段的にはそんなに高くは無いだろうけど嬉しいですね!!
ボス狩り始めたのが1年半年位前でやっと出たって感じか・・
ボスやってるとこれがあるからいいねw
これで懐大分ましにはなったかな(=゚ω゚)
[PR]
by desutoro | 2006-11-30 19:11 | ボス

今更ながら

拳聖作りました。
目的としては拳聖でボス狩りしてみようということで勢いだけで作りました
キャラスロ一杯なのでまたしてもプリーストを消すことに、プリ飽きるんですy・・・

最初のテコン時代は武器装備できず最初の頃は攻撃力がしょぼいのでインベでひたすら兄貴、姉貴狩り。
そこそこダメが通ってくるようになるとフェオリチャギが範囲攻撃なので貯めて一気に殲滅。
その後は西兄貴にいって水付与して同じく溜めてフェオリチャギで殲滅って感じでやるとjob40までならすぐに上がる感じでした、ソロではなくて壁が8割でしたが

d0065193_11473284.jpg



job50まで上げるのが理想的なんだろうけどだるかったのでjob42で転職。
その後拳聖なってからは時計4を場所登録してデュークを星の敵で登録
後はひたすら温もりゲー
最初は慣れなくていまいちうまくなかったですがデュークだけをひたすら倒せるようになったら効率がかなり上がりますね

d0065193_11503491.jpg


拳聖70台過ぎてからHP全然上がりません、1レベルHP10しかあがらんとかまぞい(゚A゚;)
散財さえ気にしなければ上がり方はトップクラスかな、どんどん上がる。
今は散財で回復アイテムなくなったため休憩中、ボスして金溜めよう(´・ω・)


あとボスの暇時間にもろくのBOT殺してました

d0065193_11532522.jpg


雑魚いw
てか最近BOT多すぎる気がする。エラー落ちとかするのに癌は何もしない現状
これは何か対策をしないといけないと思うけどどうなんだろう
[PR]
by desutoro | 2006-11-25 11:55 | RO

GGin11/19

何かブログの閲覧数見たら昨日112人とか見てくれててびっくりした!(゚A゚;)
それにもかかわらずあまり更新してなくてすいませn
時間は少したったけど先日のGGを簡単に流れを追っていきたいと思います

d0065193_18301325.jpg


生体2Fボス狩り。
プレ箱2個もいらないから服落とせよ!!

More
[PR]
by desutoro | 2006-11-22 04:13 | GG

仕事

今日は仕事散々だった・・・(´・ω・`)

同じ人から8回も電話かかってくるわ電話で不機嫌そうな人がいざくるとずっと怒鳴られ続けるわ俺が何したっていうんだよ!(゚A゚;)

いつか刺すぞコノヤロウ・・・・



ま、冷静にいきますYO
[PR]
by desutoro | 2006-11-19 12:13 | 日常

レベルアップ

レベルが97になりました。

d0065193_13565799.jpg



事実上後2でオーラなわけですがここからが長い(゚A゚;)
俺の場合だと生体ニヨ→ボスでデスペナ→生体ニヨ→ボスでデスペナの無限連鎖になりそうなわけで次いつあがるのやら・・・・



今日もちょこちょこボスってきました。
4時代くらいにボスが結構放置になっててソロで王嵐超道機械キエルとか倒したかな
ソロだとキエルにかなりの時間がかかって手間取った・・・
火服きてるのに爆裂MBで10k以上食らうとかどういうことですか(ノД´)
何回も死にながらも何とか倒すと


d0065193_1411741.jpg


ソロでDEX鯖きたしw
これは( ゚Д゚)ウマー
キエル粘着の成果がでましたね
これからも粘着粘着ヘ(゚∀゚ヘ)
[PR]
by desutoro | 2006-11-15 14:02 | RO

ドロップ2倍

すいません、全然更新してませんでしたね・・・・
ちょっと仕事が忙しかったのと帰ってきても寝てばっかりで何もしてなかったですはい。
今回色々とあったのでこの1週間を振り返っていきたいとおもいます
何かあったっけ・・・(ぁ

d0065193_12541059.jpg


ありがと~。

More
[PR]
by desutoro | 2006-11-13 13:19 | ボス

対抗

最近口内炎ができて痛いっす(´;ω;`)
今日ドラッグストアいってチョコラBB買って飲んだけど効果あるのかな!
無かったら泣く;-;
ご飯食べられないy


RO。
今日は今日とてボス。
d0065193_19571449.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-11-06 20:23 | ボス

日々ボス狩り

最近毎日ボス狩りしてます。
数はあんまり少ないけどちょくちょくとね・。・
嵐とかソロでいってみる。

d0065193_19512170.jpg


また相打ちとかねwwwww
しかもまた紫でてるし・・・・
白p連打しても死ぬとかどうしろってんだ(゚A゚;)
嵐の爆裂属性はないわぁ・・・w
モンスターレースのメダルかなんかで交換できるスロット付の属性服が是非ほしいところ。




あとはいつものキエル
最近ちょくちょく対抗がいるけど1回ガチると大体消えてくれます、感謝感謝。
この日はsリングとMVPでc帖ゲット、うまうま。

d0065193_19543395.jpg


d0065193_19554598.jpg



経験地もうまいし順調にベースも上がってる感じ。
あと1週間くらいしたら97にあがりそうかな?
結構ボスの確殺数で微妙に威力たりなかったりするんで残りレベル3のポイントはINTとDEXに回そうと検討中。
またステとか計算して見たいと思います。



最近王とかもよくいくけどレアくれん(´;ω;`)
もっとお金どばっと入ってこんかなぁ(・ω・)
[PR]
by desutoro | 2006-11-02 20:03 | ボス