ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キエル粘着

最近キエル粘着してます
最近というか実装されてからずっとだけどw
今のところ20回くらい狩ってレアはまぁまぁ。紫も比較的良く落とす感じ
狩り方さえコツつかめば結構うまいんじゃないかこいつみたいな
といってもHP1,5Mだから多少の経費飛ぶのは仕方ないけど

d0065193_14145444.jpg


相打ちオワター
紫ぐっばい。何かボスで相打ち多い気がするのは気のせいだろうか
てかこいつ攻撃力やばいわwww
爆裂したら火服着てたにもかかわらずMBで死んだしwwwww
はぁ!!?みたいなね・・・・
ということで火服着てさらにその上からレジストポーション飲んで何とかそこは対処したものの普通の攻撃力もやばいw
爆裂して通常攻撃6kとかうけてまじびびるし(゚A゚;)
さらに取り巻きもいるからこれまじで耐えれんw
これ以上いうと狩り方わかりそうなのでこれ以上は秘密で・x・
是非みんなも狩ってみて下さい、だるいから・。・;




キエルのほかにもいろんなボス回ってみたり。
王尻嵐犬影羊蟻鬼道とかいってみた
レアは#とバフォ鎌と後なんか忘れたw
まぁ久々にたくさんのボス回れて楽しかった、ADSみて改めてやばいなと思ったね

d0065193_14404394.jpg


羊とか結構倒すの楽しかったかも
ADSの回転速くて1,2発しかうてんかったけどw



最近怨霊とか粘着げー。
新しくドロップする風魔烈火がめっちゃ落とすね

d0065193_14504391.jpg


風魔とアサシンマスク同時ドロップ、うまうま
LAあれば1発で倒せるし経費かからなくてすむからいいかなぁ
ただ烈火量産しすぎてうれなくなりそうでこわい


とりあえず今稼げるときにかせいどこっ!(=゚ω゚)ノ
[PR]
by desutoro | 2006-10-30 15:01 | ボス

キエル-D-01

フィーゲルパッチきましたね!!
フィーゲルのほうはかなり重たかったらしく鯖落ちをしていたそうですが自分はそっちに方にはいかずキルハイルのクエストのほうをしてました(=゚ω゚)
クエストやったもののだるいだるいww
あんなの攻略情報ないとできねーよ(ノД´)みたいなw


まぁクエストは長いんで適当にみんなやってみてくださいw
話自体はなかなか面白かったと思います、最後のほう急いでいて飛ばしてしまいましたが。
クエスト終わるとc帖なんかももらえるんでお金の稼ぎどころですYO!

あと新ボスヴァルキリーすごいですね、8時間沸きってw
しかもHP3,6Mとか高すぎ(゚A゚;)
でもまぁ攻略は生体に比べるとかなり楽勝だったぽいですねぇ

自分はヴァルキリーなんてところいけないので菩薩と一緒にキルハイルのボスいってきました
こいつもHP1,5Mとかあるんで阿修羅で狩るようなボスじゃないんだろうけどね・・・・
てかここクエストしないといけないということもあって人一人もいなかったですwww


独占状態きたこれw
ボスキエルちゃんのご登場
d0065193_345426.jpg


なかなか禍々しい感じのボスですね。
OWNの情報見たらMVPが青箱紫c帖でドロップのほうが鯖杖カウンターダガグリッタsリングなどとあるんでドロップ率さえ良ければまぁうまいボスかなぁって感じですけど
MBが結構痛いかも。あとボスがSWするから阿修羅何度も防がれてうざかったwww
らぐって死ぬし・・・orz

d0065193_371853.jpg



倒し方としてはひたすら逃げ撃ちで
まだ誰も対抗とかもいないから廃プリ阿修羅のペアでいってSWでボスの攻撃耐えてもらってる間に阿修羅してその後すかさずLA。その後ハエで飛びって感じで倒しました
んでまた合流してSWしてる間に阿修羅、LAしてハエとこの作業を何度繰り返したことかw
SWで防がれるのが一番だるかったですね、ニューマで防げばいいんだろうけど初めてでいまいちまだ戦い方がわからない感じw
もう少し粘着して考察していきたいとおもいます。

d0065193_3117100.jpg


キエル1戦目。

MVP青箱 ドロップすか;-; 経験値1,5M
[PR]
by desutoro | 2006-10-25 03:13 | ボス

GGin10/22

久々にGGレポです。
まあ自分のレポートはどっちかというと個人的感想などのほうが多いのでGGの詳細を知りたいという方は他の方のブログ見ちゃってください
ここでは今回参加した同盟、S2HZの動きを簡略化してssを中心に流れを追って行きたいと思います
d0065193_16413131.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-10-24 17:41 | GG

ボス巡り

平日ということもあってかボス放置しまくりんぐだったので久々にボスしてきましたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャそうしたら経験値が7%くらい減ってしまった(´;ω;`)
生体で増やしてボスで減って・・・いつになったら97になれるのやら(ノД´)
d0065193_1434145.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-10-21 14:33 | ボス

火山オンライン

最近BSは知り合いが火山行ってるときに一緒に連れてってもらって火山オンラインしてます。
婆狩りに比べるとかなり効率がいいですねw
といっても火山で狩ってるのカホとエクスプロージョンくらいですが(ノД´)
ブレイザーは硬いから倒してると時間がかかるんですよねー
付与かかるとカホとかやわらかいから結構だめ通っていい感じです、経験地うまいしね!

d0065193_17395835.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-10-15 17:56 | RO
チャンプ96ということでお待ちかねのステータス公開してみたいと思います。
装備はあるもの適当につけてます。

d0065193_1041441.jpg


こんな感じですね。
この装備でHPが9866 SPがブレス込み1351。
もう少しでジェスタの仕様くるから+9装備買わないと;-;
ボス狩り阿修羅なら十分vit振ってるのでこれにさらにintかdex振ったステータスが一応ボス阿修羅としての完成系と思ってますはい。
でも最近ボスいかないしGG仕様にしようかなぁということでここからさらにvitもしくはdexを振っていく型にする予定。
どちらも振るのに迷って名残惜しい感じですがここはまだちょっと決めかねてますな
vitがまだ38+6ということでスタン体制あまりないのでvit振りたいけどもう少し阿修羅の詠唱速度も上げたい・・・・葛藤です(゚A゚;)
まだ96なので今からdexあげても10程度はあがるので迷うw
でも正直詠唱の遅さはブラギでカバーしちゃえばいいしね!
とりあえずはvitあげる方針でいこうかな。
10k越えも夢じゃないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ハイレベル靴ならとっくに越えてますが
[PR]
by desutoro | 2006-10-14 10:47 | RO

鈍器祭り

日曜5連続出勤というなんとも悲惨なことになってしまってましたが次回は日曜休みなのでGG出れそうです(`・ω・´)新しい同盟になってるみたいだし頑張りまくろう
ということで先日鈍器祭りというのをやっていたので、BS育てている自分としてはちょっと興味あったので参加してみることに。

d0065193_12154381.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-10-10 12:48

BS育ててます

BS暇なときにソロでミノ倒しに行ったりとかしてます。
1PCということで付与はコンバーターで白pがぶ飲み馬牌常時使用ということでお金にはかなりひどい状況ですが・・・・
地デリ鎧あれば少しは回復財の分が浮くかなぁとか思ってみるものの高くて買えない(´・ω・`)

d0065193_16481435.jpg


1匹だけならメマーで攻撃して数匹沸いたら淵に追い込んでCR連打って行った感じで殲滅を。
まだこのレベルならすくすく上がっていく感じですね。
ただずぅっと一人で狩りするのも寂しいですな(ノД´)
今BSレベル71になったところですね。
ペアとかでどっかいきたいけど今までBS育てたことなくてどこいけばいいのやらさっぱり(´・ω・`)

誰か公平できる人どこかいきましょー(=゚ω゚)ノ


d0065193_16512269.jpg


ちょっと安かったので買っちゃった(*ノノ)
バフォ帽いいね|-`)
[PR]
by desutoro | 2006-10-07 16:52 | RO
ということで10月来ました!
10月ということで今月誕生日を迎えて20になるます!
ついに10代ともお別れ(´・ω・`)
特に気にもしてはなかったですがw

ROは~というと。
菩薩がパソコン復活したしボス狩りいこうということだったのでボス狩りちょこっとすることにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえず超を探しにBSで狩りがてらいくと発見!!
対抗はEDPアサクロさんでした。

d0065193_16531453.jpg


魂もらってのLASBで110kと(゚A゚;)
あんまりボス狩りでアサクロは見なかったですがこの威力はあなどれないですね
FAとられたらやばいw
しかも阿修羅みたいにチャージに時間とかかからんしかなり強敵な予感w

d0065193_16563869.jpg


このssではLA阿修羅先に決めててなんとか勝てた感じ。
超は対抗がいくつかいたので結構ロストも多かったです、しかもレアくれんし(´・ω・`)


あとは狐とか蟻、王とか回ったけど特にレアもなくMVPもぼちぼちかな。
最近お金の収入源がなくて困ってます(´・ω・`)
精錬で頑張ってるけどこないだメイル10個叩いたら+7が1個もできんとかねwwwwwww
ということでほそぼそと転売でもしながら頑張ります、はい。
応援よろしく(=゚ω゚)ノ
[PR]
by desutoro | 2006-10-03 17:00