ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スピード違反(´・ω・`)

一昨日だったかな、仕事行こうとしていつものように出かけてたらいきなり警察の人に止められた(゚A゚;)なんでだと思ったらどうやらスピード違反だったようで。。。
40㌔制限のところを64㌔で走ってたらしいんだけどそんなこんなど田舎でするんかってところでされても・・・・ね・・
しかも64㌔でつかまるとかださすぎる(´・ω・`)
まだ80とか出してつかまるならわかるけど64とか普通やん!とか思ってしまうんだけどなぁ・・
せっかく入った給料も罰金でなくなっていく~(ノД´)


ROはちょくちょくBSあげてます。
コンバーターできてからというものの付与セージいなくても高ダメージ出るから楽だわw
その分お金がかかるのが問題だけど(´・ω・`)
メマー狩りすればすくすく上がっていく感じでいいかも。STRばっかり上げてるから避けれないしあたったら痛い、まぞい・・・(゚A゚;)

d0065193_14165481.jpg


d0065193_14174871.jpg


レベル64、まだまだへちょい(´・ω・`)
このくらいのレベルってどこに狩りにいけばいいんだろうか。
[PR]
by desutoro | 2006-09-30 14:18

その後

限界メールのその後はというとひとまずすぐに電話してちょこちょこっと話してからは一応こっちはメールまだ送れないけど向こうからメールくれるようになりました(´・ω・`)

いやぁ、どうなることかと思ったけど助かった・・・・のか・・・?
とりあえずまだまだ気は抜けません(´・ω・`)
てか早く金払ってこいよって話ですよね・・・・・
今日お金払おうと思ったら他に会社のテキストの金払ったら財布の中身が1000円ちょっとになって払えんなったwwwww
やばす(゚A゚;)

あと帰り道にボーダフォンの店あるかなぁって探したら1件もなかったとかねwwwwwwwwwww
ドコモとauは2件ずつあったのにボーダフォン過疎りすぎwww
そういや10月からソフトバンクになるし今のうちに払っとかないとやばいんだろうか、不安すぎる・・・


ROはというと、チャンプのほうは生体ニヨとかで着実に上げていって96まで半分切りました。
プリーストの方も暇なときにぽつぽつ動かしてあげてる感じですね。
精錬はどうにもまだマイナス感が漂う感じ(´・ω・`)
もう少し精錬運あがんないかなぁ(´ヘ`;)
[PR]
by desutoro | 2006-09-27 12:20 | 日常

やべぇ

携帯止まってからはや11日、携帯とまっているものの受信とかはできるんですよねー。
そしたら今日全然連絡とってなかったら彼女からメールで





「限界」ってきた








やべぇぇぇぇぇぇええええええええええ(゚A゚;)





ちょ・・・おま・・・・早くお金払わないと大変なことになっちゃいそうだわ!!(゚A゚;)「「
[PR]
by desutoro | 2006-09-25 11:56 | 日常

プリースト起動!

チャンピオンの方は1,5倍期間の間に回復財使い切ってしまって動かせないのでその間は転売精錬でお金を稼ぎながらプリーストの方のレベル上げを頑張ってやっていきたいと思います(=゚ω゚)

今日の試みた精錬は+6ガードとガード5個とメイル3個、あと2HA4個をカンカン(=゚ω゚)
結果はというと+7ガード2個と+7メイル、+72HA2個といった感じでまぁまぁかな?w
精錬は運がかなり左右するから勝つときと負けるときの差が激しいけど今回ので少しはお金増やせたかな!

本題のプリーストはIRCでしょうゆさんが暇そうだったので誘ってADいってきました。
まだ85なのでぐんぐんあがる|-`)
1時間で40%くらいあがったかなw
しょうゆさんのきもいのとれたので張っておきますねっ
d0065193_1936596.jpg

どうみてもきもいとしか思えないですが本人はかわいいそうでs
そうこう言ってたらレベルアップ~
d0065193_1938426.jpg

これで86に!
ほんのちょとずつ廃プリースト向けて頑張ってます(`・ω・´)
前回レベルアップのシーンをしょうゆさんは見逃したみたいだけど今回も見逃した様子(´・ω・)

d0065193_19411236.jpg


い、いや見てくださいよ(゚A゚;)
[PR]
by desutoro | 2006-09-23 19:42 | RO

1,5倍期間

1,5倍期間ということでチャンプをこの間にレベルを上げておこうということで時間があれば生体生体。PT狩りはほとんどしてないのでソロがメインで。
PT狩りとかするもののトレインの途中でらぐったり砂に殺されたりとまだまだPスキルが甘くて±0といったところ(´・ω・`)
そんなこんなで夜中にいくと結構生体も空いてる感じでどんどん経験値を重ねます(=゚ω゚)
回復財ないっちゅーの(ノД´)
お金ぎりぎりながらも何とかレベルアップ・・・・・・
d0065193_17362919.jpg

おkkkkk!!
なんか半年ぶりくらいにあがった気がする・・・w
本音を言うとあと1あげたいところだけど回復財がもたない予感
ステータスはINTもあげたいけどボスで耐えながら阿修羅できるようにしたいのでVITをあげあげ。
HP500くらいあがったかな?もう1あがるとさらに500ほどあがると思うのでそうしたらかなり安定すると思うからなんとか頑張ってあげたいところ


jobも無事あがり66になりますた
d0065193_17391788.jpg


|-`)倉庫にローヤルが30k個あったらなぁ・・・
[PR]
by desutoro | 2006-09-18 17:40 | RO

ぼす

露店出して寝たはずがおきたのが午前2時半(゚A゚;)
なんかまた眠るにも眠気があんまりなくて菩薩誘ってボス行くことに。

とりあえず何かいないかなぁと思って狐見に行ったら早速ハッケーン
菩薩を待たずして狐撃沈(゚∀゚)
そしたら短剣ゲット~
d0065193_9155779.jpg


ボス初回からきましたねぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
短剣でたwwwwとかついでしゃばったことを言ってしまったので今度からペアでボス狩りしてるときに一人で倒してレア出たときはそっと自分の懐にいれるようにします(*ノノ)

そのあとも何か結構次々とボス時間わかっていって蟻、蜂、王、鬼などをちょろちょろっと回っていったけれどそれ以降はたいしたレアはでてなかったかな・・・
しかも菩薩が眠いとか言い出してしぶしぶ一人でボス狩りすることに(´・ω・`)

そしたらまぁきたきたww
d0065193_9193286.jpg

d0065193_9202579.jpg

ドーン。



d0065193_9211783.jpg

d0065193_922470.jpg

ドーン。



ソロ( ゚Д゚)ウマー
これでくほったお金取り戻せたかなw


とりあえず菩薩なむ・・・(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-09-12 09:23 | ボス

生体G

なんとなくギルド作ってみました。

d0065193_19195387.jpg


概要としてはなんとなく生体で狩りしたいなとおもって生体狩りGなんてものを作ってみようじゃないかと思い作成。
生体で狩るということが目標なので95↑転生なら90↑の人を基本的に募集してます。
Gvはしない予定なのでただ単純に生体で狩りをしたいと思う方、どんどん募集しています。
単純に生体で狩りをするといってもデスペナもらってばっかりで経験値マイナスになると意味がないので向上心のある方でお願いします
ギルドがほしい方はこちらの方にカキコしていただくか南で募集していますのでどちらかの方法で加入してください。基本的にメンバーはいつでも加入脱退を許可したいと思うのでこれを機にたくさんの方と交流できればまた幸いです。
脱退せずに固定メンバーとしていてくれるならなおさらおkですがw

人集まらなかったら生体で狩りすることもできないということで皆さん協力お願いします・。・
IRCに生体狩chを作ってみたのでちょっと覗いて見たいという方はwisまたはこちらにカキコのほうお願いします
[PR]
by desutoro | 2006-09-09 19:46 | RO

ボス部屋

天津のボス部屋行ってきました。
昨年も確かあったような気がしたけど今回はさらに酷いw
まず5ステージをクリアしていくミニゲームみたいな感じになってて最後の5ステージ目の橋を渡ったところを右にいくとカプラさんがいて話しかけるといけるんですが・・・・・

まずボスMAPが2つに分かれていてどっちにいくかはわからないという、まずこれだけでも条件厳しすぎwww
さらにボスMAP行く手前でスキル使えないわボス多すぎるわで手に負えません(´・ω・`)

d0065193_1451575.jpg



d0065193_146076.jpg


生体MVPです、ssで確認しているだけでも2対います(=;゚ロ゚)
一応一度に20人までいけるんですがこれはかなりきつそうですw
てかいけるんでしょうかねこれ・・・・
もし攻略できたらドロップ拾って帰れるし経験値あるのでかなりうまーできそうですがw
ボス部屋攻略できる勇者を待ってます(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-09-08 14:09 | RO

夜勤でびゅぅ~

昨日から夜勤の仕事に入ることになりました(=゚ω゚)
夜勤の仕事は基本的に17:00~8:30までの大体15時間程度なんですが昨日は他にも用事があって2時から病院の方に行くことに。。。
で結局終わりも9:30まで伸びて18時間くらい仕事してるし(゚A゚;)
まぁその中で仮眠が2時間あったからまだましといえばましなのかもしれないけれど・・・
これからこんな生活が続くのかと思うとちょっと鬱になっちゃいそうでこわいわぁ(´・ω・`)


ROの方はというと先週の日曜日にGGがありました。
今回は特に動きがなくB3ずっと守りで残り少しでV5レース。・・・レース!?
レースとかね・・・・すぐ割れるし面白くなかったです。
今回のPT構成なんですが12人PT中6人がチャンプというのには笑えました

あとは商人を底上げしてBSにしました(=゚ω゚)
d0065193_19471216.jpg


主に彼はカンカン用に生きることとなりそうです・・・・
そういえば今日マフラーを+7にしてやろうと思いマフラー5個かっていざ叩こうかと思ったらいきなり自分のいつも装備している+7零度マフラを叩いてしまってくほりました(´・ω:;.:...
お金がなくなっていく・・・(´・ω・`)

d0065193_19494726.jpg


d0065193_19511645.jpg


アリガト!(´▽`)
[PR]
by desutoro | 2006-09-06 19:51 | 日常