ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あぢぃぃ(゚A゚;)

さて、最近更新してないですが別に何もないわけでもないんですよ・・・
いろいろあるけどいつ更新しよーとか考えてたらいつの間にか時間が(´・ω:;.:...
ということで最近の出来事をピックアップ!!(`・ω・´)つ


d0065193_15122694.jpg


あfkなんかするから・・・・(´・ω・`)

More
[PR]
by desutoro | 2006-07-28 15:37 | RO

GG in 7月23日

久しぶりの更新(゚A゚;)「「
今回のGGは個人的にかなり楽しめて機嫌もいいのでレポでも書いてみることにしました!!!
まぁなんというか最近重かったりGGの時間中に緊急メンテやらでかなりみんなもストレスたまってたと思うけど今回はかなり楽しくできたんじゃないかな?w

More
[PR]
by desutoro | 2006-07-24 23:41 | RO

お休み(´・ω・`)

なんか最近ブログ更新率やばいですね・・・
ということでブログ更新する気あんまりないので休止みたいな感じにしたいと思います。
たま~に思い出したときにでも更新するくらいかな?
まぁこんな感じになるけど暇な人はどうぞ見てください(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-07-21 11:23

更新不定期

最近全然更新してないですね、はい・・・
ROの方に関してはほとんど繋いでおりません。
何ていうかもうほとんどやる気がないw
今は試験とかあって時間がないっていうのもあるんだけどねぇー


学校の方はというとあと1週間で夏休み(=゚ω゚)
でも8月からは病院の方に行かないといけないから結構忙しかったり。。。
夏休み頂戴(ノД´)
あと学校が終わるってことは彼女と登下校することもなくなり遊ぶ時間もなくなるのでちょっと寂しいなぁとか思ったり(´・ω・`)
同棲したいけど家賃払えんがな(´・ω:;.:...
[PR]
by desutoro | 2006-07-12 21:00 | 日常

簿記けんてー

日曜日に簿記の検定がぁぁぁ!
しかも日商じゃなくて全経(´・ω・`)
日商は授業寝てたら全くわからなくて試験日にボイコットしちゃった(ノД´)


でも今回全経でレベルは下がってるけどこれ受からないとせっかくもらった内定がパァになるのでちょっとプレッシャーが(゚A゚;)
ちょっとどころじゃないけどwwww
頑張ります(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by desutoro | 2006-07-07 21:13 | 日常

ガゼット

ガゼット前から気になってたんですよね・・・!
で、今日アルバム買ってきた(=゚ω゚)

かっこいいかも(゚Д゚;)
声はもちろん外見とか超しぶいね!!
今聴いてる途中でまだ全部聴いてないけどw
俺ヴィジュアル系だいっすきなんですよねー
一回でいいからああいうメイクしてみたいなぁとか思うw


他にもヴィジュアル系でお勧めのバンドとかいたら教えてくださいな(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-07-04 20:53 | 音楽

バトルモード

最近更新してなくてすんません(´・ω・`)
けど今日は今までで一番閲覧者数が多いとか(゚A゚;)
どんな人が見てるのかちょっと気になったりw




今回は生体狩りで使うバトルモードについて考察?みたいなものをやってみようかなーと。
チャンプ持ちとかの人でbm使う人の参考にでもなれば(´・ω・`)

More
[PR]
by desutoro | 2006-07-03 22:37 | RO