ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

明日は

明日は就職第1段目の面接です(=゚ω゚)
緊張すると思うけどまぁ適当に頑張りたいと思います。


就職決まったら決まったでめんどそうだけど後半まで就職決まってなかったらかなり焦ると思うので今回の面接で一発で見事に受かればいいなぁw


ROのほうはというと生体狩りするもののラグで死にまくり(´・ω・`)


そんだけ!!
[PR]
by desutoro | 2006-06-30 20:45 | 日常
題名のとおり久々にJOBアップしましたsぁぁぁぁ


d0065193_2246277.jpg




前回はきれいにとることできなかったけどいい感じに取れたw
このJOBアップで猛虎取ったんだけど何しろ生体しかいかないから使い道がナーイみたいなね(´・ω・`)






あとベースも上がってたんだった・。・

d0065193_22474142.jpg


これでレベル94。
ここからVITが振れるから本当はここからチャンプ強くなるんすけどね・・・・
何しろ生体以外やる気がでないわぁ





ということで近況のレベルアップ報告でした!
まぁこれGvの前だけどね。
後1,5倍期間終わったから生体の人の数が減ってればいいなぁとか思ってたり!
[PR]
by desutoro | 2006-06-27 22:49 | RO

GG in 6月25日

今回はB2を守りながら派遣といった感じでー。
攻め先はV4だったよ!!

d0065193_221986.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-06-26 22:36 | RO

今日は今日とて

最近は朝と放課後は彼女と一緒に登下校。
学校が同じというわけじゃないけど近いのでいいことですな(=゚ω゚)


なんていうか付き合うまでは別に一人でも寂しいとかなんともないけど今はちょっと一人が寂しく思えたり(´・ω・`)
今はめっちゃ幸せだけどいつ冷めるんだろうかという不安が募って・・・
まぁ付き合い始めたばっかりでそんなこと思うのもどうかと思うけどね(ノД´)
[PR]
by desutoro | 2006-06-22 21:02 | 日常

GG in 6月18日

今日は前回に引き続きB2攻めからでした。
B2城主だったRolgは破棄だった様子で。B3も破棄だったのかな。
d0065193_20491454.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-06-19 21:16 | GG

サドンDEATH

すごい辛いソース。その名も




サドンデス



つづり忘れましt
とにかくこれはやばいw
タバスコを1としたら10はありそうwwwww

まぁ名前からして・・・ね・・・
サドンDEATHとか。
とりあえず指につけて舐めるだけで効果絶大!!

辛いの嫌いだけどまぁ大体こんなもんかなぁみたいな想像はしてたけどしっかり裏切られましたねwwwww
なんていうか辛いじゃなくて痛いww
一回舐めたら喉にすっごいきて涙でて頭ぱにくってもうだめwwwwwwwwwwwwwww
ほんとやばいですあれは、はい。

一回みんなもお試しあれ(=゚ω゚)
[PR]
by desutoro | 2006-06-17 21:40 | 日常

元カノと

寄りが戻った。

もう絶対に離さない。
[PR]
by desutoro | 2006-06-16 00:15 | 日常
はい、生体行ってたらレアでました!!

d0065193_20514163.jpg



ホーリーローブ(´・ω・`)
最近の相場わからんからいくらするものやら・・・
まぁレモン代くらいにはなりそうだ(=゚ω゚)
[PR]
by desutoro | 2006-06-14 20:54 | RO

GG in 6月11日 

昨日のバイトでの出来事。
バイト仲間に元気のいいおねぃさんがいて話してても結構楽しくてこの人いいわぁとか思ってどうせだからついでに彼氏でもいるか聞いてみようと思って話してる矢先に










「私結婚してるよぉ」(本来は土佐弁ですがここは標準語で















どうやら僕は人妻を好きになろうとしていたらしいです。








(´・ω:;.:...




さて、GvGv・・・・

More
[PR]
by desutoro | 2006-06-12 21:12 | GG

生体狩

久しぶりにROやってみました(=゚ω゚)
とりあえずGで生体にPT狩りしているということなのでお邪魔しにいくことに。


d0065193_1834061.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-06-10 18:12 | RO