ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

頭いったぁ・・・

何やらバイト後半くらいから頭痛くなってきて今死に物狂いでROやってます(ぁ

痛いならするなって話ですが(´・ω・`)




さて、今日は久々に知り合いにつれられて亀Dへ行くことに。

正直生体通ってたら自給とかへちょいですがお金にはやさしいですね(´ー`)




亀といえばオーラになるまでのお世話になったところだしチャンプになってからも何度も通ったと

ころですね。

ペアで行くときはプリ前にしてタゲった亀をLA八景で倒すようにしてるんですがどっかの廃プリ

はタゲたくさんとってモンクがそれについてこれないみたいな感じになってたけどあれで本当に

うまいのかなぁと疑問でした・・・



そのあとはまたまた生体3Fへ。

もうここは正直ssとか撮ってる暇ないので・・・・てか面倒で撮ってないのもあるけどw

ソロではもうあんまり死ななくなりましたね。

死ぬといえばラグとかちょっと無理したときとか。。特に前者は多いですね。

自給のほうはというと大体3Mとかそこらへんですかね・・・

朝とかあいてるときに行けば6mくらい出るんですがやっぱ回復剤のほうがどうにも(´・ω・`)

まぁもう少しだけジリ貧な生活しなきゃいけなそうですが96、96まで頑張れば多少は活路が見

えるはず・・・・?







コメント返信。

菩薩さん>君最近GGでなさすぎなんじゃないの!!
        焼肉食べすぎ!(ぁ
[PR]
by desutoro | 2006-04-30 01:28 | 日常
寝坊しちゃったので特に学校休む理由もなかったけどまぁ学校行ってもつまらんし家でボスでも

狩るかぁぁぁとか思って意気込んで早速ロボを見ると発見!!

対抗もいたけどどうやら俺がMVPだったらしくてでだし校長おkkkkkkとか思って次のボス探そ

うとしたら親から学校への出頭命令が(´・ω:;.:...





せっかく平日でボスPTもいないと思ってNEETの仲間入りしようと思ったのに







まぁそこまでROにはまったらやばいんでそこはまじめに学校いってきましたよ、はい。

そしたら友達からELLEGARDENのライブDVD借りてきたので家に帰ってみるとかっけえええ


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


うわああああああああああああああああああああjふぃをあへおつあ@はwjt@あ







てナ感じで見てました。まぁさすがにこれは言いすぎですがね('A`)


ライブとか見に行ったことないのでバイトしてることだし機会があればいってみたいなと思いまし

た。
[PR]
by desutoro | 2006-04-27 21:41 | 日常

G加入?

今日知り合いにGを勧められて軽く面接みたいなものを受けました。

そのGもGvするみたいなので早ければ来週からGGということになりますね。





知り合いからは戦闘あるしかなり面白いということなので期待はしてます。

というかほんともうずっと何もしないでGG終了とか時間の無駄しかないのでとりあえずどんなも

のか一度出て確かめてみたいというのが現状でしょうか。






そしてボス狩りのほうはというと。。


やっぱりまだボス狩りメインにするにはレベルが足りないなと考えさせられました。

単にPスキルがないというのもありますが普段前衛なしでボス狩りしてるので多少ごり押しでき

るくらいのHPが欲しいのでもう少しは密やかにボス狩りしたいと思います。

計算によるとこれからVIT振り続けて96になるとHPが・・・・・・・・いくつだっけ(´・ω・)

確か9kちょいくらいになったと思うのでもうしばらくはレベルあげも頑張ってしてきたいなと思い

ました。







コメント返信。

るひのさん>ぜひ一緒にボス狩りへヘ(゚∀゚ヘ)
         まぁPスキルへちょいですがよろしくね(´・ω・`)

菩薩さん>もうあと一息って感じだねぇ
       早く廃プリになるのを待ってるからね(・∀・)

はるなさん>の、望むところだ(゚A゚;)
        こっちは数少ないけど負けないように頑張るよw
[PR]
by desutoro | 2006-04-25 22:03 | RO

24時間ボス狩り

1年くらい前の会話。




二人はまだモンクでそんなにレベルも高いわけでもないけれどボスレアを夢見てボス狩り。
対抗は皆強くてとても歯が立たないので放置ボスを狙ってよくペアでいってたなぁw





「いつか二人が強くなったらボス狩りいこう」




まだまだ未熟だけど少しだけ夢が叶った気がする。








とまぁ前振りは置いていてボスボス(・∀・)

More
[PR]
by desutoro | 2006-04-23 04:49 | ボス

成分解析

えーっと、結構みんなやってるのみて面白そうだったのでぜひやってみようかと。



まずは自分のメインキャラクターであるデストロイで検索することに。



デストロイの67%は魔法で出来ています
デストロイの12%は歌で出来ています
デストロイの9%はマイナスイオンで出来ています
デストロイの9%は心の壁で出来ています
デストロイの3%は理論で出来ています


魔法ですか・・・・(=゚ω゚)



次はプリの†デストロイ†で検索。

†デストロイ†の87%はむなしさで出来ています
†デストロイ†の7%はマイナスイオンで出来ています
†デストロイ†の5%は理論で出来ています
†デストロイ†の1%はお菓子で出来ています


むなしさ・・・・



(´・ω・`)



(´・ω:;.:...




次はもっぱら露店役のクラウドで


クラウドの97%は真空で出来ています
クラウドの3%は柳の樹皮で出来ています


し、真空・・・!?(;・´д・`)
どういうことなんだろう(´・ω・`)





とまぁまったく意味不明な感じですねw
せっかくなので本名でも試してみることに



本名(スペースあり)

○○○○の65%は小麦粉で出来ています
○○○○の21%は黒インクで出来ています
○○○○の9%はマイナスイオンで出来ています
○○○○の3%はミスリルで出来ています
○○○○の2%は心の壁で出来ています


ちょwwww小麦粉って( д)゚ ゚
俺はパンですか(ノД´)



本名(スペースなし)


○○○○の48%は海水で出来ています
○○○○の25%は蛇の抜け殻で出来ています
○○○○の9%はお菓子で出来ています
○○○○の9%は言葉で出来ています
○○○○の9%は気の迷いで出来ています


海水と抜け殻・・・・(´・ω:;.:...
俺は人間だよ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by desutoro | 2006-04-22 00:35 | 日常
d0065193_23531686.jpg


ついにレベルアップして93。
思えば休止からずっと92だったのでレベルアップしたのは2ヶ月ぶりということになりますね・・
このレベルアップで次までの経験地は55Mだったかな?
およそ15Mアップですね。


まぁ今は生体3Fという大変便利な狩場があるのでそんなにレベル上げが苦痛とも思えないかもしれないですね。どっちかといえば回復剤のお金を集めるほうが苦痛だったり(´・ω:;.:...


今日は眠いし今度ステ公開でもしてみますかね。
もうあとはVITあげるだけだから楽楽w
だいぶステータスも完成してきたかなって感じ。





コメント返信。

サイレンさん>大手だと数との戦いになるのがちょっとねw
          その分小規模だとちょっとしたPP感覚みたいな感じでもあるだろうし楽しめそう
          だね。

ろーくん>砦とって宝箱とかも取らないと経費とかも払えなくなったりしてGv自体ができなくなっ
       たりとかそういうこともあるんだろうけどね・・・今回は落城して残念だけど来週のGvが
       熱くなりそうでこれはこれでイイコトダ

菩薩さん>GSとかは皆のレベルが高いしステータスとかも有利なステータスに割り振ってそう
       だしねw俺もできればGv用キャラとか作ってみたいけどお金がない罠(ノД´)
[PR]
by desutoro | 2006-04-19 23:53 | RO

Gv戦線離脱

d0065193_4292550.jpg



今回のGvを持って一時Gvから離れようと思っています。
特にたいした理由もないんですが強いていうなら最近のGvに魅力を感じないから・・・かな?


この間まで俺が所属していた4Bですが最近のGvはというと防衛ばかり。
確かに大手の部類にも入ってくるとどうしても防衛中心になってしまうのはわかります、が、しかし。派遣に行っても敵が来たという情報が入ればすぐに戻ることになったりチャンプという職業柄いつもエンペの近くに配置されたり。
戦闘を楽しむためにGvを始めたのに阿修羅を1回も打てずじまいだった最近のGvは正直無駄な時間を潰しているだけでした。

4Bには結構前からいたけれど俺のモットーは「楽しいGvをする」ということだったのでGvが楽しくできるところなら正直どこでも良かったですね。変に4Bにこだわる必要もなかったわけですが。

ということで最後のGvは知り合いのGでレースに出ることに。
これがなかなか熱いw
レースは割ってそのあと防衛ができないのがいやであんまり好きじゃないんですが、人が少ないけど少ないなりに皆で頑張って防衛していたのが良かったです。
何ていうか小規模ならではの団結力というものがありましたね。一人一人に出番が回ってくるのでかなりの満足感を味わうこともできました。
ssのほうは楽しさのあまりにほとんどとっていませんでした。
まぁレースは最後のほう重たくなるのがあれですけどね・・・・

大手になるとどうしても人数が多くなって数と数のぶつかりあいになってしまいがちで一人一人の役割というものがどうしても薄れてしまうのですが人数が少ないと皆で頑張らないといけないって気持ちが数倍強くなってとても居心地が良かったです。

4B時代は最後のほうは砦を意識するあまりにずっと砦内にひきこもっていたのがつらかったですね。とりでを持つことは重要なことだと思いますが、たまには祭りというか砦を破棄していろいろなところに攻めに行くなどということもしたらまた違った面白さがあったかなとも思いました。


Gv復帰は今のところ考えてないですがまた気が向いたら出てみたいと思います。






コメント返信。

とうかさん>貯金?ナニソレ(・∀・)
        貯金とか就職してからすれば(ry

ほむらさん>挫折しないように頑張りたいと思います(`・ω・´)
         とりあえず慣れるまではちょっとつらそうです(´・ω・)

はるなさん>俺にとっての半年は皆の半年と変わらないよ!
         まぁでも土日しかしないから数えるほどしかないだろうけどね・・・

ろーくん>三日坊主ねぇ・・・・多分大丈夫だと思う・・・!
       なんたってお金もらえるし!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by desutoro | 2006-04-18 04:58 | RO

アルバイト

今日人生初のアルバイトやってきました。

主な内容は厨房での皿洗いなんですがたちっぱなしなので足が痛いですね・・・・

しかも忙しい時はぴりぴりしてるのでなんだか近づけない状況に(゚A゚;)

でも友達が2,3人いたのであまり緊張せずにできたと思いますw

つらいにはつらいけど友達と話しながらできるので何とか頑張っていけそうです。


よし、半年、半年は頑張ろう・・・(´・ω・)
[PR]
by desutoro | 2006-04-16 18:01 | 日常

回復アイテム買取

今RMCで蜂蜜とローヤルの買取してます。

蜂蜜は1個2kでローヤルは1個6kとなってますのでもし持っているという方がいればぜひぜひ

買い取りますのでよろしくお願いします。






と、ブログのほうでも宣伝と・・・・(´・ω・)
[PR]
by desutoro | 2006-04-15 13:25 | RO

アルバイト~

普段の日は学校で忙しいため土日限定でアルバイト始めることにしました。

自給はまぁかなり安いですがバイトでもしないと1ヶ月1万の小遣いじゃやっていけないと最近に

なって思いはじめましt(´・ω:;.:...ということでこれから土日は少し忙しくなりそうです。

最初は仕事の内容覚えないといけないから色々注意されそうでいやなんだよねぇ(´・ω・`)

いや、でも頑張ります。全てはお金のためです(ぁ





コメント返信。

菩薩さん>君はなんてやつだ(゚A゚;)
       二人でとったんだからもちろん分配でしょ!!

はるさん>あなたは特に何もやってないでしょ( д)゚ ゚
       お金持ってるくせに・・・・(=゚ω゚)
[PR]
by desutoro | 2006-04-14 23:41 | 日常