ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

儲け儲けーヘ(゚∀゚ヘ)

最近蜂に粘着しているデストロイですこんばんわ(´・ω・`)
いやー、c帖ぼろぼろと落としてくれるので財政難な自分としては非常に嬉しい限りです(*゚ー゚)
3,4人くらいでいけば経費もそんなにかからないしねーw



d0065193_15211274.jpg



さすが蜂空気読んでますねΨ(`∀´)Ψケケケ
この日もc帖ゲットして懐もちょっとずつほくほくにヽ(´ー`)ノ



そのあと廃プリが無形盾を買った?ので試しにロボを探しにいくことに。
その時ペアで行った時は着いた頃は終わってしまい、次回は自分は阿修羅を打てずに終了(´・ω:;.:...このままでは悔しいので再度挑戦!!
ロボは攻撃痛すぎるのでフェン装備して阿修羅打ったらテレポで逃げてといった感じでLA2発で撃破。



d0065193_15254847.jpg



MVPで闇の目隠しキター。
なにやらこれ10%の確率?でゲットできるらしくかなりうまうま(・ε・)
相場大体18Mとかそんな感じだからいい感じヾ(・ω・)ノ




そして次のロボもということでレッツゴー。
特に大した対抗もいないので作戦を練って慎重にロボを撃破ー。
d0065193_15285378.jpg


もういっちょ闇の目隠しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日は色々出たお陰で結構懐暖まったかもーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ボス狩りしないっていってたけど今回はなんとかデスペナ1で収まったし結構レア出たので良かったです(´ー`)
[PR]
by desutoro | 2006-01-31 15:35 | ボス

後期試験

さて、難問の後期試験がやってまいりました。
今日は1日目ということだったのですが、まぁなかなかできたかなと・・・・
なんていうか教科によって試験の難しさが天と地ほどの差があるので簡単なやつは楽勝なんですが難しいやつはちゃんと勉強しないと厳しいのでつらいですね。

明日からは難しいやつあるから再試験になりそうだなぁ(´・ω:;.:...
あんまり勉強するの好きじゃないのでしたくないけど再試験とらないくらいには勉強したいと思います(´・ω・`)ショボーン



コメント返信。
さいちょさん>全く誰だろうねぇ(・∀・)
         転生オーラでは誤発光ないようにしてもらいたいね(ぁ
はるさん>今回のレアで結構懐暖まったね!
       対抗いるとまだまだ力不足で負けてしまうことあるからもっと強くならないとね・・・w
菩薩さん>まさかこんなに早く返せることになるとはねw
       といっても微妙に全額足りないぽいので分割で返します(´・ω・`)
フロさん>たくさんスマイルマスク作っちゃいましたからねwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
       また暇な時があればどんどん作って行きたいと思いますw
[PR]
by desutoro | 2006-01-30 14:55 | 日常

近況

ちょっと最近色々とあったので更新するのが遅れました(;´Д`)
レベル上げようと思ったら約2日間ずっとぶっ通しでボス狩りしたりとかね(´・ω:;.:...
少しボス考察みたいなこともしていて今回はかなり長いので読み疲れた人はスルーの方向で(´・ω・`)
とりあえずここ最近の出来事とかドウゾ(・ε・)

More
[PR]
by desutoro | 2006-01-29 11:56 | RO

今の流行。

はい、題名のとおり今自分の中で流行だと思っているもの。


d0065193_15483737.jpg






そう、その名も。









ス マ イ ル マ ス ク !!

d0065193_1553136.jpg




みんなこれからはスマイルマスクをよろしく!!
ほしい人は言ってくれれば作るのでいつでもwisなりなんなりしてくださいね(・ε・)





コメント返信。
菩薩さん>君の精錬運と俺のカード運を交換しないかね!?ヘ(゚∀゚ヘ)
たぁさん>自分のほしいと思うカードの限ってでないんですよねこれが(´・ω:;.:...
ほむらさん>なんと、妹さんでしたか・・・・てっきり書き込みしているのは同一人物かと・・・
        30分でカード二枚・・・・それもなかなかの強運とみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
けーさん>フフフ、ネタがあればいつでも晒しますよ(・∀・)
       ということで次の毒瓶製作でぜひデスペナを・・・・(ぁ
[PR]
by desutoro | 2006-01-26 15:51 | RO
もうなんていうか、題名のとおりです(ぇー
そうそう、最近運がいいんですよ運が!
一昨日はスリーパーc出て昨日は氷亀cでて、もうほんともういらないよこんな運,、'`,、('∀`) '`,、'`








はぁ~orz(ぁ




まぁ詳しい事情はこのssをどうぞ。



d0065193_17195759.jpg


氷亀cデター。







d0065193_172112.jpg


土亀cデター。







d0065193_17215412.jpg


土亀cデター。







はい、この3枚は今日出たものです。
しかも狩りして合計3時間弱くらいしか狩ってないような・・・・
マジでこの運なんなんだああああorz
どうやら今ネタの神様がついているようです。・゚・(ノД`)・゚・。




コメント返信。
フロさん>アイテム没収はかなり痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
       まじでもう少し習慣直さないとだめかも・・・・
       大富豪は俺も得意ですよっ(・ε・)
菩薩さん>ちょっと君寝すぎだから・・・・w
       少しは俺を見習って6時くらいにおきてみてはどうかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
はるさん>俺も勉強は必要ないと思うよ!(・∀・)
       でもせめて学校卒業できるくらいは勉強しないとね・・・orz
[PR]
by desutoro | 2006-01-25 17:26 | RO

ショボーン

はい、今日寝過ごしました!(ぁ
最近ちゃんと5時半に起きてはいるもののその後二度寝してしまい気づいた頃にはお疲れ様って感じに・・・ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ      ふぅー・・・・orz

んでまぁさぼるわけにもいかないので今日は3時間しか授業なかったんですが3時間目だけでも出ようと思って市内に足を運んで友達と一緒にご飯食べていたら今日の3時間目は補習なので出席はとらないから無理に出なくても良いとのこと。










( д)                     ゚  ゚







その情報もっと早く言ってほしかった(´・ω:;.:...
でもまぁせっかく来たし仕方ないから授業受けに行こうと学校いくと教室には10人いませんでした。








お・・・俺は何しに学校へきたんだぁぁぁぁ(゚A゚;)
一応勉強をしようかと思ったけどあんまりやる気がでずに結局50分ほど勉強したあとは4人くらいでトランプしてました(・ε・) 大富豪たのしーヽ(´ー`)ノ
ちょっとまじで朝もう少し暖かくならないものか・・・・(´・ω・`)
誰か助けてくださいヽ(`Д´)ノ





RO。
d0065193_19354496.jpg


ハイハイワロスワロス。








コメント返信。
キリエの人>じゃあキリエ掛けられる前にあなたに一発阿修羅を打っておきますねw(ぁ
         それかキリエされる前にハイドで避けてやる!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たぁさん>ボス狩りキテキテー(・∀・)
       最近周りの人が転生したばっかりで廃プリとか全然いないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
       下水にいれば年中無休でお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
妹さん>復帰ハヤー(゚A゚;)
      転生したかと思えばもうですかwまぁまだ低レベルだときつそうですがw
      残影覚えるしかないですよ!(`・ω・´)シャキーン
ろーくん>アル○ルの人いじればたくさんネタでてくるよヘ(゚∀゚ヘ)
菩薩さん>君はいじるほど味が出るんだよ(ぁ
        ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
[PR]
by desutoro | 2006-01-24 19:42 | 日常
ネタなくなったーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Gvのこと書こうと思ったけど今回C1防衛の熊との戦いだったわけですが、あまりに攻防が激しく必死すぎたのでss撮ることをすっかり忘れてました(´・ω:;.:...
最近ボス狩りばっかりでレベルもあがってないのでちょっとこれからしばらく黙々と狩りに集中したいと思います(´・ω・`)




久々に狩りしてプレゼントもらいました。

d0065193_21582999.jpg



いらないカードほど良く出るってね!
もうまじでこんなのいらないから金色のゴキブリのカードをそろそろ(ry





ハイ、夢見すぎですね(´・ω:;.:...




おまけ。

d0065193_2203991.jpg


某チャンプの別キャラア○ベルさんが人の狩場についてきて勝手に死んでました
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ




コメント返信。
隼人さん>そんな自分の臓器売ってまでROやりたくありませんから(;´Д`)
ろーくん>ちょっとあの時は必死になりすぎたwヘ(゚∀゚ヘ)
[PR]
by desutoro | 2006-01-23 22:02 | RO
今回知り合いにボス狩りで必須武器になるであろう+10トリプルリベレーションチェインというものを借りたので早速使うことに。
あんまり見つけたボスがいなかったから使うところあんまりなかったけどね(´・ω・`)

More
[PR]
by desutoro | 2006-01-22 10:47 | RO

最近の近況。

さて、最近めっきりチャンプのレベル上げさぼってるデストロイです(;´Д`)
上納させられてからというもののさぼってばっかりです(´・ω・`)
そしてこりもなくボス狩りばっかり・・・・早くレベル上げてもっと強くならないと・・・・(´・ω:;.:...

More
[PR]
by desutoro | 2006-01-19 19:44 | RO

ROratorioにて

題名のとおりROratorioというサイトでこれからどういう風にステを振っていくかを計算してみました。
当初阿修羅型といっていましたが最近Pvに少々はまってしまって阿修羅型をやめようかと(;´Д`)はい、意思弱いですね(´・ω:;.:...
でも転生職になるとPvでの強さがすごくわかりやすいんですよねw
阿修羅型の自分でもそこそこ楽しめるくらいですからw
ということでこれからはPv方向にステを振って行きたいと思います。

とりあえず96でのステータスを考えてみると
STR99+18
AGI1+13
VIT38+6
INT54+17
DEX61+23
LUK7+3

といった感じのステにしようかなと、まだ予定なのでまだまだ変わるかもしれませんが。
90のステと大きく違うところはDEXとVITを上げているところですかね、特にVIT


GGPPでは自分は鎧アンフロを装備しているのでHPが400下がるので結構きついです。
そこでVIT底上げをすることに。これによりGGではスタン後の回復向上加えて耐久性も多少あがるのでかなり楽になるかと思います。PPでもSbr即死などを防ぐといういう意味でもかな効果があります。LAされたら乙ですが・・・・w

ちなみに参考程度に

現在レベル90 
VIT24+5
蛙鎧着用 MHP 7347

考察レベル96 
VIT38+6
蛙鎧着用 MHP 9136

これをみるとわかるようにVITあげることによってHPかなり違ってきます。
これに加えて銃器シューズを装備するとHPが10049となりぎりぎりではありますが10k越えとなるわけです。まぁ銃器シューズは値段が張るので実際手に入れることができるかどうかは微妙なところですがw



あとはDEX底上げですね。
最近PPに行って思うことは詠唱速度の遅さが目に付いて見えます。
いくら阿修羅の威力があっても詠唱が遅すぎて簡単に避けられてしまうんですよね・・・
今からはどこまで上がるかとても微妙ですが頑張ってあげられるところまであげて行きたいと思います。まぁ鳥いれば問題ないといえばないんですが。



と今考えているステはこんな感じですね。
阿修羅からかなり離れてしまいました(;´Д`)
でもDEXVITをあげることにより、ボスからの即死予防(デスペナ予防にもなりますね)と対抗いたときの阿修羅のリチャージの回転が速くなることによりこれはこれで結構通用する型にはなるとは思ってますけどね。
一応リベがあるとボスに95kほど飛ばせることもできるのでw
まぁリベも値段張るのでなんともいえないのが本音ですが・・・・('A`)



コメント返信。
るひのさん>下水にくればイイデハナイカー(・∀・)  
         ていっても最近狩りやらボス狩りやらであんまり長くいることないけどね(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-01-18 17:54 | RO