ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

年末ということで。

年末ということなのでブログも少しだけ休もうと思います(ぁ
まぁネタができ次第更新するとは思いますが。
別に更新が面倒とかしたくないって訳じゃないですけどねw

まぁみなさん忙しいだろうしね!?
また来年もよろしくお願いします(´ー`)







最後に。
Pvナイトメアで枝テロが('A`)
d0065193_1626245.jpg

[PR]
by desutoro | 2005-12-29 16:26 | 日常

ボス狩りDay

今日は題名の通りです。
最後の2倍期間だというのにそんなこともしらずにボスを狩り続けました・・・・
恐らく累計17時間ほどぶっ通しで狩ってたんではないでしょうか(゚A゚;)
ボスを倒した後に次の時間を正確に出すためssを撮っているんですが今日1日でss77枚とか撮ってました( д)゚ ゚
さすがに今日はやりすぎたかな・・・orz
さてここで今回のボス狩りを少しだけ回想してみますか。

More
[PR]
by desutoro | 2005-12-27 19:31 | RO

金ゴキ

d0065193_1516554.jpg

最近溜まり場にオーラの人が増えてきました。しかもプリばっかりw
中には悔いの残る発光の仕方をした人もいるようですが(・∀・)
さて、最近は金ゴキと戯れてばっかりです(・ω・ )

More
[PR]
by desutoro | 2005-12-25 16:00 | RO

RO近況。

チャンピオン久々のレベルアップ♪ヽ(´ー`)ノ
Jobもあがりこれで87・54となりました。
阿修羅5まで@1!頑張ろう(`・ω・´)
2倍期間のうちにもう1つくらいあげたいなぁ・・・w
d0065193_16415560.jpg


さて、ここ最近の出来事をちょこっと。

More
[PR]
by desutoro | 2005-12-23 18:54

ゆずライブ

今日はまた寝坊して学校さぼろうとしていましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかし親に起こされしぶしぶ学校へ登校(´・ω・`)ショボーン
そして汽車の中で友達からメールが来て内容を見ると。


今日高知の○○(地名)でゆずがライブやるらしいってさ~
ほほぉ、今日ゆずのライブかぁ。







( д)                       ゚   ゚





すごくびっくりしました(゚A゚;)
まだこのときは半信半疑だったんですけどね・・・・。
まさか学校へ来て最後の授業頑張って受けるかぁとか思ったらゆずのライブがあるとの情報。
その友達も違う友達から聞いたらしいとのこと。いやはや口コミってすごいですなw
ということで学校は20分で切り上げて友達と待ち合わせしていざ会場へ!!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
30分ほど前についていましたがもうたくさんの人が来ていました。
特にインターネットなどにもそういう情報なかったと思うのですがみんなどうやって知ったんだろうとすごく不思議でした。。
しかもこのライブはただでいけるということもあり、かなり得だなという感じがしましたw

そしてゆずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
声綺麗だぁ(・∀・)
でもあんまり知ってる曲はありませんでした(´・ω:;.:...
でも新曲を披露してくれたりトークが面白かったりで中々盛り上がっていましたw
でも外でのライブだったので風がすごく冷たかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
こうして盛り上がって1時間30弱くらいのライブでした。
初めてライブというものを体験しましたが、なかなかいいものですねw
やっぱり生で聴いてこそっていうものがありました。
また機会があればゆずのほかにも高知に来てほしいと思った反面、自分から他のアーティストのライブなども見に行きたいなぁって思いました(`・ω・´)


コメント返信。
隼人さん>ダメといわれても入れちゃったー(・∀・)
ろーさん>このブログ書きおえてふとROやってみると入れたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by desutoro | 2005-12-22 19:00 | 日常

ROがね?

つなげないんですよ;-;




2倍期間とかどーでもいいからせめてROだけでもクリスマス堪能したいよ。・゚・(ノД`)・゚・。




サンタ服着てみたいなぁw




癌砲さんROちょびっとやらせてください(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2005-12-21 20:09 | RO

スワロー

汽車の中でなーんもすることないので音楽聴いてます。
って前もそんなこと言ったかな(;´Д`)
でも最近お金ないので新しいCD買えてません(´・ω:;.:...
ツタヤ近くにあればいいんだケドネ・・・・・

今回は少し前に買った「音速ライン」という人たちのスワローという曲を紹介してみます(・ω・ )


スワロー

突き抜けた空を
まだ見ぬ世界の向こう側を
僕らは見ていた
未来のどこかで
君がなぜが揺らいでいるよ

泣き出しそうだよ
震える君の声が聞こえて
いつしか離れてしまった心を
伝う言葉を 探した

さよなら 忘れやしないよ
さよなら あの日の言葉
二人で  歩いた軌跡を
繋いだ  永遠の日々

色褪せないままの 君との思い出を

さよなら  忘れかけていた
いつしか 夢の欠片を
二人で 描いた季節には
あの日の空の青さを

離れてしまった手と手が
今でも君を呼ぶけど
さよなら 言わなきゃいけないや
君との永遠の日々

君が泣いた 溢れ出す涙には
言葉 ひとつ
この胸に一つだけ・・・


12月のこの季節はバラードとかよく聞いたりするんですが、この曲はバラードじゃないんですよね。でもメロディーと歌詞が気に入っていてよく聴いてますね(´-ω-`)
曲を聴いていたら脳裏にイメージが沸いてくるような曲で好きですね。
歌声も哀愁漂わせます、まぁ自分の思ってる感想なので他の人はどうかしりませんがw
他には冬の空、街風などといった曲が好きですね。

今年の冬休みはまだ特に予定決まってませんが、CDか映画のDVDでも買って家でぬくぬくとしながらだらだら過ごしたいと思います(・∀・)


コメント返信。
隼人さん>裏切り者チガウチガウ( ´_ゝ`)
       味方の戦力がどんなものか計ってみたんだよヘ(゚∀゚ヘ)
ろーさん>みつめられても何も出ませんよ(*゚ー゚)
       そういえばろー君の姿は見えなかったなぁw
菩薩さん>何だね君は!( ゚д゚)      
[PR]
by desutoro | 2005-12-20 19:57 | 音楽

近況。

最近クリスマスシーズンということでラグナロクでも何かと設置されているみたいです。
というわけでルティエに開設されたイベント会場いってみたのですが、かなり激やばフィールドとなっていたのでしたw
d0065193_20294086.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2005-12-19 21:30 | RO

散歩。

狩りばっかりなのでたまには散歩にいこうということで、知り合い数人で散歩しにいってみますた(・ω・ )
d0065193_1995365.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2005-12-17 19:26 | RO

寒い・・・

最近まじで寒いです、どうしたんでしょうかね本当に(;´Д`)
去年はもうちょっと暖かかった気がしないでもないんだけどなぁ・・・
さて、それはさておき学校があと一週間で冬休みとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
休みをのけるとあと4日ですね。
9月から学校が始まったわけですが気づけばもう12月、時の流れは早いものですな(´-ω-`)
そしてクリスマスまでもあと一週間(´・ω:;.:...
現実は厳しいものですね、はい。
まぁいつものように友達と賑やかに過ごそうかな・・・


できれば恋人と・・・恋人とっ!!(以下自主規制


とまぁ、あと少しで学校も休みとなるので風邪引かないように気をつけて頑張って行きたいと思います(`・ω・´)シャキーン


コメント返信。
隼人さん>Σ(゚Д゚;)エーッ!!まじでええ!?
       3分で痛めるんだったら10分とかやばすぎ・・・(;´瓜`)
       まぁこの年で痔とかなりたくないしせいぜい気をつけますよ( ´_ゝ`)
[PR]
by desutoro | 2005-12-16 19:27 | 日常