ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー

<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

オーラロード12日目

ひたすら狩狩狩狩借りふぉおおおおお(;・`д・´)

もう本当同じことの繰り返し疲れますw
狩りして休憩がてらに金ゴキを探しに ぁ
そうです、ボス狩りはしないってこないだ宣言したんですよね!
でも金ゴキなら死なないだろうからいいか(ボソ
ということで行ってみると、放置(・∀・)
そしてそそくさと倒して撤収~。
誰にも気づかれなかった(゚ー゚*)
ということで4回倒して黄金2つ獲得ヾ(・ω・)ノ
まずまずですねw

そして狩り再開。
知り合いに非公平してもらい、恐ろしい速度で上がっていきますwあわわわ(゚Д゚;)
しかし、なぜか上納20%。 (;・∀・)
それでも十分うまかったですねw
今日だけでかなりオーラに近づいた気がしますw
もう一頑張り!早く光りてええええ(`・ω・´)

現経験値:50%
残経験値:50%
デスペナ回数 23

コメント返信。
ボバ様>さすがにもうデスペナはよそうかなと(´・ω・`)
      これ以上デスペナもらったら萎えそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by desutoro | 2005-09-30 16:16 | RO

オーラロード11日目

さすがにデスペナこれ以上もらいたくないのでボス狩り控えようと思います(´・ω・`)
これ以上もらったらオーラなれそうにないので。・゚・(ノД`)・゚・。

ということでこれからは今までどおり毎日コツコツと経験値を貯めてオーラ目差して頑張りたいと思います。10月からは忙しくなるので1日5Mは難しいかもしれないけどできる限り頑張りたいと思います(゚ー゚*)

現経験値:36,6%
残り経験値:63,4%
デスペナ回数 23

コメント返信。
ろー様>光るまで控えるかもね(´・ω・`)
菩薩様>どうせ馬鹿ですよ(;・`д・´)
      レア出ること考えたらついつい(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2005-09-29 19:20 | RO

オーラロー10日目

えー、なんていうか・・・・
デスペナ稼ぎすぎました!!(;・`д・´)
その数ナント13

orz
オーラが日にちを追うごとにどんどん遠ざかって行きます・・・・(´・ω・`)
てゆーかもう諦めそう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

現経験値:30,5%
残経験値:69,5%
デスペナ回数 22
[PR]
by desutoro | 2005-09-28 10:09 | RO

オーラロード9日目。

今日は授業が朝までだったので、昼飯をコンビニで買って帰ってきたのですが。
お金が結構少ない・・・。何とか計算して足りましたヽ(´ー`)ノ
そして残金を見てみると、5円。


危なかったぁ(゚ー゚*)
ってΣ(゚Д゚;)エーッ!!
やっべ、ぎりぎりだ・・・消費税込みの値段で表示されてなかったら今頃は恥をかいてる所でしたね(´・ω・`)貧乏学生ナンテキライダーヽ(`Д´)ノ

さて、ROの方はというと。
こっちのほうはコツコツとデスペナを経験値を稼いでるはずなんですがなかなかあがらないですね(;・´д・`)オーラ遠そうだ(´・ω・`)

現経験値:39,8%
残経験値:60,2%
デスペナ回数 9
[PR]
by desutoro | 2005-09-27 14:57 | RO

オーラロード8日目

えー、狩りをさぼりまくってるデストロイです(・∀・)
ここ3日ほどで4Mほどしか上がってませんガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
やばい(゚Д゚;) 10月からはリアルが忙しくなるからなんとか9月の間に追い込みたいのに何をしてるんだjあjふぁえん@あてあうw

またもやボス狩りいってました(´・ω・`)
もうなんか中毒でしょうかねぇ・・・
そして、金ゴキからデスペナゲット
オーラはいつになるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
アクエンも倒しに行ったらめのうと言う石ゲットヾ(・ω・)ノ
相変わらずアクエンうますぎです(・∀・)

ボス狩りでデスペナとりたくないので、早く光りたいですね(´・ω・`)

現経験値:39,1%
残経験値:60,9%
[PR]
by desutoro | 2005-09-26 14:51 | RO

オーラロード7日目

今日は、暑さと亀の人の多さに萎えて全然稼いでません(´・ω・`)
このままぐだぐだになったら5M稼げそうにないのでちょっとまじで頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。

それと昨日は、共同G狩りでイズルードに行って来ました。
d0065193_14323483.jpg

何度も撮影の途中で半漁が沸いて綺麗にエモ揃ってません(´・ω・`)ショボーン
でも、なかなかの人数で楽しめたと思いますw

現経験値:39,1%
残経験値60,1%
[PR]
by desutoro | 2005-09-25 14:32 | RO

オーラロード6日目

今日は休みということで目標10M狩ろうと思っていたのですが。
亀人多すぎヽ(`Д´)ノ
やるきなくなった・・・・(´・ω・`)
ということで6Mだけ稼いでそのあとはボス狩りにヘ(゚∀゚ヘ)

ボスはアクエン、グリ、ミュータント、金ゴキなどを回ってみました。
途中何度も死に掛けましたが、何とか生き残れました(´・ω・`)
そしてレアはというと、、、
アクエンからトルコ石2個、ミュータントから輝石2個☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
トルコ石は相場6Mで輝石は1Mくらいですね。
それが2個ずつって((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんだかMVPの金ゴキがしょぼくかんじます。・゚・(ノД`)・゚・。

現経験値:36,3%
残経験値:63,7%

コメント返信。
ろー様>ボス狩りしないとか言ってたけど結局しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)
      まぁ、一応5M稼いでるからいいよね・・・(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2005-09-24 12:21 | RO

オーラロード5日目。

知り合いがボス狩りをしていたので、便乗することに(・∀・)
ボスは怨霊、LOD、オシ、嵐、金ゴキなどを回っていました。
怨霊、オシなどは順調に倒せていたんですが、金ゴキを倒す時。
RS張るのはいつも狩っていたからわかっていたので、毎度のようにテレポ阿修羅しようとしたら、、、あれ、タイミングが(;・`д・´)

ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!
見事に金ゴキ撃沈(・∀・)
おまけにこっちも撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。
デスペナいてえええ(´・ω・`)

そして嵐の時も阿修羅を打ち込もうとしたら属性攻撃で死亡。Σ(゚Д゚;)エーッ!!
その後は、白p連打しながら阿修羅してMVPゲットヾ(・ω・)ノ
しかし、レアなし。デスペナ返せヽ(`Д´)ノ

ということで23%まで下がってしまうことにorz
今日は7%稼いで結局5%プラスという形になりました。
|-`).。oO(着実にオーラに近づいてるよぉ・・・)

現経験値:30,1%
残り経験値:69,9%
[PR]
by desutoro | 2005-09-23 00:33 | RO

オーラロード4日目

今日は神器クエスト、2次クエストやってきました。
どうやってするのかがわかっていなくて、全部終わらすのに2時間。Σ(゚Д゚;)エーッ!!
でも頑張ったお陰で2,4Mほど経験値を得ることができました。( ゚Д゚)ウマー

久々に臨時してきました。といっても場所は亀ですがw
殴りプリさんでタゲ取るのがかなり早かったです。
SP回復させてー(;・´д・`)
でもそのお陰で時給は1,4Mとかなりうまかったですw
そのあとも知り合いに非公平をしてもらい、今日は9Mほど稼ぐことができました(*゚ー゚)
亀はss取る暇ないのでご了承ください(´・ω・`)

現経験値:25,1%
残り経験値:74,9%
[PR]
by desutoro | 2005-09-22 01:54 | RO

オーラロード3日目

ノルマまで@2Mになりました。
ボス狩りしました。
ボス狩りでデスペナはもらいませんでした。
でも、鯖缶でデスペナ2つももらいました。
まじで癌方ウザスって思いました。

コメント返信。
菩薩様>ここ最近頑張ってたけどマジで萎えたよ。
[PR]
by desutoro | 2005-09-20 23:38 | RO