ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー

<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

結婚式

題名のとおり結婚しました(゚ー゚*)
実はこの結婚式ですが1ヶ月くらい前から決めてました(・ω・ )
ですが俺のほうがお金持ってなかったのでずっと計画立ててませんでした( ´Д`)
そもそも最初に結婚決めたのがPvで俺が勝ったら結婚ということだったんですが、その時レベル差が10くらいあったので勝負しろ=結婚しろと言っているようなもんでしたねw

そして昨日、ついに結婚。
d0065193_1237559.jpg

よく他人の結婚式はみるんですが、今日は俺かぁって感じでしたねw

そしてそのあとは、崑崙へ行き枝を折りました。
たくさん色んなものがでていますねw
俺の近くで折られて殺されました。・゚・(ノД`)・゚・。
d0065193_12432012.jpg


まぁこれも思い出ってやつですかねw
そのあともらった青箱開けましたがお察しください・・・・
まぁこれからも仲良くしたいと思います(゚ー゚*)

コメント返信。
ろー様>あれ、何で二つあるんだ・・・(゚Д゚;)
     よくわかんないや(゚∀゚ )
[PR]
by desutoro | 2005-08-31 12:47 | RO

今日風呂に入ってからちょっと家の周りを散歩してたら猫がなついてきました。
自分ちの猫ですがねw
俺の家は猫2匹飼ってます。一匹は親猫でもう一匹が子猫なんですが、子猫が元気がいいことで(*゚ー゚)
遊んでたら引っかかれて血が出ちゃいましたよ
元気ありすぎ( ´Д`)
夜になると虫が多くて一匹の虫が低空飛行してたら子猫の方に捕まれて死んでました(゚Д゚;)
(-∧-;) ナムナム
もう少しおとなしくなってほしいなと思いました(・ω・ )

コメント返信。
ろー様>青とかそんな勇気ないよ( ´Д`)
      ろー君はやっぱり赤髪だよね?(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by desutoro | 2005-08-29 20:56 | 日常

初髪染め~(・ω・ )

はい、題名のとおり初めて髪染めてきました。
最初は髪にべたべた塗られて(・ё・)クサー頭( >Д<;)オモーって感じでしたが、洗ってもらって鏡を見ると髪に色が!感激(・ω・ )
髪の色は良くわからないので店の人にお任せしましたが、かなりいい色ですね。
名前は忘れましたが、パールブルー?とかいうやつです。
決して、青に染めたわけじゃないですよ( ´_ゝ`)
茶色のちょっと明るいかなって感じの色ですね
みなさんも染めてみてはどうですか?
俺みたいにカッコよくなれますよ(゚∀゚ )(銃声
[PR]
by desutoro | 2005-08-28 13:55 | 日常

手伝い

今日は家の手伝いしてました。
家が米作ってるのでその米を運ぶのを手伝いました。
非力なものでかなりしんどかったです(´ー`;)ゞ・・・

さて、ROの方は。。

More
[PR]
by desutoro | 2005-08-27 23:05

多忙な一日(・ω・ )

最近騎士団通いのデストロですこんにちは。d0065193_124601.jpg
ほんとこのごろは騎士ばっかり動かしていてモンクは全く動かしてないですね・・・
気休め気休めヽ(;・3・)ノ彡☆バンバン
もう今まで頑張りすぎた衝動が一気に跳ね返ってきた感じですねwモンクも一息ついたらまた頑張りたいと思います。
さて、今日は色々あった一日でしたw
ちょっと長いです(´ー`;)ゞ・・・

More
[PR]
by desutoro | 2005-08-26 13:25 | RO

レベルアップ

もう夏休みも一週間ほどとなりました。
実は課題が一つ出ていたのですが、どっかいっちゃった(゚∀゚ )
まぁ、いいかw
(・ε・)キニシナイ!!

ROの方は、騎士がレベルUPしましたヽ(´ー`)ノ

More
[PR]
by desutoro | 2005-08-25 15:25 | RO

牛牛(゚∀゚ )

おはようございます、お金がなくて自給自足してるデストロです。最近、騎士を動かしていて大型パイクが欲しいなぁと思って何気なくミノタウロスを叩いていたら、、、
d0065193_8413554.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
久しぶりのcゲット!やっぱ狩りしないとレアも出てこないですね( ´Д`)

今日は知り合いの壁に行ってきました。

More
[PR]
by desutoro | 2005-08-24 09:09 | RO

ヤンキーぼこーに蛙?

今再放送でヤンキー母校に帰るやってます。
なかなか面白いです(`・ω・´)
あんな熱い先生いたらよさそうですねぇw
まぁ自分の担任には嫌ですけど( ´Д`)

知り合いから聞いた話だと実話らしいですね、初めて知りましたw
本当にあぁいう先生がいて、あのドラマ放送してその実際の学校にギャラリーがたくさん来たらしく、その先生は生徒に迷惑を掛けたらいけないってことで辞職したらしいです(´・ω・`)
どこまでも常識外れな先生ですねw
でもそんな先生だからみんなひかれていくのかなぁとか俺の感想でした!

コメント返信。
るひの様>ADソロでいけたらいいんですがねぇ( ´Д`)
       温泉はできれば毎日行きたいですがね(*゚ー゚)
[PR]
by desutoro | 2005-08-23 14:54 | 日常

色々( ´Д`)

家に帰ってきました!
1泊2日なのであまり遊ぶことはできませんでしたがね( ´Д`)
最初に服買いにいって、そのあと温泉行きました。気持ち(・∀・)イイ!!
あとはカラオケしにいきました。このごろ音程の幅がかなり狭まった思いです(´・ω・`)

ROの方はと言うと。

More
[PR]
by desutoro | 2005-08-22 16:25

最近の想ひ出

まだまだ暑い夏の日。
暑いのが苦手なのでとーってもしんどいです(;´瓜`)
やっぱり春と秋が(・∀・)イイ!!景色綺麗だしね!
さて、今日は知り合いの家に泊まってきます。まだ何して遊ぶとかまったく決めてなく、無計画です(゚∀゚ )正直計画立ててなかったら一日ぼーっとして終わったりしてますorz

さて、ROの方は相変わらず狩りもあまりせずだらだらしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

More
[PR]
by desutoro | 2005-08-20 00:56