ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー

<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

亀オンライン

えー、さぼりにさぼりまくったモンクにやる気がついたため亀オンラインしてます。
実は、1ヶ月に1レベル上げようというノルマを勝手に作っていたのですが、7月まで@2日というところで次までのレベルに必要な経験値、18M・・・・・




Σ( ̄□ ̄ =)!!
やっべ、さぼりすぎt((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ということで急遽亀オンライン(゚Д゚;)
とりあえず昨日の夜中から狩りはじめてとりあえず5M稼いで残り13M
@2日で終わるのだろうか・・・・orz

ということでこれからは亀についてのことがご了承ください(´・ω・`)

コメント返信。
菩薩様>ヽ(`Д´)ノ勉強しなかったら同じ道たどるよ(・∀・)ニヤニヤ
ボバ様>なんとか再試受かって助かりましたよ(´ー`;)ゞ・・・
るひの様>どんまい( ´Д`)やっぱリアル大事だね・・・
[PR]
by desutoro | 2005-07-30 14:25 | RO

補習

えーと、題名のとおり今日は補習でした。
そう、補習なんて普通じゃないかって感じなんですがまぁ普通ですね。

俺一人だけ補習ということを除いては!

(´・ω・`)ショボーン
何の嫌がらせですか。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてその補習のテストは見事落としていまして、そのまま再試受けることになりました。マンドクセー(゚A゚;)
まぁ再試は簡単だったので見事受かることができましたよ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんなリアルは大切にしようねーw
俺に言われたら終わりだよ~

コメント返信。
ろー様>これで見事光って見せるゼーw
菩薩様>たまにはイメチェンしてみたらどうだい、フフリ(゚ー゚*)
[PR]
by desutoro | 2005-07-28 22:27 | 日常

イメチェン?

今日はモンクでさくっと経験値上げてからボスが放置だということでボス狩り行きました。
3%デスペナキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もうボスなんて嫌いだー。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず今日は暇だったので前から嫌だった髪形を変えることにしました。
とりあえずランダムでやってみた結果。
d0065193_2331874.jpg

デコ(・∀・)!!
ダメだ、やっぱり片目じゃないと・・・・

ということで材料を知り合いと取りに行くことにしました。
FD系の材料BOTウザー( ´_ゝ`)
と、材料が集まって帰る間際に話しながらソヒー倒してるとポトリ。
sマフラーキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
そしてそのまま知り合いに頼んで+6までカンカンしてもらうことに。
さて、神様オネガイシマスよっと・・・・





カンカン・・・・




・・・・?




(゚Д゚;)





キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




ついてるwここで今もってる+5イミュンを売って+6イミュンを作ることにしました。
まだ売れてないので現在作成中ですね。

そして材料を集めていざ変えようとしたら。。。
混合剤と中和剤がねぇぇぇぇ(゚Д゚;)

それで知り合いがある程度材料持っててアルコールを探すかという話をしていたら
ちょうど通りすがりのケミさんがアルコールをくれましたw
なんか・・・付いてる・・・・(゚ー゚*)
このごろどうしたんだろう、イヤマジデw

そしてついに完成~~♪
d0065193_23562954.jpg

どうでしょう?
結構気に入ってるのですが(゚ー゚*)
これでオーラに向けて頑張っていきたいと思います

コメント返信。
菩薩様>なすりつけた気もするけど(・ε・)キニシナイ!!
      チャンプまで頑張ってねー(・ω・ )
ろー様>菩薩と同じ道を歩んじゃダメだー(ぁ
      ろー君もLKまでの@少し頑張れ~~
[PR]
by desutoro | 2005-07-27 23:59 | RO

騎士団

さて、今日は知り合い同士で騎士団へ行ってきました。
その結果は。。?

続きはこちら。。

More
[PR]
by desutoro | 2005-07-26 02:31 | RO

久々の・・・

えー、今日はテスト最終日です。
気合いれて頑張るぞー!!っていうのが普通なんですが、
今日は朝からどうにも腹の調子がよろしくないようで・・・

テスト白紙で出しちゃったよ。ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!




・・・・・・・・・・




学校やり直していいですか?。゚(゚´Д`゚)゚。




まぁ・・・・・リアルはさておき、
今日は騎士団にいってみました、その結果は・・・?

More
[PR]
by desutoro | 2005-07-25 14:26

一週間。

さて、騎士を作って一週間がたちました。
レベルの方はどうなっているかというと、Base73のjob44ですね。
結構頑張ったつもりですがどうでしょうか?(*゚ー゚)

槍騎士はVITも少々あげることにより、臨時などでいろんなところにいけるのが楽しいデスネ。
今日はたくさんのボスに会う一日でしたw

まず、朝方西兄貴でいつものようにソロで狩っていると、
d0065193_1123421.jpg

超兄貴出たー!!(゚Д゚;)
まだこのレベルじゃ当然のごとく何もできないので傍観していたのですが、超兄貴が倒れてそのあと斧がポロリと・・・・

聖斧かよ!?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

目の前でレア出されると悲しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

そして次はG狩りみたいな感じでカタコンへ行ってきました。
みんなで仲良く狩っているとDL出現!!
ここは一つ良いところを見せるためにDLをおいてこようと試みますが、、、
d0065193_11304210.jpg

無理。゚(゚´Д`゚)゚。
MS強すぎます(´・ω・`)
ボスなんて嫌いだー・・orz

そして次は夜中に怨霊がいないかなということで知り合い5,6人ほどで行ってきました。
最初はいなくて雑魚を相手にしてたら危うく決壊して全滅しそうに・・・アワワワ(゚Д゚;)
そして30分ほどして怨霊発見!∑(゜∀゜)
FAをとるために特攻!


5秒で死亡


d0065193_1136197.jpg

そのあと対抗の人がGXでどんどん攻撃していってこれは終わったかなーと思ったら、向こうのPTが決壊しちゃいました( ´Д`)
それで@少しになったHPをこっちのPTの阿修羅打って倒し、収集品はきっちり回収しましたw
GXさん(-∧-;) ナムナム

ボス狩りは楽しいですがある程度の資金とそれに耐えるだけの装備やPスキルがいるので慣れるまでは大変だなと思いました(´・ω・`)

コメント返信。
リアル様>見つかったぁぁぁ(゚Д゚;)
       まぁ暇なようだったらまた顔出してください(*゚ー゚)
[PR]
by desutoro | 2005-07-24 11:42 | RO

テスト結果。

再試決定(゚∀゚ )

コメント返信。今日は何も言わないで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ボバ様>ハンターも@少しでオーラですねー、がんばですw
      ステ振りは自由な分損しないように計画立てて振ったほうがいいです
      ね~w
[PR]
by desutoro | 2005-07-22 12:15 | 日常

騎士考察。

えー、今日はテスト3日目です。
まだテストは続くのですが書くことが同じことばっかりなので勝手にやめることにしました。
飽きっぽい正格なのですよ( ´Д`)

ということで今育てている騎士のステータスを考察してみました。

More
[PR]
by desutoro | 2005-07-21 13:27 | RO

テスト2日目。

え~、今日は自分の中じゃ一番の山場だと思ってました。
いや、実際難しいのもあったんですけどね。

More
[PR]
by desutoro | 2005-07-20 13:24 | 日常

テスト1日目

さて、いよいよ夏休み前のラスボスが気ました。そう、テスト!!
今日は1科目だけだったので全然勉強しませんでした。はい、いきなりだめですねorz

でもいざ受けてみると90%以上書けちゃったりしてますよ。やはり日頃から授業を聞いてると大丈夫ってことですねーwテストが簡単じゃないのって思った人、( ゚Д゚)イッテヨスィいや、まあ簡単だったんですけどね(ぇー

今週一杯はテストだらけなので今週はテストについて実況中継していきたいと思います。
何とかこれで今週はネタがもったぜ
いや、ほんと勉強してるとたぶんROどころじゃなくなったりするかもなので今週はちょいと頑張りたいと思います。。

ていっても勉強1時間が限界だけどね!(゚∀゚ )

コメント返信。
菩薩様>お金ないよー。゚(゚´Д`゚)゚。だからお金( ゚д゚)クレ(ぁまぁ
      まぁ金も地道に貯めますよw昨日はオーラおめでとうw
ろー様>臨時行かないと育てられないよ( ´Д`)
      ろー君もオーラおめでとーwてか転生早いよ(゚Д゚;)
[PR]
by desutoro | 2005-07-19 13:19 | 日常