ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:GG( 6 )

GGin11/19

何かブログの閲覧数見たら昨日112人とか見てくれててびっくりした!(゚A゚;)
それにもかかわらずあまり更新してなくてすいませn
時間は少したったけど先日のGGを簡単に流れを追っていきたいと思います

d0065193_18301325.jpg


生体2Fボス狩り。
プレ箱2個もいらないから服落とせよ!!

More
[PR]
by desutoro | 2006-11-22 04:13 | GG

GGin10/22

久々にGGレポです。
まあ自分のレポートはどっちかというと個人的感想などのほうが多いのでGGの詳細を知りたいという方は他の方のブログ見ちゃってください
ここでは今回参加した同盟、S2HZの動きを簡略化してssを中心に流れを追って行きたいと思います
d0065193_16413131.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-10-24 17:41 | GG

GG in 6月18日

今日は前回に引き続きB2攻めからでした。
B2城主だったRolgは破棄だった様子で。B3も破棄だったのかな。
d0065193_20491454.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-06-19 21:16 | GG

GG in 6月11日 

昨日のバイトでの出来事。
バイト仲間に元気のいいおねぃさんがいて話してても結構楽しくてこの人いいわぁとか思ってどうせだからついでに彼氏でもいるか聞いてみようと思って話してる矢先に










「私結婚してるよぉ」(本来は土佐弁ですがここは標準語で















どうやら僕は人妻を好きになろうとしていたらしいです。








(´・ω:;.:...




さて、GvGv・・・・

More
[PR]
by desutoro | 2006-06-12 21:12 | GG

GG in 5月28日

先々週先週と休んで実に3週間ぶりのGGでした。
バイトが6時に終わってから帰ったら6時半とご飯食べて準備したらすぐにGGといった感じで一息つく暇もありませんでしたね・・・
しかも本格的にチャンプ動かすのも久しぶりで操作とかかなり心配でした(´・ω・`)

More
[PR]
by desutoro | 2006-05-29 17:12 | GG

GGレポ in 5月7日

えーと今更ですが先週のGGのレポでも書いてみたいと思います。
何ていうか書けと言われたので



まだ新しいGに入ったばっかりでまだ要領とかがわかっていないので触り程度に。

More
[PR]
by desutoro | 2006-05-09 18:32 | GG