ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ボス( 17 )

出た

今日は休みだったのでいつものごとくボスいないかなぁと探索探索。
が、なぜかあまり見つからなかったorz
平日なのにボスいないとかみんな癌すぎるよ!!(ノД´)
んで眠くなってきたのでとりあえず昼寝して知り合いから時間戻してもらってからの羊戦。

d0065193_193195.jpg



MVPゲット(=゚ω゚)ノ
エフェクトオフにしてるから何がなにやらまったくわからん(゚A゚;)
ドロップはクリップとあとcが見えたけどまた菩薩がわざと落としてるんだろうと思ってひとまず帰宅。
んでみてみると・・・・・
































d0065193_1962135.jpg



バフォメットc・・・・( д)゚ ゚
ついに念願のボスカード出たwww
実用性を考えるとなかなか難しくて値段的にはそんなに高くは無いだろうけど嬉しいですね!!
ボス狩り始めたのが1年半年位前でやっと出たって感じか・・
ボスやってるとこれがあるからいいねw
これで懐大分ましにはなったかな(=゚ω゚)
[PR]
by desutoro | 2006-11-30 19:11 | ボス

ドロップ2倍

すいません、全然更新してませんでしたね・・・・
ちょっと仕事が忙しかったのと帰ってきても寝てばっかりで何もしてなかったですはい。
今回色々とあったのでこの1週間を振り返っていきたいとおもいます
何かあったっけ・・・(ぁ

d0065193_12541059.jpg


ありがと~。

More
[PR]
by desutoro | 2006-11-13 13:19 | ボス

対抗

最近口内炎ができて痛いっす(´;ω;`)
今日ドラッグストアいってチョコラBB買って飲んだけど効果あるのかな!
無かったら泣く;-;
ご飯食べられないy


RO。
今日は今日とてボス。
d0065193_19571449.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-11-06 20:23 | ボス

日々ボス狩り

最近毎日ボス狩りしてます。
数はあんまり少ないけどちょくちょくとね・。・
嵐とかソロでいってみる。

d0065193_19512170.jpg


また相打ちとかねwwwww
しかもまた紫でてるし・・・・
白p連打しても死ぬとかどうしろってんだ(゚A゚;)
嵐の爆裂属性はないわぁ・・・w
モンスターレースのメダルかなんかで交換できるスロット付の属性服が是非ほしいところ。




あとはいつものキエル
最近ちょくちょく対抗がいるけど1回ガチると大体消えてくれます、感謝感謝。
この日はsリングとMVPでc帖ゲット、うまうま。

d0065193_19543395.jpg


d0065193_19554598.jpg



経験地もうまいし順調にベースも上がってる感じ。
あと1週間くらいしたら97にあがりそうかな?
結構ボスの確殺数で微妙に威力たりなかったりするんで残りレベル3のポイントはINTとDEXに回そうと検討中。
またステとか計算して見たいと思います。



最近王とかもよくいくけどレアくれん(´;ω;`)
もっとお金どばっと入ってこんかなぁ(・ω・)
[PR]
by desutoro | 2006-11-02 20:03 | ボス

キエル粘着

最近キエル粘着してます
最近というか実装されてからずっとだけどw
今のところ20回くらい狩ってレアはまぁまぁ。紫も比較的良く落とす感じ
狩り方さえコツつかめば結構うまいんじゃないかこいつみたいな
といってもHP1,5Mだから多少の経費飛ぶのは仕方ないけど

d0065193_14145444.jpg


相打ちオワター
紫ぐっばい。何かボスで相打ち多い気がするのは気のせいだろうか
てかこいつ攻撃力やばいわwww
爆裂したら火服着てたにもかかわらずMBで死んだしwwwww
はぁ!!?みたいなね・・・・
ということで火服着てさらにその上からレジストポーション飲んで何とかそこは対処したものの普通の攻撃力もやばいw
爆裂して通常攻撃6kとかうけてまじびびるし(゚A゚;)
さらに取り巻きもいるからこれまじで耐えれんw
これ以上いうと狩り方わかりそうなのでこれ以上は秘密で・x・
是非みんなも狩ってみて下さい、だるいから・。・;




キエルのほかにもいろんなボス回ってみたり。
王尻嵐犬影羊蟻鬼道とかいってみた
レアは#とバフォ鎌と後なんか忘れたw
まぁ久々にたくさんのボス回れて楽しかった、ADSみて改めてやばいなと思ったね

d0065193_14404394.jpg


羊とか結構倒すの楽しかったかも
ADSの回転速くて1,2発しかうてんかったけどw



最近怨霊とか粘着げー。
新しくドロップする風魔烈火がめっちゃ落とすね

d0065193_14504391.jpg


風魔とアサシンマスク同時ドロップ、うまうま
LAあれば1発で倒せるし経費かからなくてすむからいいかなぁ
ただ烈火量産しすぎてうれなくなりそうでこわい


とりあえず今稼げるときにかせいどこっ!(=゚ω゚)ノ
[PR]
by desutoro | 2006-10-30 15:01 | ボス

キエル-D-01

フィーゲルパッチきましたね!!
フィーゲルのほうはかなり重たかったらしく鯖落ちをしていたそうですが自分はそっちに方にはいかずキルハイルのクエストのほうをしてました(=゚ω゚)
クエストやったもののだるいだるいww
あんなの攻略情報ないとできねーよ(ノД´)みたいなw


まぁクエストは長いんで適当にみんなやってみてくださいw
話自体はなかなか面白かったと思います、最後のほう急いでいて飛ばしてしまいましたが。
クエスト終わるとc帖なんかももらえるんでお金の稼ぎどころですYO!

あと新ボスヴァルキリーすごいですね、8時間沸きってw
しかもHP3,6Mとか高すぎ(゚A゚;)
でもまぁ攻略は生体に比べるとかなり楽勝だったぽいですねぇ

自分はヴァルキリーなんてところいけないので菩薩と一緒にキルハイルのボスいってきました
こいつもHP1,5Mとかあるんで阿修羅で狩るようなボスじゃないんだろうけどね・・・・
てかここクエストしないといけないということもあって人一人もいなかったですwww


独占状態きたこれw
ボスキエルちゃんのご登場
d0065193_345426.jpg


なかなか禍々しい感じのボスですね。
OWNの情報見たらMVPが青箱紫c帖でドロップのほうが鯖杖カウンターダガグリッタsリングなどとあるんでドロップ率さえ良ければまぁうまいボスかなぁって感じですけど
MBが結構痛いかも。あとボスがSWするから阿修羅何度も防がれてうざかったwww
らぐって死ぬし・・・orz

d0065193_371853.jpg



倒し方としてはひたすら逃げ撃ちで
まだ誰も対抗とかもいないから廃プリ阿修羅のペアでいってSWでボスの攻撃耐えてもらってる間に阿修羅してその後すかさずLA。その後ハエで飛びって感じで倒しました
んでまた合流してSWしてる間に阿修羅、LAしてハエとこの作業を何度繰り返したことかw
SWで防がれるのが一番だるかったですね、ニューマで防げばいいんだろうけど初めてでいまいちまだ戦い方がわからない感じw
もう少し粘着して考察していきたいとおもいます。

d0065193_3117100.jpg


キエル1戦目。

MVP青箱 ドロップすか;-; 経験値1,5M
[PR]
by desutoro | 2006-10-25 03:13 | ボス

ボス巡り

平日ということもあってかボス放置しまくりんぐだったので久々にボスしてきましたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャそうしたら経験値が7%くらい減ってしまった(´;ω;`)
生体で増やしてボスで減って・・・いつになったら97になれるのやら(ノД´)
d0065193_1434145.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-10-21 14:33 | ボス

ぼす

露店出して寝たはずがおきたのが午前2時半(゚A゚;)
なんかまた眠るにも眠気があんまりなくて菩薩誘ってボス行くことに。

とりあえず何かいないかなぁと思って狐見に行ったら早速ハッケーン
菩薩を待たずして狐撃沈(゚∀゚)
そしたら短剣ゲット~
d0065193_9155779.jpg


ボス初回からきましたねぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
短剣でたwwwwとかついでしゃばったことを言ってしまったので今度からペアでボス狩りしてるときに一人で倒してレア出たときはそっと自分の懐にいれるようにします(*ノノ)

そのあとも何か結構次々とボス時間わかっていって蟻、蜂、王、鬼などをちょろちょろっと回っていったけれどそれ以降はたいしたレアはでてなかったかな・・・
しかも菩薩が眠いとか言い出してしぶしぶ一人でボス狩りすることに(´・ω・`)

そしたらまぁきたきたww
d0065193_9193286.jpg

d0065193_9202579.jpg

ドーン。



d0065193_9211783.jpg

d0065193_922470.jpg

ドーン。



ソロ( ゚Д゚)ウマー
これでくほったお金取り戻せたかなw


とりあえず菩薩なむ・・・(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-09-12 09:23 | ボス
ブログすごい勢いで放置してましたね・・・orz
特にネタがないわけでもないんですが仕事が始まって帰ってくるのが夜中ということもありブログ更新する時間が全然なかったです、はい(´・ω・`)

ROの方はというともうレベル上げを諦めて少し置いといてボス狩りをしてお金稼ぎしてたりしてます。
d0065193_1521485.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-08-26 16:37 | ボス

メンテ後ボス狩り

d0065193_2027498.jpg



メンテ後は全ボスがいっせいに沸くということで学校から帰って来て早速知り合いとボスを狩ることに。
学校途中でさぼって帰ろうとしたら友達に引き止められましt

More
[PR]
by desutoro | 2006-05-17 20:45 | ボス