ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 5 )

ガゼット

ガゼット前から気になってたんですよね・・・!
で、今日アルバム買ってきた(=゚ω゚)

かっこいいかも(゚Д゚;)
声はもちろん外見とか超しぶいね!!
今聴いてる途中でまだ全部聴いてないけどw
俺ヴィジュアル系だいっすきなんですよねー
一回でいいからああいうメイクしてみたいなぁとか思うw


他にもヴィジュアル系でお勧めのバンドとかいたら教えてくださいな(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-07-04 20:53 | 音楽

藍坊主


瞼の裏には

枯れないように
枯れないように

君がくれた想いに
水を与え続けた
両手広げ 飛び跳ねても
覆いつくせないほどの
大きい喜びに
ある日 君のくれた想いは
花朽ちて 葉が落ちて
知らぬ間に枯れていた
それは水が足りないから?
それとも たくさん
あげすぎてしまったから?
あの日 僕のせいで
悲しむ両目から
全部流れて
枯れてしまったの?
君の怒った その素振りも
君の笑った その顔も
僕の何もない手が
何もない手に
そっと触れたことも
思い出しては口遊むよ
君が歌った あの歌を
うれしい時にだけ
口遊んでいた
君の声が聴きたくて

悲しませたくない
歌を聴いていたい
その気持ちだけでは
君は枯れてしまうんだね
たとえそれが本心じゃなくても
君に冷たくできないよ
悲しませなければ
つかめない喜びも
あったのになぁ
君の怒った その素振りも
君の笑った その顔も
僕の何もない手が
何もない手に
そっと触れたことも
思い出しては口遊むよ
君が歌った あの歌を
目を閉じれば
まぶたの裏にいるんだよ
君がどこにもいかないように


これは藍坊主の瞼の裏にはという曲です。
友達に貸してもらって聴いたんですが歌詞がしんみりとくる感じでなかなか(´ー`)
最近はこんな感じの曲聴いてますね(・∀・)


あとはELLEGARDENというアーティストを最近聴きだしたんですがメロディーが良いですね。
すんなり耳元に入ってくる感じで聴きやすいです。

TUTAYAが近くにないんであんまり借りにいけないので難点なんですが(´・ω・`)
自分結構音楽聴くの好きなんで他にも色々な音楽聴いて見たいですね~
[PR]
by desutoro | 2006-02-19 16:09 | 音楽

スワロー

汽車の中でなーんもすることないので音楽聴いてます。
って前もそんなこと言ったかな(;´Д`)
でも最近お金ないので新しいCD買えてません(´・ω:;.:...
ツタヤ近くにあればいいんだケドネ・・・・・

今回は少し前に買った「音速ライン」という人たちのスワローという曲を紹介してみます(・ω・ )


スワロー

突き抜けた空を
まだ見ぬ世界の向こう側を
僕らは見ていた
未来のどこかで
君がなぜが揺らいでいるよ

泣き出しそうだよ
震える君の声が聞こえて
いつしか離れてしまった心を
伝う言葉を 探した

さよなら 忘れやしないよ
さよなら あの日の言葉
二人で  歩いた軌跡を
繋いだ  永遠の日々

色褪せないままの 君との思い出を

さよなら  忘れかけていた
いつしか 夢の欠片を
二人で 描いた季節には
あの日の空の青さを

離れてしまった手と手が
今でも君を呼ぶけど
さよなら 言わなきゃいけないや
君との永遠の日々

君が泣いた 溢れ出す涙には
言葉 ひとつ
この胸に一つだけ・・・


12月のこの季節はバラードとかよく聞いたりするんですが、この曲はバラードじゃないんですよね。でもメロディーと歌詞が気に入っていてよく聴いてますね(´-ω-`)
曲を聴いていたら脳裏にイメージが沸いてくるような曲で好きですね。
歌声も哀愁漂わせます、まぁ自分の思ってる感想なので他の人はどうかしりませんがw
他には冬の空、街風などといった曲が好きですね。

今年の冬休みはまだ特に予定決まってませんが、CDか映画のDVDでも買って家でぬくぬくとしながらだらだら過ごしたいと思います(・∀・)


コメント返信。
隼人さん>裏切り者チガウチガウ( ´_ゝ`)
       味方の戦力がどんなものか計ってみたんだよヘ(゚∀゚ヘ)
ろーさん>みつめられても何も出ませんよ(*゚ー゚)
       そういえばろー君の姿は見えなかったなぁw
菩薩さん>何だね君は!( ゚д゚)      
[PR]
by desutoro | 2005-12-20 19:57 | 音楽

粉雪。

今日友達にレミオロメンというアーティストの粉雪という曲を借りました。
お勧めということで聞いて見たところ、CMか何かで聞いていたこともあり、すぐに聞きなれましたね。
感想としてはしっとりとした曲調ですね、歌詞が結構好きかもです。
といっても粉雪だけしか聞いていないので他の曲がどうなのかはしりませんが・・・w
今の季節にぴったりで良いなと思いました。
12月はロックみたいなノリノリの曲よりかはバラードとかしっとりした曲をよく聞きますね。
冬休みはバラード聴きながら家でだらだら過ごしたいと思います(´ー`)
みんなも色々音楽聴きまっしょい(`・ω・´)
ていうかお勧めあったら教えてください( ´Д`)
といってもあまり洋楽聴きませんがw
[PR]
by desutoro | 2005-12-08 19:57 | 音楽
最近ジャンヌダルクという人たちにはまってます。
てゆーか最近音楽番組見ないから全然わかりません( ´Д`)

今日この人たちの新しいアルバム「JOKER」を買ってきて聞きました。
といってもこのアルバムが発売したのは6月とずっと前ですがw
感想としてはなかなか良い曲入ってますね。
この人たちは演奏がうまいのでアルバムも結構持ってたりしますw
歌詞も自分は好きなのでつい聞き惚れてしまいますね(´ー`)

アルバムのパッケージをここに載せようと思って機械音痴ながら頑張ってみたもののうまくできませんでした(´・ω:;.:...
もっとパソコンを扱えるようになりたいなぁ・・・・w
[PR]
by desutoro | 2005-11-15 20:05 | 音楽