ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 98 )

実習2日目

さて、今日も8時30分から実習してきたんですが何ていうか外寒すぎ(゚A゚;)

駐車場から病院まで3分ほど歩いていくんですが何か今週から寒くてつらいっす(;´Д`)

実習始まる時に限って寒くなるってどういうことなんだYOヽ(`Д´)ノ




今日は昨日に引き続きカルテ出すの手伝ってたんですがまだ手順しっかり覚えてないのでミス

ばっかり(´・ω:;.:...  

ほんと迷惑かけてばっかりなので早く慣れるようにしたいですね・・・

午前中はすごく忙しいんですが昼過ぎると結構まったりな感じ。













が。     が!!!!!
















あ、足ITEEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。

受付にいるためずっと立ち作業なんでまじきついです

終わる頃には足パンパンですね・・・・




もう帰ったら6時くらいなんですがそこから3時間くらい寝て筋トレ風呂レポートんで明日に備え

て寝るって感じなので休む暇がないですね(´・ω・`)

足痛いので今日からはストレッチも始めることにしましたヘ(゚∀゚ヘ)

明日は今日よりも足引っ張らないように気張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン━━━!!











そういえば今日は世間ではホワイトデーとからしいですねぇ

























チョコもらってないから関係ないけどねっ(泣




コメント返信。

るひのさん>ま、まじっすか(゚A゚;) なんてありがたいお言葉(=゚ω゚)
         そうしたらRO復帰できるねヘ(゚∀゚ヘ)
         実習終わるまでは疲労でやる気力なさそうだけど・・・orz

菩薩さん>筋トレはいいよぉぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)
       最近は結構習慣づいてきたから疲れててもついついやってしまうしw
       もっと量こなせるようになりたいけどね(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-03-14 22:58 | 日常

実習スタート

今日から病院の実習が始まりました

何ていうか初めてのことばっかりで何したらいいやらさっぱり(´・ω・`)




とりあえずカルテ出すの手伝ってたんですがどうやって出したらいいかわからず逆に足引っ張ってました(゚A゚;) だってやったことないんだもん(;´Д`)
とりあえず少しはできるようになったもののまじ訳わかんないっす(´・ω・`)





朝の8時30分から17時30分までだったんですが受付の所にいるためずっと立ちっぱなしだったので足がすごく痛かったです・・・
足腰鍛える筋トレやってないよ!
慣れるまでがつらそうだorz






コメント返信。

菩薩さん>やばくなったらプレイできなくても一応課金はするようにするよ(゚A゚;)

ほむらさん>CD焼いてくれる人が忙しくてだめになったんでまじで引退になるんじゃないか
         って雰囲気かもしだしてまs(´・ω:;.:...
[PR]
by desutoro | 2006-03-13 22:59 | 日常

ROしたいなぁ(´・ω・`)

最近いろんな人のブログ見るとROやりたいなぁと思う今日この頃(´・ω・`)

性懲りもなくまたDLを試みたりしてますがうまくいくやらどうやら・・・・

FFもあらかた終わって何もすることなくなって暇になってしまいましt(´・ω:;.:...

お金あればTUTAYAいってDVDでも借りてきたいなとか思ってるんですがねぇ(;´Д`)

来週から実習あるので今のうちに休んでおかないとっていうのもありますがw

とりあえず筋トレはかかさずにやりたいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)
3週間くらいは続いたかな・・・?w




コメント返信。

るひのさん>そういうことでしたか(゚A゚;)
         今は続いてるけど果たして夏まで続くかどうか(´・ω・`)
         続いてたらムキムキになってそうですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by desutoro | 2006-03-10 22:26 | 日常

(;´Д`)ウワーン

今日は特に何もせずに起きて漫画見て寝てたら今の時間になってましたヘ(゚∀゚ヘ)









・・・・・・うん、まぁ何もすることがなくて暇って言うかなんていうか(´・ω:;.:...





財布の中身は1000円切って遊ぶにもお金ないしどうしたらいいんだー(´・ω・`)



暇でそしてお金がない・・・・・そしてネタもない・・・(゚A゚;)




そろそろRO復帰したいなぁとも思ったりするんだけどねorz









コメント返信。


菩薩さん>そんなに笑われるようなことはしてないと思うんだけど(´・ω・`)

リアルさん>あー、何だろ、材質よくわからなかったや(゜∀。)
        まぁ前に比べてかなり広くはなったかなw

はるさん>俺が働いてお金払うの!?( д)゚ ゚
       ひどいったらありゃしないなヽ(`Д´)ノ

るひのさん>筋トレ夏からだと間に合わないんじゃ(゚A゚;)
         タンクトップはもう買ってきたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
         自給250円って洒落になんないっすよ(´・ω:;.:...

ほむらさん>ほら、中学の時はまだ若かったから(´・ω・`)
         さすがに運動しなくなった今はつらいっす。・゚・(ノД`)・゚・。

ろーくん>逆毛のご利用は計画的にヘ(゚∀゚ヘ)
[PR]
by desutoro | 2006-03-09 20:54 | 日常

肉体労働( ; ゚Д゚)

今春休みの季節ですが来年度から学校が新しいところになるので机や椅子の移動をすることに。10時に学校に行ってそれから30分ほど説明受けてから机と椅子を運ぶことに。










ついに筋トレの成果出すときがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









でもちょっと量が多すぎてつらすギタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!!










まじでいつまでやるんだって思うくらい何回も運ぶのやらされて萎えてました( ´_ゝ`)
まぁ2時間くらいずっと運んでたのもあってか先生からお金もらえましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

















500円



















( д)               ゚       ゚





えーと、2時間働いて500円だから自給250円?(゜∀。)
まじありえねええええ(;・∀・)
労働量と賃金が割に合ってませんよ!!!
まぁ学校の仕事だし仕方ないって言えば仕方ないんですがね・・・・・
んで今日は机と椅子運んで終了~。
な、、何しに学校来たんだ・・・・・orz
[PR]
by desutoro | 2006-03-08 15:06 | 日常
今日は来週から実習する先の病院に行ってきて準備など集合時間など聞いてきました(=゚ω゚)


医療事務の実習で2週間することになっているんですが正直かなり不安ですね(;´Д`)
まずやることがたくさんあるだろうから、その手順を覚えるのが大変そうだし自分かなり人見知りしてしまうのでみんなにちゃんと挨拶できるんだろうか(´・ω・`)てか挨拶は基本だししないといけないですけどねw
まぁこの実習では筋トレの成果はでなさそうですなヘ(゚∀゚ヘ)


最近は前よりも量を増やしてますがなかなかつらいですね(´・ω・`)
これからも無理しない程度にこなして何とか持続させるように頑張りたいと思います(`・ω・´)


コメント返信。
ナイフさん>あー、一気にやってるから少し休憩はさんでやったほうがいいですかねぇw
        まぁこのまま頑張って続けて夏にはムキムキにしておきたいですね~ヽ(´ー`)ノ
ほむらさん>なるほど、白身っていうのは目玉焼きとかの白身でもいいんですかね?(゚A゚;)
         てか料理しないからなかなか難しいですな・・・(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-03-07 00:14 | 日常

筋トレ筋トレ

少々落ち着きましたデストロイですこんばんは。
まぁ大変ショックなことがあったんですが、いつまでもぐだぐだとひきずっててもしょうがないし早く忘れるようにしたいと思います。




ROもまだ繋げそうにないので今はFFばっかですね。。。
もうリヒタルパッチは落としてるんですがねぇ
あとはTUTAYAで映画借りてきて見たり音楽聴いたりなど・・・
一昨年くらいかな?DEEPLOVEていう小説がはやったんですがそれを元に映画化されたやつがあったんで借りてきて見たんですが感動しました(´;ω;`)
まぁ、多少えろいところがあったりするんですがとてもよかったですね。
小説もなかなか面白いので一度は見て見てはどうでしょうか??(・ω・ )




そして筋トレヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
筋トレってやってるときはつらいですけど続くとはまりそうですね。















自分の筋肉にほれぼれしてしまいそうな!!







決してナルシストではありませんよ(゚A゚;)
でも腹が微妙に出てる気がするので腹筋して硬くなるの感じると嬉しいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからも毎日続けて三日坊主にならないように頑張りたいと思います(´・ω・`)




コメント返信。

菩薩さん>別に振られたわけじゃないよ(´・ω・`)
       まぁいろいろとねぇ・・・
ろーくん>まぁ大人の事情ってやつが(違
       でも結構落ち着いてきたから大丈夫かなw
サイレンさん>精神的に彫られたよ!!(゚A゚;)
ナイフさん>何とか落ち着き取り戻してきました(´・ω・`)
        これからもっとつらいことあるしへこたれてる場合じゃないっすねヘ(゚∀゚ヘ)
ほむらさん>もう大丈夫になりますた(゚A゚)
         まぁ適度に開き直りしてあとは気合で乗り切りますよ!(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by desutoro | 2006-03-05 23:40 | 日常

なんていうかもう・・・

あああああああああうぜえええええええええええええええええ









 







ちょ・・・まじで・・・・・





















今日マジで凹んだわ・・・・


















泣きそう・・・・・orz



















くそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





















コメント返信。

紫苑さん>確かに最近家にばっかりいるしねぇ・・・・
       でもただ街いくだけじゃ出会いない気ががが(´・ω・`)

菩薩さん>自分にナンパなんて勇気ありませn(´・ω:;.:...
[PR]
by desutoro | 2006-03-03 23:09 | 日常

宇宙戦争

そろそろネタがなくなってきましたよっと(゚ξ∴д。)グヒャ




この間借りてきた宇宙戦争見たんですがなんていうか怖かった(´;ω;`)
謎の生物に見つかるんじゃないかってすごくハラハラしてました。
そして捕まった人間は血吸い取られて外には血管みたいなのがたくさん散らばってるわでかなりグロテスクでした・・・・orz
てっきり謎の生物と戦うかとばかり思っていたので終わったときにはちょっとあっけなかったかなというのが正直な感想ですね、面白かったですけどねw

もし本当にあんな生物でてきたら最初のレーザーで消えてそうですね(´・ω:;.:...
下手なホラーより怖いんじゃないかってくらいドキドキしましたがなかなか見ごたえのある作品だなと思いました。
まだ見てないっていう人は一度見てはどうでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)



コメント返信。

ロー君>きっとそれは気のせいだ(゚A゚;)
      幻でも見てるんじゃないのかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
紫苑さん>あらら、知らぬ間に引退ですか;
       まぁ、自分も今度接続できるのいつかわからないですがまたあった時は
       一緒に遊ぼう~w
       それにしても彼女がいたとは・・・;
       ちょっと幸せ分けなさいヘ(゚∀゚ヘ)(ぁ
[PR]
by desutoro | 2006-03-02 21:44 | 日常

FFX2の日々(´・ω・`)

ROは相変わらず繋がらないのでこの間買ってきたFFX2にみっちり没頭してます。
とりあえずティーダエンディングが見たかったので大事なところ以外サブミッションどんどん抜かしちゃいました(ノД`)ストーリー5とかひとつもやらなかったような・・・・

まぁそのおかげでさくっとラスボスも倒してエンディング見ることができましたヽ(´ー`)ノ
やっぱFFはストーリーいいですねぇw当たり外れあるけど・・・・
ティーダエンディングなって感動しちゃいました(´;ω;`)
2週目はいままでやってないところをやってコンプリート率上げて行こうかなと思います。後は隠しダンジョンとかも攻略できたらいいなぁ・・・w


コメント返信。

リアルさん>んー、パソコンについての知識まったくないから困ったもんだね(´・ω・`)
        まぁ、そのうちぶらぶら何とかしようかな・・・
菩薩さん>まぁいざとなったら誰かにCDに焼いてもらうかねぇ・・・
       めんどいけどね・・・(´・ω:;.:...
[PR]
by desutoro | 2006-03-01 17:00 | 日常