ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 98 )

桜満開~♪

桜きれいですねぇ~♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



春っていう季節も好きなので自分にとっては最高の季節がやってきたといっても過言ではありま

せんね(ノД´)




さて、今日は久々に髪染めてきました~ヘ(゚∀゚ヘ)

今回もオーソドックスに茶髪なんですが前回より少し明るめにしてもらいました(*゚ー゚)

何か髪明るくするとそれだけで軽く見えますねw黒だとずっしり感が(゚Д゚;)



もうちょいで春休みが終わってしまいます(´・ω・`)

でもその前に何とかバイト探したいんですよねぇぇ・・・・

最近金がなくてまじ困ってます。・゚・(ノД`)・゚・。 服買う金すらないy(´・ω:;.:...

ていっても学校へは通学なのでなかなか条件の合うバイト探すの自体が困難そうですが・・

お金ホシィヨー(゚ρ゚*)






コメント返信。

菩薩さん>ちょ、コメントみて笑ってしまったじゃないかw
       俺のどこがアルツハイマーにかかってるっていうの(゚A゚;)
       全然ぼけてませんから!!(ノД´)
[PR]
by desutoro | 2006-03-30 18:56 | 日常

韓国映画~?

私の頭の中の消しくずだか消しゴムだか観ました。


自分の中で韓国映画ってあんまり面白いってイメージなかったんですが感動しました(´;ω;`)






最初の方とか出会いから付き合って結婚するまではや( д) ゚  ゜


とか思ってたんですがね(´・ω・`)いくつかジーンとくるような場面がありましたねぇ


ちょこっと内容話すと二人は普通に幸せなんですが女の人のほうがアルツハイマー病にかかっ


てしまってだんだんと記憶がなくなっちゃうんですね。そして最後には結婚してた夫のことまでも


忘れちゃってあわわわわ~(゚Д゚;)って感じの話ですかね。







なかなか面白いと思うので韓国映画あんまり好きじゃないよ(ノД´)という人も一回見てはどうで


しょうか(´ー`)
[PR]
by desutoro | 2006-03-29 18:20 | 日常
はい、実習おわった途端に引きこもりになりましたデストロイですどーも(´・ω・`)


いやぁ、あまりに暇でFFⅩ2のついでに買ったつもりのあんりみてっどさがにすっか


りはまっちゃいましてね・・・・!!


最初はゲームオーバーばっかりでつまんなかったけど仲間増えてシステムも少しずつ理解して


きたせいかだんだん楽しくなってきましたねwまぁゲームのやりかたわからなかったら面白くな


いのは当たり前だよね・・・・orzてか魔法とか色々あるけど説明ないから効果がわからないよぉ


ぉぉぉ(ノД´)




以上ROレポに変わってアンリミレポでした(ぁ





コメント返信。

とうかさん>気合は空回りってか・・・・!?
        こないだRODLしたけどまたうまくいかなかったよ!!orz

菩薩さん>引退はするつもりはないんだけどねぇ(゚A゚;)
       でもほんとこれどうにかしないと自然消滅的引退になりそうだなぁ・・・w
       付き合い一番長いとかうれしいこと言ってくれちゃって!(*ノノ

ろーくん>できれば早く復帰したいけどね(´・ω・`)
       こうなったらネカフェに家移すしかないやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by desutoro | 2006-03-28 22:26 | 日常
実習やっと終わったあああああああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ











よくもまぁお金ももらえないのに働いたもんですよ!!!












まぁ実習だからもらえるほうがおかしいけどね・・・・・









明日からはまただらだらとすごしたいと思います。


やることないし(´・ω・`)


ROも結局引退の雰囲気でてるし今はまたあんりみてっどさがやりだしたしね!!


もうあのゲーム全滅しすぎだってまじで(ノД´)


せっかく閃いた技もなくなるわで意気消沈(´・ω:;.:...
[PR]
by desutoro | 2006-03-27 18:25 | 日常
WBCバンタム級長谷川穂積が見事防衛しましたね!!



まじでかっこ良かったです・・・・


最後はカウンターでワンパンチで相手倒れたんですが鳥肌たちますねあれ(゚A゚;)


まさに一閃って感じでした、あれやばすぎw


相手はウィラポンて言って穂積がチャンピオンになるまで6年くらい?防衛してたらしく決して弱く


ない相手なんですがそれでも穂積の前に敗れましたね。




最近は亀田がよく話題になってますが穂積はまじかっこいいっすね。世界チャンプは強かった


です('A`)





コメント返信。


ロー君>50円とか( д)゚ ゚でも一応仕事なわけだからそれだけじゃちょいきついかな(´・ω・`)
      ご飯が満足に食べれなくて動けませんなんていえないしね(ノД´)
[PR]
by desutoro | 2006-03-25 20:30 | 日常
えっとあまりにもやばいので・・・・・・・・・・!!!?

































親から300円盗ってきました(´・ω・`)










これで何とかなりそうです('A`)r






コメント返信


菩薩さん>いや、お金もらったんだけどほかの事に使っちゃってご飯買うお金なくなっちゃtt


サイレンさん>夢からはもう覚めましt(゚A゚;)
[PR]
by desutoro | 2006-03-23 21:24 | 日常
今日の財布の中身300円。



























昼ご飯はパンとジュースで130円。





























残金170円。





























170円で後2日どうやって生活すればいいんだぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ























゜( д) ゚

























とりあえず明日の昼ご飯はバナナでも持っていこうかな(´ヘ`;)








コメント返信。

菩薩さん>まぁテンションってやつ?('A`)
       性格とは違うかもねw

はるさん>思いつかなかったんだよ!
[PR]
by desutoro | 2006-03-22 21:30 | 日常

映画かんしょー

今日は実習なかったので暇だったのでTUTAYA行ってました。

まぁ日曜まで実習あったらたまったもんじゃないけどね(´・ω・`)







TUTAYAに行って何見ようかなとか考えてたらブラザーズグリムっていう映画があったので借

りてみることに~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 前から見てみたかったんですよねこれわ。

後NANAっていう映画が面白そうなので見てみたいけれどいっつも全部借りられちゃってます

(´・ω:;.:... 誰か全部借りて行ってるんじゃないのかヽ(`Д´)ノ

後下妻物語を借りましt。まだ見てないですが








で、ブラザーズ・グリムの方はというとストーリーがはっきりとしていたので俺自身はわかりやす

くてなかなか面白く見れたかなと。ていうかストーリーはっきりしないと面白くないのは当たり前

ですね(ノД´)

映画の題名からして格好良さそうだったので主人公強いのかなとか思ってたらそうでもなかった

のでちょっとがっかりでしたが・・・・(´・ω・`)




あといつの間にやら春奈の人からバトン来てたので次回します。








ネタ尽きて困ってたので大変助かりましt
[PR]
by desutoro | 2006-03-19 18:04 | 日常

実習一週間終了~

なんとか長い一週間を乗り切ることができました(;´Д`)

ていっても今日は土曜日なので半日だけでしたがw






いやぁ、初日2日目当たりは慣れてなくてかなり疲労も翌日に蓄積されてたんですが一週間も

やると意外と慣れるもんですね。まぁそれでもかなり疲労は溜まっているとは思いますが・・・








実習は2週間なので後1週間というところですが、この1週間はさらに新しいこと覚えて仕事が

増えそうなので最初の1週間よりもさらにハードになりそうな予感が(´・ω・`)

職場の人には良くしてもらっているので楽しくはできてるんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)






せめて給料でもでればいいんですg(ry











ROは相変わらず復帰予定未定ですが昔のssでも張って気分だけでも味わっておこうと思いま

す(´・ω・`)

騎士とBS作りたいなぁ(;´Д`)




d0065193_2262834.jpg




d0065193_223327.jpg







コメント返信。

ほむらさん>筋トレ毎日かかさずにやりますよ(`・ω・´)
         チョコのお返ししないといけないですがinできないので何とも(´・ω:;.:...
[PR]
by desutoro | 2006-03-18 22:33 | 日常

(´・ω:;.:...

きょ、今日も疲れ・・・た・・・・




でも筋トレはかかさずにやります・・・・・・







































(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-03-15 23:26 | 日常