ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 98 )

家に帰ってきたら

ムカデにあごかまれた;-;

































手痛いお迎えご苦労(ノД´)
[PR]
by desutoro | 2006-05-24 20:53 | 日常
いやぁ、昨日はなかなかハードでしたね・・・
バイトが6時に終わってさて家帰ってだらだらするかぁと思ったらバイト先の先輩から






「今からカラオケな。」









゜( д) ゚



まぁカラオケとか全然いってなかったしたまにはいいかなと思っていくことに。
8時に家を出発して9時に目的地のカラオケに到着。
4人で行ってたわけですがかなりの波長のあうことで好きな曲バンバン歌ってました(゚A゚;)b
最初とかめっちゃ盛り上がってたけどさすがに後半はしんどかったね・・・・w
最後とか喉痛くてテンションあがらんかったし・・
で、カラオケを出たのが3時半










!?!?!?!?!?!?






かれこれ6時間も歌ってたとかまじきついw
今まで長くても3時間とかそれくらいだったから最長記録を2倍に更新しましたね
家に帰ってきた頃には5時だったのでそのまま寝ずに学校とかまじ死にそうでしたwwwww
まぁ、かなり盛り上がったしおごってもらったし楽しかったです・。・
[PR]
by desutoro | 2006-05-22 17:00 | 日常
題名のとおりバイトばっかりです・・・・もう疲れた(;´Д`)


皆は何して過ごしてるんだろ(´・ω・`)

とりあえずお金欲しいし頑張って働いてるけど正直しんどいね!

4月の分も一緒にもらえるので今月分のきゅうりょーが楽しみだ(゚ρ゚*)

10万くらい稼いでないかな・・・・(ぁ





コメント返信。

とうかさん>もうぼろぼろの糸くずになるまで使っちゃうよ!
        こっちが先にぼろぼろなりそうだけどorz
[PR]
by desutoro | 2006-05-06 00:37 | 日常

頭いったぁ・・・

何やらバイト後半くらいから頭痛くなってきて今死に物狂いでROやってます(ぁ

痛いならするなって話ですが(´・ω・`)




さて、今日は久々に知り合いにつれられて亀Dへ行くことに。

正直生体通ってたら自給とかへちょいですがお金にはやさしいですね(´ー`)




亀といえばオーラになるまでのお世話になったところだしチャンプになってからも何度も通ったと

ころですね。

ペアで行くときはプリ前にしてタゲった亀をLA八景で倒すようにしてるんですがどっかの廃プリ

はタゲたくさんとってモンクがそれについてこれないみたいな感じになってたけどあれで本当に

うまいのかなぁと疑問でした・・・



そのあとはまたまた生体3Fへ。

もうここは正直ssとか撮ってる暇ないので・・・・てか面倒で撮ってないのもあるけどw

ソロではもうあんまり死ななくなりましたね。

死ぬといえばラグとかちょっと無理したときとか。。特に前者は多いですね。

自給のほうはというと大体3Mとかそこらへんですかね・・・

朝とかあいてるときに行けば6mくらい出るんですがやっぱ回復剤のほうがどうにも(´・ω・`)

まぁもう少しだけジリ貧な生活しなきゃいけなそうですが96、96まで頑張れば多少は活路が見

えるはず・・・・?







コメント返信。

菩薩さん>君最近GGでなさすぎなんじゃないの!!
        焼肉食べすぎ!(ぁ
[PR]
by desutoro | 2006-04-30 01:28 | 日常
寝坊しちゃったので特に学校休む理由もなかったけどまぁ学校行ってもつまらんし家でボスでも

狩るかぁぁぁとか思って意気込んで早速ロボを見ると発見!!

対抗もいたけどどうやら俺がMVPだったらしくてでだし校長おkkkkkkとか思って次のボス探そ

うとしたら親から学校への出頭命令が(´・ω:;.:...





せっかく平日でボスPTもいないと思ってNEETの仲間入りしようと思ったのに







まぁそこまでROにはまったらやばいんでそこはまじめに学校いってきましたよ、はい。

そしたら友達からELLEGARDENのライブDVD借りてきたので家に帰ってみるとかっけえええ


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


うわああああああああああああああああああああjふぃをあへおつあ@はwjt@あ







てナ感じで見てました。まぁさすがにこれは言いすぎですがね('A`)


ライブとか見に行ったことないのでバイトしてることだし機会があればいってみたいなと思いまし

た。
[PR]
by desutoro | 2006-04-27 21:41 | 日常

成分解析

えーっと、結構みんなやってるのみて面白そうだったのでぜひやってみようかと。



まずは自分のメインキャラクターであるデストロイで検索することに。



デストロイの67%は魔法で出来ています
デストロイの12%は歌で出来ています
デストロイの9%はマイナスイオンで出来ています
デストロイの9%は心の壁で出来ています
デストロイの3%は理論で出来ています


魔法ですか・・・・(=゚ω゚)



次はプリの†デストロイ†で検索。

†デストロイ†の87%はむなしさで出来ています
†デストロイ†の7%はマイナスイオンで出来ています
†デストロイ†の5%は理論で出来ています
†デストロイ†の1%はお菓子で出来ています


むなしさ・・・・



(´・ω・`)



(´・ω:;.:...




次はもっぱら露店役のクラウドで


クラウドの97%は真空で出来ています
クラウドの3%は柳の樹皮で出来ています


し、真空・・・!?(;・´д・`)
どういうことなんだろう(´・ω・`)





とまぁまったく意味不明な感じですねw
せっかくなので本名でも試してみることに



本名(スペースあり)

○○○○の65%は小麦粉で出来ています
○○○○の21%は黒インクで出来ています
○○○○の9%はマイナスイオンで出来ています
○○○○の3%はミスリルで出来ています
○○○○の2%は心の壁で出来ています


ちょwwww小麦粉って( д)゚ ゚
俺はパンですか(ノД´)



本名(スペースなし)


○○○○の48%は海水で出来ています
○○○○の25%は蛇の抜け殻で出来ています
○○○○の9%はお菓子で出来ています
○○○○の9%は言葉で出来ています
○○○○の9%は気の迷いで出来ています


海水と抜け殻・・・・(´・ω:;.:...
俺は人間だよ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by desutoro | 2006-04-22 00:35 | 日常

アルバイト

今日人生初のアルバイトやってきました。

主な内容は厨房での皿洗いなんですがたちっぱなしなので足が痛いですね・・・・

しかも忙しい時はぴりぴりしてるのでなんだか近づけない状況に(゚A゚;)

でも友達が2,3人いたのであまり緊張せずにできたと思いますw

つらいにはつらいけど友達と話しながらできるので何とか頑張っていけそうです。


よし、半年、半年は頑張ろう・・・(´・ω・)
[PR]
by desutoro | 2006-04-16 18:01 | 日常

アルバイト~

普段の日は学校で忙しいため土日限定でアルバイト始めることにしました。

自給はまぁかなり安いですがバイトでもしないと1ヶ月1万の小遣いじゃやっていけないと最近に

なって思いはじめましt(´・ω:;.:...ということでこれから土日は少し忙しくなりそうです。

最初は仕事の内容覚えないといけないから色々注意されそうでいやなんだよねぇ(´・ω・`)

いや、でも頑張ります。全てはお金のためです(ぁ





コメント返信。

菩薩さん>君はなんてやつだ(゚A゚;)
       二人でとったんだからもちろん分配でしょ!!

はるさん>あなたは特に何もやってないでしょ( д)゚ ゚
       お金持ってるくせに・・・・(=゚ω゚)
[PR]
by desutoro | 2006-04-14 23:41 | 日常

春爛漫

さぁ、なんて書いてあるでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





























実ははるらんまんって読みます!!



多分知らなかったのは俺だけじゃないはず・・・・(゚A゚;)(゚A゚;)






まぁあんまり意味はわからないんですが、今日外出てみるとなんかめっちゃ気持ちいい日差し

に涼しい風がふわっと・・・・・(・∀・)















春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

















 JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!







なんていうか生暖かいっていったら変ですが春の風すごく気持ちよく感じるんですよねw

それに加えて熱くも寒くもない日差しとかもう最高ヽ(´ー`)ノ

この季節がやっぱり一番すごしやすいですねぇw

桜もきれいだし春って新しい生活とかが始まる季節でもあるし何かといいですね。

まぁ俺は専門学校なのでまた勉強の日々が続くわけですが(´・ω・`)

よく考えたら今の学校卒業したら就職活動なわけで仕事始めると忙しい毎日過ごして大変そう

なので残り一年間の学校生活は有意義に過ごせるようにしたいなと思いました(´-ω-`)





コメント返信。

サイレンさん>七○から色々とくるから試してるけどどうなんだろw
          まぁうまくいくとしてもDL自体に40時間とかかかるから結果出るのに相当時間
          かかるからねぇ
          うんkの座は譲れません(ぁ

菩薩さん>まぁ何とかなるってうん(=゚ω゚)
       だめなときはよろしくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ナイフさん>まぁ引退がまるっきり嘘というわけでもないんですけどねぇ(´・ω・`)
        前回話したとおり前に比べるとROに対する意欲がなくなってるっていうのは事実な
        わけでして・・・・
        筋トレは特に筋肉痛にはなってないぽいんですけどねぇ
        量増やしすぎたのでもう少し低ペースで増やしていこうかと考案中です(ノД´)
[PR]
by desutoro | 2006-04-03 12:57 | 日常
いやぁ、4月1日はエイプリルフールでしたね!!

皆さんは何か嘘ついたでしょうか?(・ω・ )

俺はだらだら過ごしていたのでエイプリルフールということ忘れてました(゚ρ゚*)

今から嘘でもつこうかな?(ぁ

なんちゃってヘ(゚∀゚ヘ)  俺冗談通じないので嘘ってわかりませんから(ノД´)










さて、先日RO引退を発表したわけですが実は・・・・・・





















嘘でしたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






















という訳でもないですが。

このままRO引退せずにやるとしても時間があまりとれないんですよね、しかもよりによって兄貴

帰ってきたせいでさらに時間がなくなることに('A`)




ROはまだ続けていたいっていうのはあるんですが、他にも色々とやりたいことがあるので今ま

でみたいにRO一筋というわけにはいかないんですよねぇ。

ROはここ1ヶ月やらなくなるまではひたすら狩りばっかりでした。

正直みんなに追い抜かれるとか自分が狩りしてない間に他の人が成長してるとかそんなことを

考えていると焦りが出てきてゲームを十分に楽しめていなかったように思えますね。

1ヶ月間もしてなかったらそういうこともどうでもよくなってきたのでもし復帰ができるようならのん

びりできたらいいなとか思ってます。








RO自体はなかなか面白いゲームだと思うのでまた遊びたいなというのはあるのでもしいつのま

にかinしてたら引退はなかったということに(゚A゚;)

まぁ4月1日はエイプリルフールだしそこら辺はご了承を(ぁ

それに今月間違って課金しちゃったし(ノД´)


まぁ現状を簡単にまとめるとROはしたいけど今できる環境じゃないのでいつできるかは未定と

いったところかな?ま、復帰できても前みたいに必死になることはおそらくないでしょうねw












さて、最近PSPではまっているヴァルキリープロファイルというゲームをしてるんですが・・・


















クリアシチャッターワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
















ということはどうなることかというと












また暇な時間ができるというわけで・・・・(゚A゚;)



といってもまだ隠しダンジョンとかあってそっちのほうは全滅しちゃいましたけどね(ノД´)




とりあえずはこれからまたどうしようかなと(´・ω・`)





最近筋トレ量増やしてみたんですがさすがにちょっときつかったんですよね・・・・

腕がプルプル震えて逆にちょっとさぼり気味になってしまいましたorz

つらい思いしたぶんあとで筋肉触って惚れ惚れするんですけどね(゚ー゚*)






コメント返信。

ろーくん>まぁ何気にROも2年と長いことしてたしねぇ(゚A゚;)今思えば一つのゲームに2年とか       何やってるんだって感じだねwそれだけ面白いって証拠なんだろうけどw
       リアルはいたって怪我病気のない健康男児ですよ('A`)b

とうかさん>ODでグラサン同盟とかしてた頃がすっごい懐かしいわw
        あの時かなぁ、初めて溜まり場っていうかそういうのができたのはw
        それまではずっと一人で狩りばっかりしてたからすごい楽しかったなぁ
        またああいう風に集まってだらだら話したいねぇw
        エイプリルフールって言ったらNGですか・・・?('A`)

受験生さん>ひとまずお疲れ様ってことで~!!
         毎日ブログ見てくれてるとは君も暇人だねヘ(゚∀゚ヘ)
         まぁこんなつまらない日記でも見てくれる人がいるって思うとやる気でるねw
         まだ誰かよくわかってないけど口調とかからしてなんとなく予想がつくかなw
         そっちも受験がんばっ!俺もリアル頑張るよ!

ほむらさん>まぁ引退って決めるずっと前からinはしてなかったんですけどね・・・(゚A゚;)
         ブログは一応更新していくつもりですよ~
         ただ、兄貴帰ってきてるので見られるのいやだから前ほど更新できないかもしれ          ないですが。。。
         またいつかあいましょうw

サイレンさん>ほられないならいくらでもだしてあげるよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)

菩薩さん>まぁ現状じゃROできないしねぇ
       1ヶ月前からinしてないしそれからずっと引退してたようなもんだね・・・・
       君とは付き合い長いからまた色々と話したりしたいけどねw
       クラは俺のためにこれいじょう迷惑かけるのも悪いからいいよw
       本気でやりたいって思えばどうとでもなるだろうしね

るひのさん>確かに知り合いが引退ってなると寂しいって思うねぇ・・・
        今回は自分がそっちの立場になるわけだけどw
        ROだけが全てっていうわけじゃないし暇なときはいつでもメッセでもなんでも声か
        けてくだし(=゚ω゚)ノ もし反応ないときはそれは兄貴がパソコンの前に座ってるとい
        うことなのでご了承を・・・・Zzz

チナさん>そんな、溜まり場の下水にはたくさん人がいるではないですか(・∀・)
       まぁ、うんkが俺ほど似合ってる人はいないでしょうがね!(ぁ
       もしつなげるようになれば顔出しに行きます(=゚ω゚)ノ
[PR]
by desutoro | 2006-04-03 02:14 | 日常