ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 98 )

更新不定期

最近全然更新してないですね、はい・・・
ROの方に関してはほとんど繋いでおりません。
何ていうかもうほとんどやる気がないw
今は試験とかあって時間がないっていうのもあるんだけどねぇー


学校の方はというとあと1週間で夏休み(=゚ω゚)
でも8月からは病院の方に行かないといけないから結構忙しかったり。。。
夏休み頂戴(ノД´)
あと学校が終わるってことは彼女と登下校することもなくなり遊ぶ時間もなくなるのでちょっと寂しいなぁとか思ったり(´・ω・`)
同棲したいけど家賃払えんがな(´・ω:;.:...
[PR]
by desutoro | 2006-07-12 21:00 | 日常

簿記けんてー

日曜日に簿記の検定がぁぁぁ!
しかも日商じゃなくて全経(´・ω・`)
日商は授業寝てたら全くわからなくて試験日にボイコットしちゃった(ノД´)


でも今回全経でレベルは下がってるけどこれ受からないとせっかくもらった内定がパァになるのでちょっとプレッシャーが(゚A゚;)
ちょっとどころじゃないけどwwww
頑張ります(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by desutoro | 2006-07-07 21:13 | 日常

明日は

明日は就職第1段目の面接です(=゚ω゚)
緊張すると思うけどまぁ適当に頑張りたいと思います。


就職決まったら決まったでめんどそうだけど後半まで就職決まってなかったらかなり焦ると思うので今回の面接で一発で見事に受かればいいなぁw


ROのほうはというと生体狩りするもののラグで死にまくり(´・ω・`)


そんだけ!!
[PR]
by desutoro | 2006-06-30 20:45 | 日常

今日は今日とて

最近は朝と放課後は彼女と一緒に登下校。
学校が同じというわけじゃないけど近いのでいいことですな(=゚ω゚)


なんていうか付き合うまでは別に一人でも寂しいとかなんともないけど今はちょっと一人が寂しく思えたり(´・ω・`)
今はめっちゃ幸せだけどいつ冷めるんだろうかという不安が募って・・・
まぁ付き合い始めたばっかりでそんなこと思うのもどうかと思うけどね(ノД´)
[PR]
by desutoro | 2006-06-22 21:02 | 日常

サドンDEATH

すごい辛いソース。その名も




サドンデス



つづり忘れましt
とにかくこれはやばいw
タバスコを1としたら10はありそうwwwww

まぁ名前からして・・・ね・・・
サドンDEATHとか。
とりあえず指につけて舐めるだけで効果絶大!!

辛いの嫌いだけどまぁ大体こんなもんかなぁみたいな想像はしてたけどしっかり裏切られましたねwwwww
なんていうか辛いじゃなくて痛いww
一回舐めたら喉にすっごいきて涙でて頭ぱにくってもうだめwwwwwwwwwwwwwww
ほんとやばいですあれは、はい。

一回みんなもお試しあれ(=゚ω゚)
[PR]
by desutoro | 2006-06-17 21:40 | 日常

元カノと

寄りが戻った。

もう絶対に離さない。
[PR]
by desutoro | 2006-06-16 00:15 | 日常
はい、ブログ1周年何とか乗り切りましたよ!いや、実際には3日くらい過ぎてるけど(・ε・)キニシナイ!!最近はというとパソコンの前に座ること自体が珍しい状況に
なんていうかほんと今楽しいって感じだね!w
強いて言うなら彼女がいないってところが欠点か!欠点というかもう生きてる意味ないよね(´・ω:;.:...ほんとこれどうにかしないとやばいって(゚A゚;)


ということで最近ROやってないのでネタなにもないっす(´・ω・`)
リアルはというとこれまたカラオケしかいってないのでほぼネタなっしんぐ(ノД´)
そういえばこないだまた週末にカラオケ行ったんですけど9時から4時までとかもうねwwwwww
7時間もカラオケとかまじしんどいorzしかもそのあとそのまま学校とか早死にしそうだ・・・・w
それからその日の学校終わってから放課後に元カノとカラオケヾ(・ω・)ノお前カラオケ以外ないんかい!!って感じですね・・・・
まぁ楽しい時間が過ごせたから良かった良かったヽ(´ー`)ノ
[PR]
by desutoro | 2006-06-06 23:17 | 日常
はい、最近RO全然やってませんねwwwwwwww
なんていうか急に熱が冷めたって感じ。
どうせだしアイテム全部売って転売でもしてあそぼっかな(・∀・)


さて、今日も明日もカラオケカラオケェェェェ!!!
田舎だから他にやることないよ('A`)
田舎って寂しいね(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-06-04 18:06 | 日常
何の練習かというとずばりカラオケ。


はい、最近まじカラオケばっかりです。



来週もカラオケの予定が2件ほど。

せっかくカラオケ行くんだし、少しでもうまくなってやろうと思い色々サイト見て勉強。

いまいちよくわからんけど少しは参考になりそうなのあったし今度行くまでに鍛えておこう(゚A゚;)






まじ最近ROやるよりリアルが楽しいですね。

ちょっと前までROが俺の人生(はいいすぎだけど てくらはまってたのに今はすっかり意気消沈(´・ω・`)
リアル>>>>>>>>>>>>>>>>>>ROって感じっすね。
やっぱ友達と遊ぶほうが楽しいよヾ(・ω・)ノ
[PR]
by desutoro | 2006-06-02 22:54 | 日常

カラオケいってきた。

題名のとおりカラオケへ。
といっても休日はバイトがあるからその後となると8時ごろから出かけて戻ってくるのが4時前くらいと結構きつかったりしてw
土曜日にいったから翌日もバイトあるとか考えたらまじしんどかった・・・orz



カラオケのほうはというとこの間と同じメンバーでいきました(*゚ー゚)
カラオケ行く2日くらい前にもカラオケの予定が入ってたけど見事にドタキャンされて自殺しそうになってたので超楽しかったぁっぁぁぁぁあああああああ
んでドリンクも飲み放題にしてどんどん曲入れて歌っていてトイレにいきたくなったのでトイレにいこうとしたんだけど



なにしろ初めていったカラオケ店だったのでトイレがどこにあるかわからず。
んでちょろちょろしてるとトイレはっけええええん!!!
で、入ってみたはいいんだけど全部大便のトイレしかなくてここには男子用のトイレないのかなぁとか思いつつとりあえず用を足してトイレからでると向かい正面にMenとかかれたトイレが。
















え、ちょっと待って・・・・・・












振り返ってみてみるとそこは女子便所でしt












おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





誰にも会わなくて良かったわ(´ー`)
[PR]
by desutoro | 2006-05-28 22:21 | 日常